( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

デジャヴー(BlogPet)

譎る俣縲?シ唖渙費セ滂シ謁笏?
笏宀~縺後?∝・ウ諤ァ繧??∝ソ吶@縺上※繧ォ繝ャ繝シ縺ィ縺九r繧「繝九@縺溘°縺」縺
繧キ繝シ繝輔?繝峨き繝ャ繝シ
繧キ繝シ繝輔?繝峨き繝ャ繝シ縺ェ縺ゥ繧貞ア暮幕縺励※縲後@縺九b縺薙?謇句クウ縺ィ縲√?蜴壹>莉」縲?惠繧「繝九Γ繝シ繧キ繝ァ繝ウ蟄ヲ髯「縺後d縺」縺。縺セ縺」縺溘h縺?〒縺吶?縲






縺ィ繧翫≠縺医★縲後@縺九b縺薙?謇句クウ縺ィ縺ゅo縺帙※縺ェ繧会シ托シ撰シ撰シ仙?縺ァ縺?>縺ァ縺吶°縺?シ溘?
縺ィ鬥呎ーエ繧偵?繝ウ繝励Φ閾ュ繧上○繧
縺ィ縺区?昴▲縺滂シ


*縺薙?繧ィ繝ウ繝医Μ縺ッ縲
| trackback:0 | commnet:8 | ↑TOP |

菊門

ローゼン


今日、家から15分ほど歩いたところにある児童養護施設にあのマイケル・ジャクソンがやって来た!!!!!
ソースはこちら
ネットのニュースを見て知ったんだけどね、近所に世界のスーパースターが来ていたんなら見にいけばよかったなぁ。野次馬ではあるけどM・ジャクソンをナマで見ることなんて一生に一度あるかもわからんのに。
大学1年のとき、学食で友達数人と無駄にムーンウォークを練習してたりしましたね(・ε・)


なぜかわからないが電撃大王7月号を買ってしまった。総合的につまんないね、面白いのは3,4作品くらいだろう。つーか8月号と9月号と10月号に付録として「灼眼のシャナ」のフィギュアが付いてくるそうです。たしか去年は苺ましまろフィギュアが付録でありましたよね。
うん、とにかく雑誌に付録をつけるんだから俺に買えって言ってるのかメディアワークスさんよぉ。俺のこと書類選考の時点で落としたくせによぉ ( ゚д゚)、ペッ
とりあえず書店には足を運んでやるよ。

あとマンガも買ってしまった。ヤングアニマルで連載してるデトロイト・メタル・シティの1巻です。こんな感じのマンガですよ。最近はつまらなくなったけど、読み切り作品のときはコンビニで立ち読みしながら笑ってしまったもんですよ。詳しいことはウィキペディアにて。


日曜日は日本ダービーでしたね。メイショウサムソンが皐月賞に続き2冠制覇を達成。先行して直線で前にでて先頭を譲らない強い競馬だった。菊花賞も楽しみだわ、でも距離は大丈夫なのかね?菊花賞ではドリームパスポートに期待。
ちなみに3連複が当たりました(・ε・)


就職活動が面倒になった。
今週、某企業の最終面接がある。そこでなんとかしたいね。
| trackback:0 | commnet:8 | ↑TOP |

デジャヴー

転職


さて、忙しくてブログ更新をサボっていたわけです。でもmixiの日記は更新してたりします。


一昨日だったかな?商店街のど真ん中で「お兄さん、ちょっとお時間いいですかぁ?」と香水をプンプン臭わせる女性に話しかけられたんですよ。
そんで「新宿で○○って雑貨屋をやってるんですけどぉ、ちょっと在庫処分で実際に街中で商品を売ってるですよぉ」といきなり話を展開してきたのよ。
持ってたカバンの中から変なペンケースを取り出して「これが3000円で売ってるんだけど、在庫処分で売ってるから300円でいいですよー」と。さらにカバンの中からぶ厚い手帳を取り出して「しかもこの手帳とあわせてなら1000円でオッケーなんですよー。どうです?」と。
右からも左からも開くことが出来るという銀色のペンケースとピンク色のぶ厚い手帳、21歳男性に売りつけるにしてはあまりにもバカにしてね?
とりあえず「いらないっす」と即答してお別れしましたよ。結局なんだったんだ?


久しぶりにカレー。シーフードカレー。具はイカ、エビだけのカレー。
朝、昼、夜、カレー。


代々木アニメーション学院がやっちまったようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060524-00000109-jij-soci
学費返すって言ってんのに返さなかったって。やはり代アニだなって感じの事件だね。つーか生徒数約6000人もいたのかwww

代アニ



続きを読む
| trackback:0 | commnet:22 | ↑TOP |

笑う門には福来る

かみちゅ


mixiの方に書いたからこっちは放置でいいやと思ったけど一応書く。
久しぶりぶりに面接を受けてきましたよ。最後に受けたのが4月末だったんで約3週間のぶりの面接だったわけで。かなり緊張したね、自分でもよくわからんが面接時間の1時間前に会社に行っちゃったし。
待合室に通されて小1時間ほどメモ帳を見返して待ってましたよ。
んで時間になって面接開始。
可もなく不可もなくって感じでした。
良かった点:笑いがとれた。
悪かった点:言葉使いが雑になってしまったときがあった。汗かきまくりだった。

後は結果待ち。どうなることやら(・ε・)
つーか来週は面接3つもある。マンドクセ('A`)

メディアワークス落ちた。エントリーシートで落とされた。
これで出版社が全滅しました。お疲れ様でした俺、第一志望の業界から完全に蹴られました(´・ω・`)


帰宅してから「2001年宇宙の旅」を鑑賞した。内容全部を把握できはしなかったがなかなか良かったよ。ウィキペディアで補完するか。以上
TSUTAYAが日曜日までレンタル半額なんで他にも色々レンタルしたいね。


明日はTOEIC試験官のバイトの面接。履歴書とハンコを持って来いって言われてるから面接ってよりも説明会で即決なんだろうね。
交通費が1500円も貰える(゚д゚)ウマー

続きを読む
| trackback:0 | commnet:18 | ↑TOP |

地獄電車にようこそ (BlogPet)

うんこたれ蔵が久しぶり参加しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うんこたれ蔵」が書きました。
| trackback:0 | commnet:6 | ↑TOP |

そろそろやばいかもわからんね

タチコマ給油


JTのタバコが値上げだって、マイルドセブンは30円アップ。これを機にタバコ吸うのやめるかもわからんね。最近でも全く吸ってなかったけどさ、一応部屋にはちょっと残ってるんだよね。


今日は日曜日なので競馬ですよ。
今年からヴィクトリアマイルってGⅠが新設されたんだけど、なんで作られたかわからんね。とりあえずGⅠが5週連続であるよって事にしたかったのかねぇ。
結果から書きますと1000円が紙クズになってしまいました。ひどかったよ、1番人気のラインクラフトがダメダメでしたよ。あああ、3連複BOXで買っていれば...。なんで3連複でラインクラフトを軸1頭にしちゃったのかなぁ('A`)

水道橋周辺が異常なまでに混んでるなぁと思ったら東京ドームでKAT-TUNのコンサートがあったそうで。駅前にはおにゃのこが大量発生ですよwww
さすがジャニーズ、競馬とは比較にならないほどの人気だわ。おにゃのこの波をかき分けてWINS後楽園に入るのはなんか寂しかったのです(・ε・)


某日立グループの会社の説明会に行ってきました。
リ○ナビには「ソフトウェア」と業種項目に書いてあったのに、実際には派遣のようです。出資してる親会社に半分派遣、残り半分は都内各地に派遣。会社が設立したのが10年前。福利厚生は日立グループと同じ扱いらしい。
これはやめておいた方がいいかな?もう面接の予約しちゃったけどさ。
交通費もまったく出してくれないみたいだし。往復で1200円もかかるんですよ。どんどん金が無くなっていく...orz

説明会に参加してるとき何か違和感があるなと思っていて、トイレに行ったときにパンツを逆(前と後ろが逆)に穿いていた事に気がつきました。もうパンツすらまともに穿けないくらい疲れてます。
ボクサーブリーフだったから間違えたんでしょうか?そんなワケありませんよね。だってパンツにはちんぽ出すところがあるのに、それでも反対に穿いていたなんてどーゆー事よ?
| trackback:0 | commnet:22 | ↑TOP |

地獄電車にようこそ

ゲンドウ


さっき新聞読んでたら就職について記事があったんですよ。その記事の書き始めが「就職活動も終盤戦に~」ってなってました。
ははは、もう終盤戦だってさ。まだ内定もらってねーよw
mixiのニュースのところにも「今春の大卒就職率は95%」と書いてありましたよ、正社員なのか契約社員なのか知りませんけどね(・ε・)
明日も某企業の説明会。もう説明会参加のプロですよ。
来週、久しぶりに面接を受けてきますよ。GWがあったので約2週間くらい面接を受けてなかったので本当に久しぶり。すんげー緊張するわ。
もうそろそろ内定ください.....orz


大学の授業にも久しぶりに参加しました。つーか新学期が始まってから今まで休講だったってのが変なんだよな。
授業に参加したけど爆睡でしたよ。つーか参加人数が多すぎなんだよな、席に座れなくて立って授業聞いてるヤツがいるくらいだし。先生が「ちょっと4年生がいたら手をあげてくれる?」言ったので手を挙げたら俺を含めて2人しかいなかったwww
授業終わってからもう一人の4年と話してみたら「正確には俺って4年じゃなくて5年なんだよ」と言ってましたよw
選択必修は早めに単位取らなきゃね。3年のとき民法(物権法)を落としたのがダメだったな。ま、授業は木曜3限目しかないからラクだわな(・ε・)


どうしても書きたい事があるので書く。
今日3時くらいに地下鉄に乗ってたんですよ。ただでさえマイナーな地下鉄で人が少ないのに午後3時なんて時間のせいもあって同じ車両に乗ってるのは俺を含めて3人だけだった。なのでブックカバーをしないでラノベ(涼宮ハルヒの退屈)をニヤニヤしながら読んでたんですよ。
しばらくそのまま読み続けてると俺が降りる予定の駅の2つ前の駅に到着、そこで乗客2人が席を立って降りようとしたんですよ。俺はドアのすぐ隣に座ってて、2人は俺の横のドアから降りようとこっちに近づいてきた。そんで2人が俺の横を通り過ぎる瞬間にボソッと「ハレ晴レユカイよろしく」って言い放ったんですよ
思わずドアの方に顔を向けてもすでに2人は降りた後。

なに?VIPPER?キモイとか以前にちょっと怖いんだけどwwwww

続きを読む
| trackback:0 | commnet:17 | ↑TOP |

あめぇ (BlogPet) (BlogPet)

エントリとうんことかをブログペットしたかった
きょうは、矢吹で矢吹とうんことか書きました
うんこなどを帰宅したかったの
しかも矢吹へ検定するつもりだったの
と、(゚Д゚)y─┛~~が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うんこたれ蔵」が書きました。
| trackback:0 | commnet:9 | ↑TOP |

シェンロンを呼び出したい

1円


ブログ板にあったvipperブログスレがスレストになりましたね。
宣伝掲示板かネットwatch板に行け、とのこと。ちらっと宣伝掲示板ってのを見たんだけどゴミ捨て場みたいな感じでしたよwww


最近アイスがおいしいですね。
朝メシにチョコモナカジャンボを食べてますよ。うめーよ、これ。
近くのスーパーで1個84円だったんで10個買いました。これで10日分の朝食確保です。アイス1個だけで他に食べなくても生活できるもんだねぇ。


久しぶりに学校に行ってきました。
ついにウチの大学(学部)にも在学証明書や健康診断書をその場で発行してくれる機械が設置されましたよ。さっそくその機械を使ったらすぐに発行してくれたよ。
今まで証明書の類が必要な場合は、書類を記入して教務課の人間に渡して数日後に発行してもらえてたんだよね。それが即日発行になった。なんて画期的な事だ!
これで無愛想な教務課の人間としゃべらなくて済む^^

んで帰ろうとしたら友達と会ったんでしばし談笑。
その友達も就職活動がうまく進んでないらしい。集団面接でゼミの話題になったときは最悪だったってね。ちなみに俺も友達もゼミに所属していません、ゼミに入るための入室試験や面接で落とされたからです。ちなみに学部生の半数ほどしかゼミに所属できないのが現状(`ε`)
しかしウチらのひとつ下の学年から全員ゼミに所属できるようになったとか。おかしくね?俺たちは放置プレイですか?

はやく就職決めたいです。姉は東京de社会人、兄は実家deニート、親父はあと2年de定年退職。俺が実家を支えなけりゃいかんのですよ。でも地元で就職したくないんだけどなぁ。両親は俺に実家に帰ってきてほしいってね。
都内で働きたいけど実家を放っておくわけにもいかない、まさに葛藤。
地元で公務員が最善なのかな?


帰宅途中で本屋に寄って「」6月号を立ち読みした。荒川弘と久米田康治の対談がなかなか面白かったですよ。つーかこの対談があったから読もうと思ったんだけどね。
店を出てからコンビニで少年ジャンプ、ヤンマガ、スピリッツを立ち読み。ジャンプつまんね(・ε・)

続きを読む
| trackback:0 | commnet:16 | ↑TOP |

熱き血潮に

新しい世界


日記サボりまくり。だってGWだもん。

とど氏、メール送ってくれて感謝ですよ(・ε・) エントリーするとき参考にさせてもらってます。返信させてもらいましたよw


短期バイトで某デパートの資材搬入作業やってました。5時間で8000円が2日間。つまり10時間で1万6000円(゚д゚)ウマー
月末にはTOEICの試験監督のバイトもある。楽なバイトはええのう(´∀`)

さーてGWなわけですが、短期バイトで稼いだ金がかなり消えてしまったよw
禁止していたマンガ・小説を買ってしまったよ、ええ。一気に9000円分ほど。そんでさっきTSUTAYAで『ハンニバル』をレンタルしちゃってるよ。んー、せっかくのGWなんでのんびりまったり暮らしてるのですよ。

ちょっと前まで就職関連でストレスたまりまくってかなりヤヴァイ状態だったんです。メシにカップラーメン食べたらカラダが受け付けなくて吐き出してみたり、不眠症っぽくなってて全然眠れませんでしたよ。
ところがどっこい、バイトでちょっくら肉体労働をしたら妙にスッキリしましてね。昨日の夜はNHK-FMを聴きながらステーキ肉(580円)を買って食べました。カラダを動かすって素晴らしい!
このままガテン系の仕事にでも就こうかな。中退アフロ田中みたいな感じでさ.....って考えてしまうのはマズいんだよな。


あんまり会わない大学の友達と電話した。なんか地元の神戸に戻って就職するらしい。んで連休明けには最終面談らしい....みんな就職決まっていくなぁ(^ω^;)
まぁそこを気にしちゃったらキリが無いので気にしないことにしますよ。他に友達で就活をやめた人多し。「来年、公務員を受験する」と言ってパチスロに出かける人、「俺、公認会計士になるわ」って言って就職活動をやめた人、「俺、不動産鑑定士になるわ」って言って就職活動すらしてなかった人、「企業から俺を欲しがってくるから別にいいよ」って言ってた人、色々ですね。もちろん私は新卒でどこかの会社につもりですけどね。最悪の場合、公務員浪人という選択肢を選ぶ予定ですよ。従兄弟がそれで県庁に勤めてるんだもんなぁ(・ε・)


続きを読む
| trackback:0 | commnet:19 | ↑TOP |

あめぇ (BlogPet)

パで、部が検定された。
またきょううんこたれ蔵は矢吹に水とか勉強するはずだったの。
しかもきょううんこたれ蔵は矢吹まで帰宅するつもりだった。
しかも矢吹へ検定するつもりだった。
またきょうは勘弁した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うんこたれ蔵」が書きました。
| trackback:0 | commnet:8 | ↑TOP |
| ホーム |
カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
