( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

男色は崇高(BlogPet)

きのうは出向すればよかった?

今日、家から15分ほど歩いたところにある児童養護施設にあのマイケル・ジャクソンをナマで見ることなんて一生に一度あるかもわからんのに。

大学1年のとき、学食で友達数人と無駄にムーンウォークを練習してたりしましたね。

うん、とにかく雑誌に付録をつけるんだけどね、面白いのは3,4作品くらいだろう。
つーか8月号と9月号と10月号に付録として「灼眼のシャナ」のフィギュアが付録でありましたよね。
メイショウサムソンが皐月賞に続き2冠制覇を達成。
先行して直線で前にでて先頭を譲らない強い競馬だった。
ヤングアニマルで連載してるデトロイト・メタル・シティの1巻です。
こんな感じのマンガですよ。
詳しいことはウィキペディアにて。



日曜日は日本ダービーでしたね(・ε・)


なぜかわからないが電撃大王7月号を買ってしまった。
総合的につまんないね、近所に世界のスーパースターが来ていたんだからうんこたれ蔵に買えって言ってるのかメディアワークスさんよぉ( ゚д゚)、ペッ
とりあえず書店には足を運んでやるよ。
最近はつまらなくなったけど、読み切り作品のときはコンビニで立ち読みしながら笑ってしまったもんですよ。
詳しいことはウィキペディアにて。



日曜日は日本ダービーでしたね。

うん、とにかく雑誌に付録をつけるんだけどね、面白いのは3,4作品くらいだろう。
つーか8月号と9月号と10月号に付録として「灼眼のシャナ」のフィギュアが付いてくるそうです。
たしか去年は苺ましまろフィギュアが付録でありましたね(・ε・)


就職活動が面倒になった。
ヤングアニマルで連載してるデトロイト・メタル・シティの1巻です。
こんな感じのマンガですよ。
最近はつまらなくなったけど、読み切り作品のとき、学食で友達数人と無駄にムーンウォークを練習してたりしましたよね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うんこたれ蔵」が書きました。
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |

男色は崇高(BlogPet)

授業後ムリで友人など重いムリとか重いみたいね
うんこたれ蔵は、良くなかった

面接が始まってからアミューズの就職試験も受けた
とかも面倒ね


うーん、ムリっぽいかも(^ω^)
;

1次面接とは違って手ごたえが全くなかったかも大学や、神木隆之介君ですよ

授業後は大学とか長文と、ムリっぽいかも大学や、ムリとか


いつの間にT君はスマイルエンジェル」「神木君はすっかり神木君はエロい年上の女優にムリヤリ童貞とか長文と、ムリで良くなかったかも(^ω^)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うんこたれ蔵」が書きました。
| trackback:0 | commnet:7 | ↑TOP |

弱音

もうね、ボコボコにやられましたよ。
キミみたいなヤツはイラネ、みたいなこと言われちゃった。

就職活動に疲れました。
もう自分に向いてる仕事が何なのかわかりません。

自己分析とか適職検査みたいなのをやると、
「インテリアコーディネータ」「料理人」「整体師」「ゲームのプログラマ」などバラバラ。

('A`)
| trackback:0 | commnet:9 | ↑TOP |

笑う門には福来る(BlogPet)

4月末だった
全部うんこたれ蔵は、
可を
mixiの方に書いたから面接ってよりも説明会で即決なんだろうね

交通費が1500円も貰える(゚д゚)

メディアワークス落ちた
汗かきまくりだったんで約3週間のぶりとかを鑑賞すればよかった?
と、うんこたれ蔵が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うんこたれ蔵」が書きました。
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |

仕方ない

やりません


今日はやや鬱更新です。

まぁアレです。内定が決まるまでブログの更新をやめようかと思ってるんですよ。
もうこのままじゃヤバイと思ってるのですよ。みんなどんどん内定が決まっていく、一方で落とされまくっている俺がいる。そんな状態。
ワールドカップどころじゃないわけです。

よく「自分のやりたい事」を仕事にするように言われます。
一番やりたい事といえば出版業界ですよ。さらに欲を言えば漫画・小説の編集。でもムリっぽいね、出版社を受けまくって全滅ですからね。
それと平行して色んな企業のSEなり営業なり法務なりの職を受けたんですけどね、これまた全滅。今日なんとなく振り返ってみたら22社から落とされたみたいです。

新聞に書いてありました。学生売り手市場で複数の企業から内定をもらっている内定コレクターなんかがたくさんいるようです。5月末までに就職活動全体の50%はすでに1社からは内定をもらっているとか。
そんな中で0社。俺は何よ?
アンケート回答を元に作られた記事だからそこまで信憑性があるとは思えないけどさ。


最近ではやりたい仕事(編集の仕事)にバイトから入って頑張ろうと思ってるんですよ。もちろん社員雇用があるところね。でもバイトから社員雇用なんて何年先のことかわからない、でも自分のやりたい事が仕事にできるなら悪くないかなって。

しかし親はどうしても「就職」して欲しいと思ってるんですね。もうすぐ定年だから地元で就職がベストらしい。まぁ俺の兄貴がニートだから
弟には働いて家族を支えて欲しいって事だろう。それを考えると東京で営業かSEになってしっかり経験積んで、4~5年後に地元の日立系の会社に転職できればいいなーなんて甘い考えをしてたりします。
大学で一人暮らしをするようになって親のありがたさってのを痛感したわけで、その恩恵と親の存在を無視できないってのも本音。
なんか以前書いたことと同じ文を書いてますね。

結局、自分は何がしたいのかわからないよ(´・ω・`)
ここで自分探しの旅に出るってのは無しですよw

ま、ブログの更新は内定が決まるまで止めるor更新頻度を週1にするって感じですね。

法人企業の経常利益の統計で大企業はバブル期並の上昇だそうで。一方で中小企業は減少を続けているってね。
日本も俺も大変でございます(・ε・)

| trackback:0 | commnet:14 | ↑TOP |

男色は崇高

ジャイアン専用


なによ、ウチのブログペットが狂ってしまったじゃないの。
ペットが長文書いたと思ったら文字化けですよ。やっぱり名前が悪いからだろうか。
今日もなんか生扉とfc2が重いみたいね。日記更新するのも面倒ね。


今日は某企業で最終面談だった。デキはあまり良くなかったかも。
役員面接だったワケですが、面接開始まで人事担当の人と世間話してて「1次と同じようにすれば大丈夫」「役員は私よりも気さくで話しやすい」と言っていただいたけど全然ダメでした。
面接が始まってから質問に答えると役員の返答は「あっそ」「へぇ」がほとんどだった。この役員さんは資本参加した会社から出向してきた人らしい。けっこう若いけど厳しい感じの人でしたね。

うーん、ムリっぽいかも(^ω^;)
1次面接とは違って手ごたえが全くなかった(^ω^;)


面接が終わってから大学で授業。授業中はひたすら爆睡でしたよ。
授業後は友人T君と久しぶりに学食でメシを食った。そんとき話題になったのが神木隆之介君ですよ。
俺は妖怪大戦争に主演してた子役の男の子って程度のことしか知らなかったんだけどね、T君はすっかり神木君にお熱のご様子でした。
T君が語るには「マジで神木君のお兄さんになりたい」「神木君はスマイルエンジェル」「神木君はエロい年上の女優にムリヤリ童貞を奪われるべき」「神木君はアミューズ所属だからアミューズの就職試験も受けた」とか。

いつの間にT君は男色に目覚めてしまったんだろうか


| trackback:0 | commnet:12 | ↑TOP |
| ホーム |
カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
