( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| ↑TOP |

超就職活動

豚


午前は友達と証券会社のセミナーの予定確認。その友達は俺をセミナーに誘ってくれた人なんだけど、応募したのはいいけど実はあんまり証券関係にはやる気&興味が無いらしい。じゃあなんで証券会社のセミナーに応募したんだよwww
それでも参加することに意義があるわけで、これが後の就職活動に役に立つかもわからんね。


午後からは教習所にて技能教習ですよ。無難にのーんびり運転してきました。木曜にはみきわめに挑戦か。早いなぁ。
つーか運転の方は問題無いけど学科の方が面倒だね。マジで効果測定とか仮免の問題とか事前に教えてくれないかなー。
ただでさえ就職に必要な勉強で忙しいのに、さらに免許の学科の勉強だもんなぁ。めんどくせーですよ。でも免許を取得すれば履歴書に普通自動車免許取得って書けるんだよね。それを考えると免許取得も就職活動の一環なのかなーって気がしてくる。


家に帰る途中に本屋にて週刊少年ジャンプと月刊少年シリウスを立ち読み、両雑誌ともたいして面白くないよ。スピリッツとヤンマガはもう売り切れたらしい。まだ午後4時くらいだよ、早くね?
明日の朝にコンビニでスピリッツとヤンマガは立ち読みしよう。

さて、明日は大学にやってくる出版業の企業説明会に参加しよう。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:11 | ↑TOP |
| ホーム |
カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。