( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

ネタバレTV局ちんぽ

阪神


無能なテレビ局は困る。
テレビ見てたら番組の中でいくつか映画を紹介してるなかで「オリエント急行殺人事件」のことをチョロっと取り上げてたんですよ。
そしたらナレーションが「この映画、実は~」と、この映画のネタをバラしやがった('A`)
俺、今度レンタルする予定だったのに......。
ミステリーとかサスペンス映画のネタバレは本当にカンベンしてくれ


今日は大学に行って免許の申し込みについて聞きに行こうかと思ったけど、午後2時くらいまで寝てしまい行くのが面倒になってしまった。
もうね、親に金を借りようと思ってます。親のスネをかじらせてもらいますよ。


どーでもいい情報をひとつ
マクドナルド新商品「えびフィレオ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051015-00000014-san-bus_all
値段がビックマックより高い270円ってのはいかがなものか?
俺なら普通のハンバーガー3個買うね。



さて、今夜もダビスタを朝6時までプレイしようかな(・ε・)
| trackback:0 | commnet:18 | ↑TOP |
コメント
ちょwwww画像がやばいwwwwww
2005/10/16(日) 02:30:44 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
なるほど。
甲殻アレルギーのオレを殺す気マンマンだなマクドナルド!
2005/10/16(日) 02:38:49 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
マックに要求するのは緊急時の純粋なカロリーのみ。
うまいモン食いたきゃ他所行くわw
2005/10/16(日) 02:45:00 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
オリエント急行の件同意。あれは酷かった。
2005/10/16(日) 03:23:39 | URL | n-777 #-[ 編集]
車の免許の金は親のスネかじっていいと思うよ。
てか自分でバイトして免許取りに行く大学生は少数のはず。
バイクの中免とか趣味系なら自分で払うべきだけどね。
2005/10/16(日) 04:56:28 | URL | じゃいあん #-[ 編集]
えびフィレオってあんまうまそうじゃないな・・・
2005/10/16(日) 08:20:40 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
270円払って買う価値があるかどうかだよなぁ・・・
まぁ俺は買わんけど
2005/10/16(日) 09:27:57 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
一瞬ポートピア殺人事件に見えた・・w
2005/10/16(日) 09:40:55 | URL | けだる #-[ 編集]
ダビスタって面白いの?
2005/10/16(日) 09:56:29 | URL | あかる #-[ 編集]
ダビスタとか97しかやったことないなww
2005/10/16(日) 11:33:44 | URL | マンマミーア #-[ 編集]
チョコボスタリオンしかやったことないwww
2005/10/16(日) 14:02:16 | URL | よるのみお #-[ 編集]
浜村淳のネタバレ王ぶりには到底勝てないよ
2005/10/16(日) 18:47:18 | URL | さいたま #-[ 編集]
ダビスタはやったことがありません('A`)
2005/10/16(日) 21:27:39 | URL | 衣良 #-[ 編集]
ダビスタは早く新作がやりたい><
2005/10/16(日) 21:46:32 | URL | フレディ #-[ 編集]
えびフィレオか、今度食おう

あと移転しました
2005/10/16(日) 22:19:10 | URL | もんた #-[ 編集]
>オリエント急行殺人事件
読んだけど、なかなか面白いよ。映画は・・
2005/10/16(日) 22:31:38 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
270円は高杉(´;ω;`)ウッ…
2005/10/16(日) 23:19:19 | URL | いーたん #-[ 編集]
>>trisklion
これが阪神タイガースだッ!!!
けっこう衝撃映像だよねwww

>>ようすけ
ほー、甲殻アレルギーなんすか。
それにしてもマクドナルドの暴走は止まらない

>>箱
すばらしい意見ですなw
たしかにウマいもん食うなら他の店へ行くねww

>>n-777
おお、見てましたか。
あれはヒドイよ、ネタを放送しちゃダメじゃんか('A`)

>>じゃいあん
>バイトして免許取りに行く大学生は少数
確かに友達でも自腹で免許取りに行ったってのはいないね
思い切ってスネをかじりますよwww

>>マツケンサンバ魂
うん、確実に失敗すると思うよw
マクドナルドは本当に成功すると思って「えびフィレオ」を作ったんだろうか...。

>>nullvip
うん、コレは売れないね。
ちょっと試しに買ってみようかなwww

>>けだる
ちょwww殺人事件しか合ってないよwww

>>あかる
うーん、面白いと感じるかどうかは個人差がかなりあるね
オレの周りでダビスタを面白いと言う人は2人しかいない(´・ω・`)

>>マンマミーア
>97
これはなかなかの旧作ですねwww
そーいえば最近のダビスタはポンポン馬が予後不良になるらしい

>>よるのみお
>チョコボスタリオン
これは昔買おうと思ってたゲームですねwww
でもダビスタを持ってたから買うのはあきらめたなぁ

>>さいたま
>浜村淳
実に関西的な芸能人だなwww
あれでしょ、「さてみなさん」の人でしょ?
関東では浜村淳はなかなか見る機会が無いなぁ

>>衣良
競馬が好きならプレイしてみるといいかもね。
でも競馬にさほど興味が無い人がプレイするとクソゲーだと思うだろうねwww

>>フレディ
最近のダビスタはやたらと予後不良になるらしいねwww
最新版が出たら買おうかな(・ε・)

>>もんた
買ったらブログで感想を書いてもらいたいねwww
移転乙です(゚д゚)ゞ

>>dunk2
映画はどうしたんだ!?
ま、ネタバレしてしまった以上わざわざ観ようとは思わないわ(・ε・)

>>いーたん
270円は本当に高杉www
エビに牛肉以上の価値があるとは思えないんだけどなぁ...。
やはりマクドナルドの暴走ですねwww
2005/10/17(月) 01:50:58 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
