( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

ハットトリック

就職先


競馬はすごかったね。ハットトリック強いよ。
...いつも通りに3連複BOXで買えばよかった。
「へっ、今回はガチで予想が簡単だぜ。こりゃいい臨時収入だな(`∀´)」みたいな気分でいて、①⑭の軸2頭で3連複を買ってしまった。デュランダル(議長)が直線で見事なまでに伸びなかった......これが現実でございます。
3連複は約80倍じゃないか...orz
ま、終わってしまった事をグチグチ文句言っても仕方ないのでやめましょう。直前に買い方を変えずに、いつも通り出走馬から掲示板に載る5頭を予想するいつもの買い方を守ろう。


いろいろ就職支援サイトを見て、これから入社試験を受ける会社を少しずつ絞った。やっぱり営業やSEを募集してる企業が多いね。そりゃ兵隊は多い方がいいもんな。
なんか新卒の求人率がバブル期よりも高いらしい。2007年問題の事もあってだろうが、求人率が上がるのはありがたいよ。工業高校への求人なんかもけっこう増えてるようだ。団塊世代の技術を早めに叩き込めるってことなんだろうね。
そーいえば、まだ親に「公務員はあきらめた」って言ってないや(´・ω・`)
親は、俺は公務員を目指してるもんだと思ってるからなぁ。まさか息子がマンガ編集の仕事に就きたいと考えてる事など知るはずもない。まぁまだ伝えてないんだから当たり前なんだけどね。親にそれを伝えるタイミングが難しいんだよな。大学2年のときに「俺は公務員になるぞ」って言ってそのままだからなぁ。
別に自分の将来の事なんだから親に言う必要もないだろうとも思うけど、大学に通えてるのは親が金を出してるからなんだし、それなりに将来のことについて伝えるのは義務だろうな。


はー、めんどくせー(・ε・)
とりあえず明日は教習所で技能教習っと。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:14 | ↑TOP |
| ホーム |
カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。