( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

美しき食卓

尻毛


ものすっごい久しぶりに更新するのです。
mixiの方では更新してるんだけど、こっちは放置しまくりになってますね。日記書くのはmixiの方がラクなんだよなぁ。
まぁ最近ではmixiもなかなかひどい事になってるからなんともいえませんな、ケツ毛バーガーとかw

ちょっと前に会社で内定式やってきましたよ。これでもう企業戦士の仲間入りをするワケですな。学生生活とお別れするのはイヤだけどこればっかりはどうしようもないですからね、しっかりした社会人になってやりますよ。
密かに計画してるのが、社会人になったら貯金しまくって40歳になるまでに5000万くらい貯金できたら会社辞めて個人投資家として生きてみようかと思ってたりするんです。ま、所詮は学生の戯れ言なんだろうなぁ。有利子の奨学金受けてるから社会人になった瞬間から毎月返済が始まるし。完済するまでに10年くらいかかるらしいし。なんだかなぁ(・ε・)


近所にあるスーパーの特売品で「ペプシ カーニバル」ってのが売っていたので買ってみたよ。
これってけっこう前に発売されてた商品なのか?

カーニバル


「ペプシ カーニバル」
踊りたくなる、おいしさ。
トロピカル気分、はじける。
オレンジ色の陽気なコーラ。

カーニバル②


コカコーラだろうとペプシコーラだろうとノーマル版とダイエット版以外で成功した試しがあっただろうか。
コカならレモンとかライムとかバニラとか...。
ペプシならブルーとかツイストとかエックスとか...。

汚水


この色、なんともいえませんな。明らかに身体に悪そうな毒々しい黄土色。
味はあれです。身体に悪い薬膳ジュースとも質の悪いリアルゴールドにコーラを混ぜたとも言えるモンです。

デブ


コーラに合わせる食べ物といったらピザです。わざわざ作りましたって。
デブがピザを食べながらコーラ飲んでます。完璧ですね(・ε・)


最近までは登録制のバイトやってたんですが辞めました。日給7200円なのは問題無いんですが、そのなかに交通費が含まれてるのが許せんのです。往復1000円を超える現場に何回も行かせるなって。

ちょっと近場にあるビン製造工場でバイト募集してるらしい。ちょっと興味有り。ビン工場で何をやらせられるのか気になるね。ドモホルンリンクルのように眺める仕事ならぜひお任せされたいね。
あと清掃のバイトもある。これはオープニングスタッフ募集だってね。勤務場所はファッションホテルと書いてある。はい、ラブホですね。大学の先輩も友達も「あのバイトは楽しいw」と言ってる、言ってるわりには必ずみんな辞めてる。

さて、どうしたもんだかねぇ(・ε・)
| trackback:0 | commnet:16 | ↑TOP |
| ホーム |
カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
