( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

アグレッシブ

ヒーロー


なんとか路上教習に慣れてきました。最初は緊張しまくりだったけど慣れるとけっこう楽しいもんだな。でも慣れてきたときが一番危ないらしいから気を付けなきゃイカンな。
昨日の教官は面白かった。西川口付近を運転してるとき、いきなり自分の風俗の体験記を語り始めたんだよね。「都市部の風俗はやめときなさい」「都内なら八王子、吉祥寺、錦糸町の中央総武線ラインがベスト」「地方都市のほうが質が良い。埼玉なら熊谷市が優良」などなど20分ほど。
他にもリンゴダイエットをしているとか、以前は俺と同じところでバイトしてたとか何かと話題の尽きない教官だった。しかもこの教官は教習生を褒めて伸ばすタイプの人なんで良いね。こーゆー教官が多いといいんだけどなぁ。


最近、就職活動をするのが面倒になってきた。だりーんだよね、セミナーに行ったりエントリーシート書いたりSPI勉強したり...。
大学の友達に会うとみんな第一声は「就活どう?」ですよ。そんなにみんな就活しまくりなの?アグレッシブですなぁ。ある友達は2月に関してセミナー・OB訪問・筆記試験・面接などほぼ毎日何かしらの就活があるとか。それくらいが普通なのか?でも就活で超大手企業に就職するヤツってのは80~100社くらいのセミナーやOB訪問や説明会に参加してるってどこぞの人材派遣会社の偉い人が言ってたな。
そーいやエンターブレイン(ファミ通を作ってる会社)を受ける予定なんだが、なんとなくファミ通文庫とかも読んでおいた方がいいかなぁ。
なんかファミ通文庫ってラノベの中でも最下級のイメージがあるんだよね。「ぺとぺとさん」くらいしかわかんないや。

ひとつウソをつきました。SPIは勉強してません、本を買っただけで勉強してません。なかなかやる気が起きないんだよなー。なんか若年層にニート・フリーターが増えてるってのがわからんでもない。もし夏休みまでに就職か決まらなかったら就職活動はやめようかな。そんでバイトでスクエニの出版部に行ってそこから社員雇用でも狙ってみようかな......そんなにうまく行くワケないか( ´⊇`)


さっきニュースみたら沖縄ではもう桜が咲いてるらしい。
名護さくら祭りってのが開催されてるんだってね。早いなー、関東はまだ最高気温10℃以下なのに。

さーて、明日は何しようかなー(・ε・)
| trackback:1 | commnet:15 | ↑TOP |

ほっとけ

魔法使い


テストが忙しくてブログを放置してしまっていた(・ε・)

なんとか今期のテストが終わりましたよ。
運がよければ卒業単位が取れるかも。まぁ、民法のテスト結果が心配ですけどね。

そーいえば学校に行く途中に人材派遣のグッ○ウィルの営業車がレッカーされてるの見てワロタ
そんな事もあるんだなーと思った。単発のバイトは良いとして、ここで社員として働くのはけっこうヤヴァイらしい、かなりのブラックなんだってね。そんな企業なんて俺の就活においてはスルーですよ。
しかし就活で人材派遣の会社を受ける友達がけっこういるみたいだ。なんでだろ?人材派遣の会社ってそんなに人気あるのか?わからんね。

あと昨日電車に乗ってるとき俺の隣にいた男子高校生2人組が話し合ってましたよ。
「セッティングするのとか面倒だしなぁ」「最近つまんねーよー」「つーか合コンするのも飽きてきたわ」「別に女なんてナンパすりゃいいんだしよー」
....都会の高校生はすごいですねー。高校生で合コンとかしちゃうんですか。私は田舎者なんで合コンってのは大学生以上に許された権利だと思ってた時期がありますよ。
それとも今の時代は高校生でも合コンするのが普通なのか?うーむ、だとしたらイヤな世の中になったなぁと思うね。
大学1年のとき合コンに3回ほど参加した事があるんですよ。
はっきり言って超つまんなかった。なんでしょうね、あの「男が盛り上げなきゃダメ」みたいな場の空気。やってられませんね。いつも通りブックオフでマンガ立ち読みしてるほうが数億倍も楽しいですよ、マジで。


さて、今日は教習所にいってきましたよ。
初の路上教習だったよ。緊張しまくりだった。信号多いわ、車は走りまくってるわ、歩行者が道路を横断しまくるわ、やたらとエンストするわ、教官はウダウダ文句言ってくるわ.....
ちょっと教習所に行きたくなくなった。
マジで教官うるせぇ。いや、危険だから文句言ってるんでしょうけどね、俺の性格云々は関係ねーだろ。
明日も教習所行くんだけど、また今日と同じ教官だったらイヤだなぁ('A`)

| trackback:0 | commnet:14 | ↑TOP |

勝負の時期

サンドマスター


なんとかテスト前半が終わりましたよ。残り3教科ですよ、めんどくせぇなー。
今のところけっこう順調にできてるね。
しかし問題なのテスト後半、火曜日の民法(物権法)のテストだな。これは地獄、マジで地獄。内容がさっぱりだわ。でもコレを落としたら卒業単位取れないしな、頑張らなきゃイカンね。

それにしても世間ではもうセンター試験の時期なんだねぇ。3年前には自分もセンター試験受けてたとか懐かしいな。ま、結局はセンター試験なんて何の役にも立たなかったけどね。国公立の大学に落ちて、今じゃあ滑り止めで受けて合格した私立大の3年生だもん。


とりあえずテスト前半を順調に終えることができたんで、ご褒美に天丼を食いに行った。
大学からちょっと離れたところにある天丼専門店にて天丼を食った(゚д゚)ウマー
店のメニューが天丼と海老天丼しかなかったところにこだわりを感じたね。てんやよりも数倍美味かった。

んで近所の本屋で「ローゼンメイデン⑥」「電撃大王3月号」を買って帰りましたよ。

明日と明後日はひたすら民法の勉強をしよう(・ε・)
| trackback:0 | commnet:17 | ↑TOP |

激戦

メイドカフェ



とりあえず明日からテスト期間なんです。
なんとしても今年で卒業に必要な単位を取りたいから頑張るぞ。

つーか卒業単位を取るにはひとつも単位落とせないんだよなぁ
民法とかクソ難しいわハゲ

そんなこんなで勉強しまくりですよ。
ブログ書いてるヒマあるんなら、勉強しろって話ですよね。そうですね、勉強しますね(・ε・)
| trackback:0 | commnet:16 | ↑TOP |

クラシアン

雛苺


やや長文です。

いきなり汚い話を書くけどさ、ウンコする事って大切だよね。
しかしここ数日まともにウンコする事ができなかった。
いや、正確にはウンコ自体はできるんだけど、ウンコするための場所つまり便器に異常が発生しちゃったんだよね。
というのは便器の水がうまく流れてくれなかったのだ。便器の水を流すとき「大」「小」と水力を選べるが、「大」の水力を選択してしまうととんでもない事になってしまう。4日前にシッコをした際にいつも通り「大」の水力を選んでしまった。
普通ならモノを流す水がそのまま誰も知らない便器の奥へ流れて行くはずが、なぜか流れずにどんどん水位が上昇してきた。勢いは衰えずに限界水位を突破して便器から床へと流れまくり。やや色の薄い黄金水が床にガンガン流れ出すのはまさに地獄絵図だったね。とっさに風呂桶を掴んで黄金水をすくって浴槽へと一人バケツリレー。なるほど、こんな状況になって初めてユニットバスの良さを理解できたぞ。そのあとゴム手袋を装着して水の奥へ手を突っ込んでみても特に何かが詰まっている感じはなかった。

そんな事があって家のトイレではウンコができなくなってしまった。
シッコのときは「小」の水力でちょっと水を流してから水位が微量ながら減るのを待ってまた「小」でほんのちょっと流すって事を3回繰り返せば大丈夫っぽいのでなんとかなりました。
ウンコのときはわざわざ歩いて10分ほどのところにある24時間営業の西友地下食料品売り場のトイレに行ってました。トイレが不調になった初日はコンビニでウンコしてたんだけど、コンビニでウンコして何も買わないでそのまま帰るってのはけっこう空気が悪いんだよね。ウンコするために近所のコンビニを転々するのも面倒なので西友に居を構えましたよ。
連日通ってるとこれがなかなか快適なもんで、もはやトイレというより秘密基地のような愛着が湧いてきましたね。便器がある個室の大きさがウチのユニットバスより大きいし清掃がされててキレイだし芳香もされていて、すんげー快適なんだよね。
大体寝る前の深夜2時くらいにウンコしに行くから店に客&店員はほとんどいない。快適な環境でウンコした後は半額シールの貼ってあるオニギリやパンを夜食として買って帰るのが生活の一部として定着しました。
深夜の西友は最高ですw

でも、さっき試しにウチの便器の水を流してみたら普通に流れました。突然直ってしまった。これは一体どういう事でしょう?
兎にも角にもこれで出張ウンコは終わりましたね。

少し寂しさもありますがこれからは家でウンコです。
そーいえば、自宅以外のトイレでウンコすると妙な解放感があって家でウンコをするときの1,5倍くらい多くでたりするよね?俺は出るね。


最初から最後まで汚い話で申し訳ない(゚∀゚)

| trackback:0 | commnet:14 | ↑TOP |

くそぅ

嘘


提出しなきゃいけないレポートが終わらない('A`)
| trackback:0 | commnet:10 | ↑TOP |

とりあえず無駄足

絵


今日から授業再開ってことなので、初っ端からサボりや遅刻はまずいだろうと思いかなり早めに電車に乗った。
授業が始まる30分前に学校に到着したのになぜかカギが閉まっている。本館に行ってみたら本館まで閉まっていた。
図書館に行って受付のお姉さんに聞いたら、
「授業は明日から開始ですよ」
とのこと。

_| ̄|○

朝10時に学校行った俺バカじゃん('A`)

続きを読む
| trackback:10 | commnet:9 | ↑TOP |

ヒマ

たまのかたちいい夜


今日は教習所で応急救護の教習でしたよ(・ε・)
始まるまでは「講習めんどくせぇ('A`) 3時間連続とかめんどくせぇ('A`)」と思ってたけど、やってみるとなかなか楽しかった。

最初の1時間はテキストと事故が起きたときのDVDを延々と見るだけだったので暇だった。隣に座ってた人は爆睡してたし。
2時間目からペアに分かれて人形を使ってケガ人の運び方とか人口呼吸とか心臓マッサージの練習。人形は5体あってそのうち1体が小汚くて乳首が立っている上半身だけの人形だったんだけど、ジャンケンの結果ウチのペアが小汚い人形をゲットしましたよ。それでその人形に人口呼吸やら心臓マッサージをしてやりましたよ。
ちなみにペアの相手は26歳のリーマンでした。

帰りに待合所で新聞を読んでたら前の席に座ってる二人組みの会話が聞こえてきた。
A:「それじゃあ前まで大学の先輩だったんスかー」
B:「まぁ、今は大学中退してニートやってるんだけどな」
A:「そうなんスかー、...ニートってどんな職なんスか?」
B:「あー、アレだよ.....フリーで色々やってる仕事だよ」

おい、ニートは無職じゃないらしいぞ。フリーで色々やってる仕事らしいぞ(・ε・)
| trackback:1 | commnet:10 | ↑TOP |

マンドクセ

シャア


ブログ書くの超面倒くせぇ

昨日
・教習所で学科講習を6時間も受けた
・歯医者に予約の電話を入れたら「今週は予約いっぱいでムリ」って言われた

今日
・特になし


正月過ぎてからブログ書くの面倒になったわ。
やっぱり何日かあいだをあけちゃったのが面倒になった原因だな。

さて明日は成人式だ。わんぱくな成人がニュースで取り上げられる事に期待。
| trackback:0 | commnet:9 | ↑TOP |

ダメ人間の模範

セレブ


昨日の続きでも書きます。

さて実家に帰ってからの3日目ですが何もしてません。完全に無産市民の模範みたいな感じでしたね。
徹夜で麻雀やったせいもあって朝になってから家に戻って爆睡。目が覚めたときには午後5時、一体どれぐらい寝てたのかわかりませんよ。起きてからテレビをダラダラ見て、その後にコンビニでケーキとプリンを買ってきてから「古畑任三郎」を観る。そして12時には就寝。

4日目もたいした事は無かった。
朝起きてから朝のニュースを見ながら適当にメシを食べてから再び睡眠。
昼過ぎに起きてから地元の古本屋に立ち読みしに行った。そしたらなんと「男爵校長」が200円で売られていたので即買いですよ。いくらなんでも安すぎじゃないのか?実は中身に落書きとかあるんじゃないのか?などと思ったが本の状態は良好。さすが田舎、値段の付け方がいい加減だ。こっちは得するからありがたいんだけどねwww
買った後はそのまま店内で「天獄」と「賭博黙示録カイジ」を立ち読み。そんで適当に外が暗くなった辺りで帰宅。その後の行動は昨日全く同じ。

5日の午前に東京に戻り、そのまま午後には教習所にて学科のお勉強でございます。


しばらく日記を書かないで、久しぶりに書くとかなり面倒臭く感じるなぁ。
年末からずっと親知らずが痛いよ、早く歯医者に行かなきゃ(・ε・)
| trackback:1 | commnet:9 | ↑TOP |

あけおめ

ばらスィーSHOW

正月を実家で過ごしてきましたよ(・ε・)
まず実家に帰ってから数時間で東京に戻りたくなったね。
とにかくヒマだった。ヒマすぎて腐るかと思った。さすが田舎、する事が何もない!
元旦は親戚の家に行く以外に用事が全くなかったのでクソつまらない特番を見て過ごしましたよ。
2日は中学の同級生と焼肉食べ放題やら初詣やら麻雀をしましたよ。


すいません、急に書くのが面倒になったので今晩ちゃんと書きなおします。おやすみなさい
| trackback:1 | commnet:7 | ↑TOP |

迎春

リアルポンキッキ


謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。
どうぞ今年も仲良くしてやってくださいな(・ε・)


さて、正月なので実家に帰ることにします。
とりあえず御節料理でもたらふく食べてきますよ。
ブログ再開は1月5日くらいになると思います。
ひょっとしたらネットカフェあたりから更新するかもしれないけどね。


それではしばらくの間、

アリーヴェデルチ


| trackback:0 | commnet:16 | ↑TOP |
| ホーム |
カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
