( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

( ゚Д゚)y─┛~~

クマー


眠いからササッと更新


天皇賞(秋)
なんだかんだで儲けました。
投資金額1300円
回収金額4900円

ワイドと複勝(゚д゚)ウマー



マクドナルドの新作「えびフィレオ」を食べた。
1個280円であの程度。日本人ナメんなハゲ。
個人的には、
てりやき>マックチキン>>>>>>>えびフィレオ≧ハンバーガー



上野駅の便所でヽ( ・∀・)ノ● ウンコーした。
家と違って、駅や学校や公園でウンコするときってやたらと排出量が多いのは俺だけですか?
あと家でウンコする時とは違う爽快感を得られるのは俺だけですか?



今日は公務員の勉強をしませんでした。
超ウルトラハイパーマンドクセ



明日こそはロッテリアのエビバーガーを食べてやる。
| trackback:1 | commnet:19 | ↑TOP |

これでいいのか?

ゴリパンチラ


どこかのスレで見たんだけど、地方公務員をやめる人がけっこういるらしいね。
みんな社労士とかFPとか行政書士なんかの資格を取得して公務員を辞めてしまうらしい。それが20代後半~30代前半の公務員に顕著にみられる、とのこと。
まぁ、しょせん書き込みにそう書いてあっただけであって、実際に公務員の現場がどーなっているのかはわかりませんよ。


今日は公務員対策の勉強してましたよ。
大学の図書館で午後2時~7時までしこしこ勉強ですよ。一般教養をしこしこしこしこ勉強しまくり。
でも不思議と疲れなかったんだよね。なんか勉強するのが楽しかったわ。

いやー、この状態が良いのか悪いのかわからんね。


続きを読む
| trackback:1 | commnet:18 | ↑TOP |

がちんこ

エースがちんこ


まいったね。駅前周辺を探してもロッテリアが無かった。
「たしか駅前にロッテリアがあったよな~」と思ってて、いざ駅前に行ってみるとあったのはモスバーガーでした。
いや、記憶違いしてた自分が悪いんですけどね。でもあのモスバーガーという事実を知ったときの挫折感というかやり場の無い怒りと屈辱感はなんともいえませんね。


さてバトンでも書くとしますか


1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

http://image.blog.livedoor.jp/iskfmak/imgs/6/6/66633040.jpg

2. 歩いていたらサインを求められた。

http://image.blog.livedoor.jp/iskfmak/imgs/4/8/48ab429f.jpg

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。

http://image.blog.livedoor.jp/iskfmak/imgs/1/0/1024bdf9.jpg

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

http://image.blog.livedoor.jp/iskfmak/imgs/7/a/7ae3be32.jpg

5. 見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

http://image.blog.livedoor.jp/iskfmak/imgs/9/8/982a27af.jpg

6. 玉手箱を渡された。

http://image.blog.livedoor.jp/iskfmak/imgs/f/7/f73d3621.jpg

7. 「犯人はあなたです!」と言われた。

http://image.blog.livedoor.jp/iskfmak/imgs/2/6/2613451d.jpg

8. 尻の割れ目が消えた。

http://image.blog.livedoor.jp/iskfmak/imgs/9/9/99b4166d.jpg

9. 尻の割れ目が増えた。

http://image.blog.livedoor.jp/iskfmak/imgs/8/f/8fa77561.jpg


いやー、楽なバトンで助かりました。

それでは皆様、
http://image.blog.livedoor.jp/iskfmak/imgs/c/5/c5cd3309.jpg
| trackback:0 | commnet:20 | ↑TOP |

堂々地獄巡り

モザイクはずし機



昨晩、これから少しでもいいから公務員対策の勉強を毎日やろうと決心した。

んで今日は朝から図書館で勉強しようと思ってたんです。
まあいつも寝坊して朝10時くらいに起きたんだけどね、でも平日だし近所の図書館は空いてるだろうなーと思ってのんびり出かけましたよ。
そしていざ図書館に着いたら休館日だったとさ。
もうね、いきなり出鼻を挫かれましたよ。ものすっごいやる気満々だったのに休館ですよ。本当にやる気が失せたね。ふざけんなっての、俺のヤル気をどーしてくれるんだっての。

一気に脱力してしまったのでコンビニ行ってマンガを立ち読み、時刻はちょうど正午。その後ドトールでR-25を読みながら一服、時刻は午後1時半。さらにマクドナルドでマックチキンとコーヒーを飲み食いしつつ置いてあった新聞読みながらダラダラ、時刻は午後4時。本屋に行って電撃マ王創刊号やその他雑誌を立ち読み、時刻は午後6時。

家に戻ってから不貞寝。目が覚めたらもう夜10時でしたよ。
あとはいつも通りのテレビとネットですよ。
結局勉強はなにもやってないね。はいはいうんこうんこ

ヤル気が無くなると、またヤル気を充電するのが大変なんだよなぁ( ´⊇`)


フジテレビだったかな?「パラダイスキス」をアニメでやってたね。
なんか変じゃなかった?なんというか、絵と声が合ってないというか...。
あああ、ダメだダメだ。勉強してないでアニメ批判など最低じゃないか!
...それにしてもローゼンメイデンは面白かったですね。


さてさて、明日は授業あるから朝から学校に行って勉強するぞ。たぶん。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:19 | ↑TOP |

特に興味は無い

おかだ


とりあえずニュース

「警察とどっちがいい」万引き女子中学生の胸揉み
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_10/t2005102504.html
エロゲを実践しやがったなジジイwww

でもさ、女子中学生は警察よりジジイに胸揉まれる方を選択したんだよね?んでジジイに胸揉まれたって警察に連絡したわけだよね?
んー、もし警察に連絡しなかったら自分が万引きしたって事は警察にバレなかったんじゃないかな?
そりゃあジジイの行為は最低で卑劣な行為だよね。でも、そもそもは万引きさえしなきゃこの事件は起きなかったんだよね。まさに「身から出た錆」ではないでしょうか。


公務員対策をぼちぼちやってるわけですが、数的推理が難しすぎです。
これはやばいって、大学受験のときに戻ったみたいだわ。
しかも世間は公務員の採用を減らす傾向にある。まいったなぁ。
でもとりあえずは勉強しなきゃな。民間の就職活動もするけどね。


NEWS23はどうしたんだ?なぜに若年右翼特集?
愛国心。個人的には日本は好きだが「愛国心」という意味ではない。
どうなんだろうね、外国人の方々は自分の国に対して愛国心なんて持ってるもんなのかね?
ま、たいして興味無いけどさ。

続きを読む
| trackback:0 | commnet:21 | ↑TOP |

不安でたまりません

くそみそトレ


・すいませんクズ野郎です。

「免許代くらい大学生なんだから親から金借りないで自分の金でどうにかする」
私が大学1年のときに親と兄姉に向かって言った言葉でございます。

「あのさ、免許代を貸してくれたりしない?」
私がさっき実家にいる親に電話したときに言った言葉でございます。

どうよ、このクズっぷり。
学生なんだから親から金借りることはたいした事じゃないと言うが、なんといいますか....。
こんな私はバックからAFでドスン!された方がいいかもわからんね。
きちんと親には借りた分を返しますよ(・ε・)


・就職支援サイトにて

就活の時期なので就職支援サイトに登録。現在3つのサイトに登録している。
いろいろ書くところがあるんだけど、資格・スキル・ボランティアを記入するところは白紙状態です。ゼミ・サークル欄も白紙です。
資格説明の本を読んだとき、初級シスアドは学生のうちに取っても意味はないって書いてあったけどそんな事ねーよ。しっかり初級シスアドを持ってれば履歴書に書けるんだから意味あるじゃん。
ま、安易に本の内容を信じないほうが良いですね^^

改めて社会における自分の位置を確認するとダメ人間ってはっきり分かるね。


・麻雀

久しぶりに東風荘で麻雀。
親になったら喰いタン連発です。卑怯です。
1位2回、3位1回、4位1回

まあまあの成績ですね^^
続きを読む
| trackback:0 | commnet:26 | ↑TOP |

ノド痛いよノド

今日はノドがとても痛いので短く更新。


今日したこと
・洗濯
・公務員試験対策のため「スーパー過去問ゼミ(数的推理)」を購入
・漫画を片付けているとき、本で指を切ってしまった。痛い。
・カレーを作った。具は玉ネギと鶏ムネ肉のみ。
・2つの就職支援サイトに登録した。


明日の予定
・午前中に起きる
・午後1時からの授業に出席。授業は聞かずスーパー過去問ゼミをやる。
・図書館で新聞読む。
・親に「免許代を貸してください」と電話越しに土下座。
・早く寝る。

続きを読む
| trackback:0 | commnet:17 | ↑TOP |

風邪をひいたが

水道水


朝起きてからノドがすごく痛い。これって風邪の前兆だよね、しっかり体調管理しないといかんな。


いやー、菊花賞すごかった(・ε・)
ディープインパクトが無敗の三冠馬ですよ。はー、すごいなー。
スタートが良かったせいか、序盤はかかってたみたいで武が必死に抑えてたね。途中から折り合いつくようになって最後にはキレイに差しきった。本当にスゲーな!


本屋で公務員試験対策として「スーパー過去問ゼミ」って本をどんなもんか見てきた。なかなか詳しく書いてあるのね。でも値段が1500円くらいだったような。他にも本の厚さが半分で値段も半分の問題集もあったんだよなぁ。とりあえず明日もう一度本屋に行ってじっくりと中身を比べてみよう。


2日連続で阪神がボコボコである。これはどうしたものか...。
ま、ロッテが単純に強いからって理由なのはわかってるんだけどね。
2003年のホークスvsタイガースみたいな試合の流れになったら面白いんだけどなー。


続きを読む
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |

強力わかもと

くさい


なんとなくプログラマ板を覗いてみました。
①PGとSEの対立
②アメリカじゃPGの地位は高いんだぞ
③派遣がウザイ
ってのが目立ってた。もうプログラマ板には行かないと思う。ツマンネ


電撃大王読んでたら見つけましたよ。
「あずまきよひこ」「ばらスィー」などがアシスタントを募集してましたよ。本気で漫画家を目指すならアシスタントになって直に漫画家の仕事を手伝うがいいんでしょうね。
でも私は夢よりも安定を目指して公務員になりますよ、ええ。
でも、よつばスタジオで働けるってのは好きなマンガと接したしごとができるってことだよね。それは自分にとっては公務員より有意義に思える。
ま、たいして公務員試験の対策してないから失敗すると思う。だったら最初から漫画家を目指してアシスタント募集に応募するほうがいいのかねぇ...。しかし将来の事を考えるとしっかり勉強して公務員を目指すべきかな。


高校時代の友達に会ったんだけどさ、「大塚愛っていいよね」って言われて「...そっすね。」と適当に答えました。うーん、趣向の分かれるところですね。

| trackback:0 | commnet:19 | ↑TOP |

企業研究は大変だ

はいはいわろす


いやいや、久しぶりに金曜の午後の授業に出席したよ。
前期は早めに行かなきゃ座れなかったのに今では10人くらいしか教室にいなかった。みんな絶対飽きたんだろうな。ちなみにウチの大学は通年制なので一年終わらないと単位もらえません。


本屋で今月の電撃大王を購入。
違うからな!別に電撃大王を好きで買ってるわけじゃないぞ。あれだよ、企業研究だよ。メディアワークスがどんな内容の本を出版してるか調べてるんだぞ。勘違いするんじゃないぞ!
やれやれ、まったく就職活動は大変だな。


家に帰ってからちょっとブラウザを変えてみました。FirefoxからDonutPに変更。いいね、非常に使いやすいわ(・ε・)


ついに日曜日には菊花賞だ。
やっぱり本命はディープインパクトでしょう。今回の菊花賞は馬券を的中させることではなくて、ディープインパクトが三冠馬になる瞬間を見届けることが目的ですね。そーいえば去年の菊花賞馬デルタブルースはどこにいったんでしょうか?たぶん去年の有馬記念からレースには出てないハズ。どこにいったのやら...。


来週の土曜にはゼータの第2部が上映開始なんすね。また適当に一人で映画館へ行こうかな。

| trackback:0 | commnet:13 | ↑TOP |

生きる価値無しッ!!!!!!

肉便所

↑↑↑
この画像を見たとき自分の生活を見られてるような気がした


なぜか徹夜をして朝6時くらいからどこぞのスレでフリクリ全話を見ていた。徹夜して朝からアニメ。うん、ダメダメですね。

その後、洗濯とか部屋の掃除をしつつニュースを見る。今日もたいした事やってないね。前々から気になってるんだけど「答えてちょーだい」とか「おもいっきりテレビの生電話コーナー」とか、よくもまあ毎日不幸な人間がいるもんですね。どーせサクラなんだろうけどさ。

午後になってから常に考え事をしながら適当に本屋でマンガ立ち読みしたり、無駄にイトーヨーカ堂の最上階まで行ってみたり、駅周辺をブラブラ散歩してました。俺の行動は街をうろつく浮浪者と何ら変わりないね。

帰宅してからはまったりダビスタやったりテレビ見たりしてました。
そんで今に至る...と。

ごめんよママン。こんなぬるい生活をしてしまって......orz


鹿島 トニーニョ・セレーゾ監督、退任
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051020&a=20051020-00000188-jij-spo
やめちゃうのか...。残念だなぁ(´・ω・`)
鹿島にブラジル人助っ人が流れてくるのはこの人の存在が大きいと思うんだがね。監督やめて、小笠原も移籍とかなったらちょっと困るな。
とりあえずお疲れ様ですよ監督。10冠達成できるといいな。


とりあえず明日は大学で授業だな。ついでに教習所のことも調べてみよう。あと明日は21日だから電撃大王の発売日だね、本屋にも行かなくちゃ。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:16 | ↑TOP |

ハムッ ハフハフ、ハフッ

オナニーⅠB


なんか高校生は今の時期がテスト期間っぽいですね。頑張ってくれぃ


なんだか生扉ブログにコメントしても反映されてない。fc2でもコメント反映されてない。
こりゃどーゆーこっちゃ?


ちょっと前から考えてた事を書く。

日韓の間で竹島について問題になってるでしょ。
そんで自分なりの解決策を思いついた。
竹島(独島)のど真ん中に机を並べて日本の首相と韓国の大統領が討論すればいいのではないか、と。そりゃ他にも通訳とか国会議員や知識人も参加してね。んでその様子をNHKと韓国の国営放送で生中継する。
この問題に関して特に進展がないわけだし、思い切って話を進めればいいんではないかと。
もちろん1回の討論で問題解決なんてムリにきまってるけど、それなりに問題解決へ進展するんじゃないですかね。
真正面から話し合うんだから問題はないだろ。
どうせ実現することは無いだろうけどさ。

ま、所詮はうんこ大学生の戯言ですな。

続きを読む
| trackback:0 | commnet:19 | ↑TOP |

眠い

大便


昨日に引き続き短く更新。

明日は友達と就職セミナーの話をするため朝早く学校に行く。
ついでに進路調査カードなるものを就職課に提出しなければならない。
激しく眠いのでもう寝ちゃいます><

おやすみなさい。
| trackback:0 | commnet:8 | ↑TOP |

むー

今日はもう寝るよ。

兄貴がいるからPCやってるヒマが無いよ('A`)
さっきまで兄弟で桃鉄をプレイしてました。全然たのしくねーよw

続きを読む
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |

こんな私に誰がした

ハマーン


今日は秋華賞でした。
エアメサイアが素晴らしかった。馬券の方はハズれたが良い競馬を観ることができて満足だ。
柴田先生の騎乗はすごい。GⅠという大舞台でありながら普段通りの騎乗をする先生の馬券買った私がバカでした...orz


競馬終わってから家に戻って録画しておいたエウレカセブン観ました。
レントンは少し大人になりましたね。なんつーか、実に朝7時にぴったりな内容だったなぁ。


以前、友達に「こーゆー(ネギま!のコミック)のを買うようになったら終わりだよなー」みたいなことを言われた事があるんです。
そのとき私は「さすがに大学生になってまでこんなの買うヤツいないだろ」みたいなことを言いましたが、そのときすでに全巻を所持していましたよ。
今月17日に発売の最新巻もフライングで購入しましたよ。
もうね、友達にバレてしまってキモイだなんだ言われようが気にしませんよ。面白いものは面白いんですよ。まともに読んだこともないのに蔑視するのは勘弁してほしいんですよ。


さて、とりあえず明日ウチの兄貴が部屋にやってくるのである程度のマンガは押入れに隠さなきゃな。「ネギま!」も押入れの中に隠します。持ってるのがバレて兄貴に変な目で見られるのは勘弁ですよ。


ヲタ系マンガなんかを買うときに恥ずかしさは微塵も感じないのに、そーゆーマンガを持ってることがバレるのはなぜか恥ずかしい。
こんな私が「マンガ好き」を自称しているんだから困る。
本当にマンガ好きの人間ならばわざわざ隠す必要なんて無いのにね。


......念のため、「極上生徒会」と「よつばと!」あたりもダンボールに詰めておくか。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |

ネタバレTV局ちんぽ

阪神


無能なテレビ局は困る。
テレビ見てたら番組の中でいくつか映画を紹介してるなかで「オリエント急行殺人事件」のことをチョロっと取り上げてたんですよ。
そしたらナレーションが「この映画、実は~」と、この映画のネタをバラしやがった('A`)
俺、今度レンタルする予定だったのに......。
ミステリーとかサスペンス映画のネタバレは本当にカンベンしてくれ


今日は大学に行って免許の申し込みについて聞きに行こうかと思ったけど、午後2時くらいまで寝てしまい行くのが面倒になってしまった。
もうね、親に金を借りようと思ってます。親のスネをかじらせてもらいますよ。


どーでもいい情報をひとつ
マクドナルド新商品「えびフィレオ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051015-00000014-san-bus_all
値段がビックマックより高い270円ってのはいかがなものか?
俺なら普通のハンバーガー3個買うね。



さて、今夜もダビスタを朝6時までプレイしようかな(・ε・)
| trackback:0 | commnet:18 | ↑TOP |

バトーン

もう


どこぞの海で拾った「名称不明バトン」を使って日記を更新するぞ

■1、まず、HNを教えて下さい。
「( ゚Д゚)y─┛~~」とか「ヤンキー」とか「松井秀喜」

■2、HNの由来は何ですか?
もちろん適当
松井秀喜は一番気に入ってる野球選手だから

■3、性別、血液型は?
男でO型

■4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい。
20歳うんこ大学3年生

■5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
磯野貴理子と同じ誕生日 みずがめ座

■6、出身地、現在地は何処ですか?
茨城→東京

■7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
『他力本願』

■8、自分で自分の性格をどう思いますか?
卑怯で薄汚い、行動力が無い

■9、他の人には何て言われますか?
男からモテるタイプの人間

■10、好きな異性のタイプは?
THE クソ真面目
そこそこしゃべれる

■11、好きな食べ物は?
ゴハン、ゴハンに合うオカズ、甘いもの

■12、好きな飲み物は?
烏龍茶、マックスコーヒー

■13、好きなアーティストは?
イエモン、槇原敬之、OASIS、Weezerとかたくさんありすぎて挙げきれない

■14、好きな人っていますか?
正直、今はいなかったりする。

■15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
書き切れないから困る(・ε・)

■16、好きな教科は?
国語(現代文)
ちなみに大学受験の際、センター試験では現代文は100点だった

■17、好きなテレビ番組は?
ガイアの夜明け、タモリ倶楽部、フジTVの深夜にやってるドキュメンタリー番組、アニメ全般

■18、好きなスポーツってありますか?
野球(S・マックがいたころの巨人とか最高)
サッカー(鹿島ファン)
競馬(週末はコレ)
水球(元水球選手)

■19、好きな動物は?
イヌ「ラブラドール・レトリバー(*´Д`*)ハァハァ 」
ネコ「三毛猫(*´Д`*)ハァハァ 」

■20、その他に好きなものはありますか?
漫画とマンガとManga

■21、嫌いな食べ物は?
トマト
これは食べ物じゃない!最低の存在だ!

■22、嫌いな飲み物は?
トマトジュース
これは地獄の味!トマトジュースより泥水の方が数倍マシ!

■23、嫌いなアーティストは?
企画モノのアーティストとかave糞

■24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
>嫌いな人のタイプは?
こーゆー質問してくる人

あとここで書いた③にあてはまる人

■25、嫌いな本は?
わかりにくい教科書

■26、嫌いな教科は?
理系全般

■27、嫌いなテレビ番組は?
みのもんたの出演してる番組。なんか油っこい

■28、嫌いなスポーツは?
これは無いね。

■29、嫌いな動物は?
ゴキブリ、ハチ、細木数子

■30、その他嫌いなものはありますか?
ウチの大学のゼミ入室制限
車の免許取得に約30万円の費用が必要な事

■31、ネット暦は何年ですか?
わかんね。それなりにやってる

■32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
親父の部屋のPCで花札(おいちょかぶ)をやったこと

■33、主な用途は?
音楽聴く、ブログ更新、面白い画像を探す

■34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
ぉぅょ

■35、その人と実際会った事はありますか?
ぉぅょ

■36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。
とても親切だった。さすがコテハン。深夜なのに新宿駅まで車で迎えに来てくれた

■37、チャット派?メール派?
チャット派っすよ(・ε・)

■38、ネットで買い物とかしたことありますか?
無い!

■39、オンラインゲームに興味ありますか?
たまに「VIP列島」をプレイしてますね

■40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
何で荒らしをするヤツがいるのかわからん。
ウイルスを作ってるのは誰ですか?

■41、携帯もってますか?メール派?電話派?
ケータイ=時計派

■42、新聞よく読みますか?
毎日2~5つくらい読む

■43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
6時くらいのニュースでやってるグルメ特集が好きです

■44、家族構成を教えて下さい。
両親と姉と兄

■45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
たくましい兄
優しい姉
かわいい妹

■46、ゆうれいとか、おばけを信じますか?
もちろん。水木しげるがそう言ってるんだから。
...水木しげるのジャンルは妖怪か。

■47、利き腕はどっちですか?
ミギー

■48、あなたの長所を教えて下さい。
空気を読める
他人のグチをグチと思わない

■49、では短所は?
卑怯で薄汚くて妄想癖

■50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。


   )
マ(゚∀゚)ホ
| trackback:0 | commnet:16 | ↑TOP |

これは如何に

いい男


ヤングジャンプ読んでたとき思ったんだけど、
ヤンジャン>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>少年ジャンプ
ではないでしょうか?

同じ出版社とか思えないなぁ。少年ジャンプは低レベル化していると思う。


古本屋に行ったとき初級シスアドの本が売ってた。
この初級シスアドって具体的にはどんな資格でどういった仕事で有効なんでしょうね?
大学の授業中にシスアドの本を読んでるヲタ学生をかなり見かけるんで、とりあえずPC関連の資格って思ってますけど、どんなものでしょうか。まぁ「初級」って付いてる時点でたいした資格じゃないっぽいね。でもちょっと勉強してみようかな...うーん。

全く関係ないけど、月刊Gファンタジーで連載してる「カミヨミ」ってけっこう面白いね。「ぱにぽに」の連載してるけど「カミヨミ」もなかなかですよ、ええ。



さて、明日は久しぶりに金曜日の授業に出席しようかな。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:12 | ↑TOP |

すばやく寝る

HG


さらっと書いて寝るぞ。


また風邪ひいた。頭痛がひどい。でもマガジンとサンデーとイブニングはしっかり立ち読みした。



公務員試験の勉強に本腰を入れようと思っている。公務員でもSE業務があるとか無いとか。
あくまで本腰を入れようと「思っている」だけ。



鳥取県で人権侵害救済条例という県条例が成立。これは人権擁護法案の流れを受けている法案、国会では通らなかったが地方で成立してしまった。
どうなることやら...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000112-kyodo-soci



よし、寝よう。
| trackback:1 | commnet:13 | ↑TOP |

これはイカン

PC


松屋で牛メシを食べました。久しぶりに食べたけどイマイチだったな、単に豚メシに慣れちゃっただけか?


なんか今週中に兄貴がウチに泊まりにくるらしい。
実家に帰ってたらしく、大学のある静岡に戻る途中に東京のウチに泊まるとのこと。嫌だなぁ、なんでウチに泊まるんだよ。どうせウチに泊まるって言ってもアキバに行きたいだけなんじゃないのか?
あー、数日後にはこの部屋で兄貴と同じ時間同じ空気を共有しなきゃならんのか、イヤだね。とりあえず就職活動ガンバレよ兄貴。
( ゚д゚)、ペッ


最近ちょっとヤヴァイ。
「NHKにようこそ!」の佐藤君の如くダメ人間になってきている。
エロゲ制作とはいかないけど、「漫画を描こうかな」と思うようになってしまっている。
けっこう前にヤンマガで月間新人賞の募集を見たときからだ。頻繁に行われてる賞なんだけど、大賞みたいなのを取ると賞金80万とかもらえるらしい。ほかの賞でも10万とかいただけるとのこと。
別に賞金が目的じゃないけどさ、何かしたいわけですよ。サークルをやめてゼミにも入れなくてこのまま大学卒業したんじゃ悔いが残りますよ。で、何がヤヴァイかと言うと私は絵が描けないんですよ。自分でもビックリするくらいヘタです。マンガのストーリー原案を考えるのは得意なんだけど、絵はマジで無理。小学生のとき、図工の時間に絵を描くことになったとき、絵を描くのが嫌で本気で泣いたことがあります。
かなり前から絵の描き方教えてスレを見ているが、ただ見てるだけ。スレを見てペンを握って絵を描こうと思ったことは一切ありません。
マンガ描く才能もなけりゃ気力も無いのに、マンガを描こうと思ってるのはいかがなものか。でもなぜか「何らかの賞は取れる」という根拠無き自信だけはある。
あああ、こんなこと考える俺うぜぇ('A`)

続きを読む
| trackback:0 | commnet:18 | ↑TOP |

寝る

体調が悪いのでもう寝ます
おやすみなさい
| trackback:0 | commnet:9 | ↑TOP |

S=森崎君

もりさき君 役立たず


三連休ってことは月曜日に発売される雑誌は土曜日からコンビニに並んでるんだよね。あー、うっかりしてたわ。読みに行かなくちゃなぁ。

けっこう前に日記で書いた仕送り20万もらってる友達から「ブログの題名変わってなくね?」と指摘をいただきました。やはり仕送り20万もらってるようなお坊ちゃまには見抜けないようですね。移転してから一応「´」(ダッシュ)が付いてるんだけどね。
あえて書きましょう。「お前の目は節穴か?」
スレで日記を見つけたってメールでいちいち報告しなくていいんだよ。2ヶ月前から見てるんならコメントのひとつくらい書いてきなよw


他にも書くことがあったけど忘れたから明日書こう(・ε・)
続きを読む
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |

_| ̄|○

緑のあにき


今日は朝から大学に行ってきた。
大学の生協で自動車免許の申込み書を取りに行ったんですよ。
もうそろそろ免許を取りたくなりましてね。でも免許ってタダじゃ取れないんだよね。費用は大体29万、大学の生協で申し込みをして学割になっても24万くらい。
そんな大金持ってないよ。でも今のうちに取らなきゃ就職活動のとき取得資格に普通自動車免許って書けない。
つーか普通に車とか原チャリに乗りたいよ。今から金貯めて免許取りにいってたら間に合わないし。あああ、親から借金しなきゃマズイよなぁ...。さすがに消費者金融はムリだもんなぁ。
高校のときから「免許の金くらい自分でどうにかする」と言ってたから今さら「免許代を貸して」とは言えないよ。
くそう、貯金30万持ってるときに免許取りに行ってれば...orz


前から気になってる事がある。
ウチからちょっと歩いたところに中学校があるんだけど、4時くらいなのに下校してる生徒がすごく多いんだよね。平日だったら普通は6時くらいまで部活やってるんじゃないの?
オレは田舎の中学だったせいか「部活は必ず入るもの」みたいな感じだったけど、やっぱ東京の中学はそのへんに関しては自由なのかな?

ま、どーでもいいですな(・ε・)
| trackback:0 | commnet:20 | ↑TOP |

今週を振りかえる

馬の交尾

今週は学校に1回しか行きませんでした。ホントに大学まで行くのが面倒なんだよね。


そーいえば『フリクリ』全巻見ましたよ。けっこう面白いのね。
ガイナックスはもうダメだなと前から思ってた見方が変わりましたよ。フリクリってけっこう前の作品だったのね、意外だった。やるじゃんガイナックス。
でもDVD一枚に1話収録ってのはよろしくないね。普通はアニメDVD1枚に2~4話収録してるのにDVD1枚に1話だけってちょっとひどくね?やるじゃんガイナックス。


水曜日のことでした。学校から家に帰るため秋葉原駅で乗り換えしたんですよ。そのとき秋葉原駅にあるギャルゲの看板広告をカメラでバシバシ撮ってる外人を見つけました。なんか日本人としては複雑な心境でした。ギャルゲ・エロゲの類を否定するつもりは全く無いけど、その外人が日本での思い出としてギャルゲの看板広告を持って帰るってのがちょっと複雑ですね。
帰国した外人さんが「これ、日本のアキハバラで撮ってきたんだぜ」とか言いつつギャルゲの広告を友人達に見せびらかしてるところを想像すると変に日本を勘違いされそうな感じがするわ。

ま、そんな事どーでもいいか(・ε・)
エロゲ・ギャルゲが溢れてるのは事実なんだし(・ε・)
ちなみにコレの看板です

| trackback:1 | commnet:16 | ↑TOP |

移転

よっ

とりあえず移転した!

もりさき君 役立たず

| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
| ホーム |
カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
