( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

時間を売ってくれ

不用ロリコン


キャンセル待ちして技能教習やってきた。
特に問題無しって言われたぞ。次に車に乗るときは「見極め」ですよ。
早く免許取りたいねぇ
教習所のDQN発生率が高くなってきたぞ。特に喫煙所なんてDQNの楽園のようになってしまっている。高校の制服着たヤツがタバコ吸ってたりするもんね、誰か注意しろよ。俺は怖いから注意しないけどさ(・ω・)


帰りに本屋に寄ってガンガンWING今月号を立ち読みした。
「まほらば」がいよいよ終わりに近づいてきてる感じがする。あと2,3回くらいで終わっちゃうのかなぁ。ま、続きを楽しみに待ってましょうかね。
「ひぐらしのなく頃に 綿流し編」が最終回だった。なんつーか、ラスト3ページくらいを小学生が読んだら泣いちゃうんじゃねーの?
ゲームの方で鬼殺し編を体験版で、綿流し編は実況スレを見たんで内容は知ってるけど、祟り殺し編からは全く内容知らないんだよね。就職活動終わったら買っちゃおうかなー。でも怖いからプレイしたくないんだよなー。でも続きが気になるんだよなー。
立ち読みしてたら店が混み始めてきたので途中まで読んで店を出た。明日にでも続きを読もうかな。つーか月刊誌は買って家で読まなきゃ楽しめないよね(・ε・)
あー、マガジンとサンデー読むの忘れてた。


昨日(28日)の消印までがエントリーシートの締め切り期間だと思っていたので超高速でエントリーシートを書いた。でも実際は28日からエントリー開始だったらしい。さっき企業からメールが送られてきた。
ムダに頑張っちゃったじゃねーかよw
他にも某出版社のエントリーがあと3日で締め切りなんだわ。いやー、忙しい忙しい('A`)


レンタルしたDVDを全く見ていないという事実。
「攻殻機動隊15話~最終話(26話)」と「犬神家の一族」、返却日まであと3日。あわわ、はやく観なくちゃいかんな(・ε・)
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |

ゆとりのない生活

ピッコロさん


久しぶりにQMAⅢをプレイしましたよ。どんどん100円玉が消えていくね。
タイピング問題でわからなかったからだろうけど「ぬるぽ」って打ち込んでたヤツがいて、「がっ」って打ち返してるヤツもいた。
100円払って「ぬるぽ」「がっ」のやりとりをするなんて高貴な遊びをするヤツもいるもんだなw


電撃大王今月号を買いましたよ(・ε・)
今月号はクソ。「よつばと!」「苺ましまろ」「ガンスリンガーガール」が休載。付録で灼眼のシャナのアニメ1話を見られるDVDがついてたからってだまされないぞ!


TSUTAYAの半額セールだったんでレンタルしてきた。
犬神家の一族
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX
エヴァ全巻レンタルしてた高校生とか少女革命ウテナ全巻をレンタルしたオッサンなどいましたよ(・ε・)
とりあえず来週の日曜までセールやってるらしい。なんかオススメの映画・アニメ、なんでもいいから教えておくれやす


競馬が熱い!
ハーツクライがUAEのドバイで行われているドバイシーマクラシックで4馬身離して逃げ勝ったよ。
強い馬とは逃げ馬だ、みたいなことを今読んでる「最強の競馬論」って本のなかでも書かれているんだけどまさにその通りですなw
次はキングジョージを目指すらしい。いいね、日本馬の強さを世界に見せつけてほしいね(・ε・)


以下、地獄に続きます
続きを読む
| trackback:0 | commnet:14 | ↑TOP |

バロバロ

うわさのチンコ


またまたまたまた会社説明会に参加してきたのです。
日立グループの会社でなかなかいい感じの会社だったね。なんか技術力に強みを持っているって言ってたね。前年度までは採用限度100人だったのが今年から200人募集するってさ。
しかしSE職は文系:理系=2:8って比率の採用らしい。手に職をつけたくてSEになりたいんだが難しいな。
営業の方に力を入れたいと説明もあったしSEじゃなくて営業職で応募しようかなー(・ε・)


大学の図書館で新聞読んでたら友達と遭遇。
なんとその友達はすでに1社から内定をもらっていた、ウゲー('A`)
某銀行のシステム構築がどうこう言っていたからSE職だろうな。
うらやましいねぇ、まだ3月なのに内定もらえるなんて。

帰りに大学近くのヲタ向け本屋に立ち寄って、
さよなら絶望先生③
彼女のカレラ③
こいこい7⑦
これら3冊を購入。
家に帰ってから気がついたけど電撃大王今月号を買うの忘れてた。電撃大王は特に面白いってワケじゃなく惰性で買ってしまっている雑誌だ。なんとなく予想してみる、今月号も「苺ましまろ」は休載している!
就職活動では色々と悩みまくってるのにマンガを買うときは何の迷いも無く買ってやがんの。
きんもーっ☆


最近12時に寝て朝6時に起きるという超健康的な生活リズムになった。
この生活リズムを継続していきたいね.....と書いている現在が深夜2時('A`)

続きを読む
| trackback:0 | commnet:12 | ↑TOP |

働かざるもの食うべからず

ムスカッパ


キャンセル待ちで教習受けました。
すんごい久しぶりに車を運転したら、ものすご~くヘタになってた。いや、もともとヘタだけどね。
教官に「あのさぁ、あんた教習1日目の人じゃないんだからさぁ!」って1時間に3回も言われてちょっと('A`)
とりあえず明日もキャンセル待ちで行ってみようかと思ってる。あと2回で教習も終って卒検に突入だ。


WBCの韓国戦勝ちましたねぇ。昼間からボケーッと見てたよ。
上原すげーな。ちょっと外野フライが多かったような気もしたけど1年目20勝したときを思い出させるようなピッチングだったね。しかも20勝したときって防御率2,06とか異常な数字だったような(・ε・)
シーズン始まってもこの調子で頑張ってほしいね。関係ないけど友達の彼女が上原に似ててビックリしたことがあったなぁ。
とりあえずメキシコには感謝だね。


阪神大章典にてディープインパクトが始動しましたね。1頭だけズバ抜けてるよ。とりあえずインティライミとアイポッパーのヘタレぶりにはガッカリした。お金を返してください><
来週は高松宮記念(GⅠ)や日経賞(GⅡ)があるから楽しみだ。
続きを読む
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |

キャンセル待ち

四暗刻


先日、教習所で卒検前効果測定を受けたんですよ。
合格ラインは90点、んで私の点数は89点でしたよ。
もうね、発狂寸前だったね。受付のお姉さんに「89点でしたよ。残念でしたねw」って失笑しつつ言われたし('A`)
それで今日も教習所に行って効果測定を受けたら無事に94点で合格しましたよ。でも卒検前効果測定って3回目を90点以上取らないと意味ないらしい。つまりもう一回問題解いて90点以上取らなきゃダメなんだとさ。めんどくせーなぁ。

教習所には朝7時半に行ったんですよ。そんでキャンセル待ちの紙に記入して待ってたんだけどムリだった。だって朝7時半の時点で俺より先にきてキャンセル待ちしてる人が35人もいるんだもん('A`)
ちなみにキャンセルが一番多い朝8時からの技能教習でも3~5人しか入れないワケで...。
明日は朝6時に教習所行ってみるかな。


駅近くにあったマクドナルドが閉店してしまった。閉店セールみたいな感じでフィレオフィッシュが100円になってたんで買いましたよ。久しぶりに食べたけどなかなかうまいね。閉店セールならテリヤキも100円にしてもらいたかったかも(・ω・)
あとフィレオ買ったらえびフィレオのサービス券がもらえた。他の店舗にサービス券を持っていけば無料で1個もらえるそうだ。
(゚д゚)ウマー
続きを読む
| trackback:0 | commnet:12 | ↑TOP |

観察してんじゃねーぞボケ

チンタマケ


はいはい、エントリーシート作成で忙しかったり説明会に参加したりで日記の更新が面倒になってましたよ。
最近ちょっとヤバくてね、なんか就職できないんじゃないかって気がしてきたんですよ。高校のときの友達と就活の話をしてたんだけど、やっぱり日本は学歴社会だって事を再確認できましたよ。
大手・有名な会社はムリだよ、「弊社は学歴を採用基準にしていません」って言ってるのに内定者を見てみると東大慶応早稲田が見事に名を連ねてるわけで。大手出版なんか良い例だね。アホ大学の時点でエントリーシート落とされるし。東大慶応早稲田って代ゼミのCMじゃないんだからさぁ(・ε・)
でも優秀な人材がそういった大学に多いのも事実なんだよね。いやー、まいったまいった。
とりあえず就職が不安なんでSE職を募集してる会社の説明会を5つほど予約してみた。うーん、アニメイト(企画営業職)にもエントリーしておこうかなぁ。

ま、日曜日に必ず後楽園WINSに行って競馬やってるヤツが就職のことを語るなんておこがましいですよね。
阪神のフィリーズレビュー、ダイワパッション―ユメノオーラの馬連(゚д゚)ウマー


つよきすきゃんでぃなんてもんが発売されるみたいですね。15粒+カード1枚で500円って微妙だな。
でも、発売開始したら1つくらいは買っちゃうんだろうなw

そーいえば競馬の帰りに久しぶりにアキバへ行きましたよ。前は特に買うものがなくてもアキバをウロウロしてたのに、今はなんか行きにくいんだよね。
つーかガンプラ・フィギュアコーナーにカップルで訪れて「やだーキモーい」とか言ってんじゃねーよ、ひやかしなら帰れボケ。
こっちはマンガ探しに行ってるのにとらのあな、アニメイトでヲタ観察してんなよ。しかも「ホントにこんな店に集まってるんだー」とか言ってんじゃねーよ、買い物客に失礼だろ。見下したような発言を聞こえるように言うなボケ。
やっぱり日曜日に行くんじゃなかったな、ホコ天に人多杉だし。結局なーんにも買わなかったし。


最近、なにをするにも無気力なんだよね。どーしたものか(・ω・)
| trackback:0 | commnet:16 | ↑TOP |

腹痛地獄

無職童貞


ポーションを探し求め明け方の4時くらいから近所や駅周辺のコンビニをウロウロしまくった。
近所のセブンイレブンですれ違ったヲタっぽい人とけっこう離れたところにあるコンビニでまた遭遇したときはちょっとあせったねwww
きっとあの人もポーションを探し求めてたんだろうなぁ。それはそうとファミマで買いましたよ。200円のポーション1個、600円のプレミアムボトルを1個。
味は微妙ですよ。質の悪いリポDですよ、マジで。
たしかポーションは30ギル、リアルでは200円。
つーことは1ギルは約6,7円って事になるね。


牛乳1,2㍑使ってプリン作ったんですよ。
そんで今日それを全部食べたんですよ。Bigプッチンプリンも食べたんですよ。
んで、今、ものすごい腹痛に襲われています。
もうしばらくはプリン食べなくていいや(´・ω・`)

| trackback:0 | commnet:16 | ↑TOP |

豚野郎

ドドリア数子


朝起きてからなんとなくスーツを着たんですよ。そしたらズボン(スラックス?)が穿けない('A`)
ヤヴァイね。大学入学式のときはベルトしなきゃズリ落ちちゃってたのに、今ではズボンのホックが閉じられないもんな。はいはいデブデブ、はいはいブヒブヒ( ・ω・)
仕方ないので「洋服の青山」に行きズボン買いましたよ。高いねー、7000円もしちゃったよ。正直、スーツ類なんて就職が決まったら買おうと思ってたから何かヘコんだわ。
裾上げとかを頼んだら「9日に取りに来てください」と言われる。
...6日に企業説明会があるのに9日に取りに来いってか。どうしよう、6日から11日に変更しようかな。あー、マンドクセ('A`)


本屋に行ってY十M3巻を購入。
今日は何もしてないなぁ。
明日は朝8時から教習所で路上教習だ。朝早いけど頑張ろう。そんでそれが終わったら効果測定の勉強して、2時くらいになったら後楽園WINSに突入しましょうかね。


明日の競馬予想に続く、
続きを読む
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |

やるならやらねば

永田 乙



2月27日
就職のね、第一希望のね、K談社へエントリーシート提出できなかったのね。

あきらかに自分のミスだ。21年の人生の中で一番後悔してるよ。本当に後悔するとね、とにかく自分が許せなくなるんだわ。初めて知りました。
ま、K談社はあきらめて他の出版社を目指しますか。出版社はそこだけじゃないし。
頑張るぞ!!!!!


2月28日
エントリーできなかったんで一日中フトンの中で腐ってました。
でもメシだけは1日3食しっかり食べてた、ブヒブヒ(・ε・)

夜にパンプリンを作った。
材料
・食パン3枚
・卵3個
・牛乳600㍉㍑
・砂糖16グラム

こんな感じの材料たち、
プリン①


食パンをザクザク切って、
プリン②


温めた牛乳に砂糖を溶かし、卵を加えて食パンも混ぜ炊飯器のスイッチON
プリン③


30分後くらいに炊き上がり、こんな感じにできました(・ε・)
大きさ(直径)をDAKARAのペットボトルと比較
プリン④


炊飯器で炊いたくらいだからけっこうデカイですよ
プリン⑤


味はたいして良くなかった。たぶん2度と作らないだろうね(・ε・)



3月1日
夜、友達と焼肉に行った。牛肉(゚д゚)ウマー 豚肉(゚д゚)ウマー 鶏肉(゚д゚)ウマー

帰りにゲーセン行ってクイズマジックアカデミー3を始めたよ。
なかなか面白いけどね、キャラ選択失敗したね。金髪のコイツですよ。こんな感じのヤツですよ。そうですこのおにゃのこですよ。
同じキャラを選んでる人がかなりいるみたいだわ。なーんかツマンネ('A`)
決勝は4人で対決でしょ、その4人中3人が同じキャラだもん。全国ネットワーク対戦だからそんなこと当然あるんだろうけど、ちょっと萎えたね。

でもゲーム自体は面白いよ。優秀な現金吸い取り機だwww
また明日やりに行こうと思ってるんだけど、近くのゲーセンにQMAⅢは置いてないっぽい。ゲーセンのためにわざわざ2駅先のところへ電車で行くってのも癪だなぁ。



3月2日
よくわからん会社の説明会。東和なんとかかんとかって会社だったような。超つまんね。ベンチャーとか言ってるくせに説明会になんの面白さも無い。人事部の人が変な髪形で茶髪、ナメてんのか。
さいたま氏は順調に就職活動が進んでるみたいだ。ウラヤマシス(・ω・`)
コンビニで少年ジャンプを立ち読みしてきたよ。一番後ろの読者コーナーが...。ジャンプはもう完全に衰退期にはいったなと思いつつ帰宅。

さーて、明日は教習所に行かなきゃな。ゲーセンにも行きたいなー
| trackback:0 | commnet:13 | ↑TOP |
| ホーム |
カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
