( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

スピードはやいよスピード

よっぽど


今週のジャンプ読みました?
ハンターハンターは完全にスルーされてますよね。「作者取材のため休載」という記事も見当たらず、ただ普通に載ってない.....(^ω^;)


またまた企業のセミナーがあったわけですよ。今回は某中堅出版社のセミナー。うん、超無難な説明会だったわ。ここの第一次審査の作文提出日が大手出版社と同じだったりするし、まいったなぁ。
しかも帰りに立ち寄ったラーメン屋もあんまり美味しくなかったし(・ω・)
早くエントリーシート書かなきゃマズいな...。

昨日今日と教習所で路上教習してきました。高速いってきましたよ高速道路、あれは焦るね。
高速に入るまえもなかなかヤバかった。普段はMT車を運転してるのに高速教習に限ってAT車を運転しろってね。MTに慣れてるせいでAT
車に違和感ありまくりですよ。ブレーキ踏んでないと勝手に進むし、エンジンブレーキが効かないし。さらに運転した高速教習用の車がBMWだったせいなのか、やたらと加速が良くて一般道で40㌔が制限速度のところで60㌔だしちゃって怒られた。
高速に入ってからは80㌔以下では走行できないって事なんでけっこうビクビクしていたが、80㌔ってスピードに慣れちゃえばあんまり怖くないもんだね。
途中パーキングで30分ほど休憩時間があったんだけどね、最高に気まずかった。俺以外にも教習生が2人いたんだけどね、一人がDQNで、もう一人が30~40歳くらいのオッサン。トイレに行ったあとは休憩所でこれといった会話も無くみんなひたすらタバコを吸ってましたよ。
休憩が終わってからは運転をDQNに交代して後ろの席で座ってるだけだった。
もうすぐ教習も終わりだ。早く免許取りたいね。


帰りに本屋によって電撃大王4月号とケロロ軍曹12巻を買った(・ε・)
...マンガ買ってる場合じゃないのはわかってますよ、ええ。
でも読んじゃうもんは読んじゃうんですよ。
あと「R.O.D -THE TV-」を垂れ流してる人がいたのでボケーッと全話終わるまで見入ってしまった。
あわわ、はやくエントリーシート書かなきゃいけないのに...。

| trackback:0 | commnet:14 | ↑TOP |
コメント
へえ高速の教習って複数で交代でやるんだ・・・あたい免許もってないからなにもわからなス
2006/02/23(木) 03:33:04 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
高速教習で交代になった途端、気持ちよくなって寝ちゃったな~。
2006/02/23(木) 07:43:00 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
演習って高速道路も走るのか・・・
ケロロ買ってこようかな
2006/02/23(木) 09:44:47 | URL | nullvip #-[ 編集]
高速教習で俺と教官とレディ二人だったのに何もなかったのはここだけの話でいい。
エンブレ効かないと焦るよな。うんあるあるwwww
でもATのほうが2000倍ラクなのは確実だ
2006/02/23(木) 14:06:27 | URL | さいたま #-[ 編集]
ちょwwww練習車BMWてwwwww
すごい金持ちな教習所じゃね?
2006/02/23(木) 17:29:09 | URL | minarai #-[ 編集]
高速教習なんてまだ先なのにいまから不安になってる俺がいる(´・ω・`)
2006/02/23(木) 18:48:24 | URL | beta #-[ 編集]
H×Hは先週、4月まで作者取材のため休載って載ってました

冨樫のバカヤロー
2006/02/23(木) 20:41:23 | URL | 西塔 #-[ 編集]
奇跡的に3週連続で掲載したかと思いきや、今度は4月まで休載w
もうウルジャン行けばいいのにw
2006/02/23(木) 21:04:03 | URL | まっしも #-[ 編集]
名神と東名は100/h制限
2006/02/23(木) 22:01:00 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
よつば(*´д`*)ハァハァ
2006/02/24(金) 01:03:47 | URL | いちご #-[ 編集]
最初は半クラがきつくてATが良いんだけど
慣れるとMTばっか運転だから逆にAT焦る;
高速…俺どうなるかな……;
2006/02/24(金) 23:18:25 | URL | エンボディート #-[ 編集]
>>n-777
今回はたまたま高速教習の人が多かったから数人でやっただけみたいよw
免許って取るのに金かかるよねぇ('A`)

>>マツケンサンバ魂
>気持ちよくなって寝ちゃったな
あるあるwwwwwwwwwwwwwwww
俺もものすごく眠くなったよwww
でもなんとかガマンしたけどね

>>nullvip
走るよー、ガンガン走るよー
あんまり長い距離は走らないけどね(・ε・)

>>さいたま
たしかにスピード変えるたびにクラッチ踏むのは面倒だよね
慣れてくるとアクセルとブレーキ踏むだけのAT車がラクだわwww
エンストの心配も無いしwww

>>minarai
高速ではBMW社製の車を使うってのが教習所のウリらしいからw
ちなみに料金は都内近郊では一番安いところだwww

>>beta
最初はあせったよw
時速80㌔とか出すのは未知の領域だからね。慣れれば余裕(・ε・)

>>西塔
とがしいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!1
あれだ!もう漫画家辞めろ!ボケ冨樫めっ!!!!!
ジャンプは確実に衰退していくね

>>まっしも
ダメだ!ダメだ!
冨樫をウルジャンにだって掲載させてやるもんかっ!
もう冨樫とか辞めればいいよwww

>>dunk2
>100/h制限
ブヒー('A`)

>>いちご
恵那はいちご氏にくれてやろう。
しかし風香は俺がもらっていくぞ(・ε・)

>>エンボディート
意外となんとかなるもんだよwww
免許を取ってからはAT車しか乗らないだろうしwww
2006/02/25(土) 23:34:36 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
H×Hが掲載されてるとびっくりするようになってきたwww
2006/02/26(日) 03:00:55 | URL | やまやん #-[ 編集]
>>やまやん
ですねwwwwwww
あれは連載してるっていうか、時々載ってるって感じになってるよねw
2006/02/26(日) 03:35:31 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
