( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

ES地獄

フリーザ


ウチの玄関の前に野良ネコがよくいます。邪魔だけどカワイイです。でもエサはあげません。そこはしっかり守ります。


最近、目がものすごく痛いんですよ。
これは確実にオリンピックのせいですよ。深夜に放送ってのが良くないよね、とりあえずチャンネルをオリンピックに固定しちゃうじゃん。それで延々と見ちゃうじゃん。単にリプレイだけ垂れ流されてる場合でも見ちゃうじゃん。気がついたら朝になってたりするじゃん。そのまま朝のニュースを見るじゃん。それが終わったらやっと寝られるじゃん。
んで昼ぐらいに起きてコンビニか本屋に行ってマンガとか雑誌とか立ち読みして、家帰って就職情報をいろいろ調べて気がついたらまた夜になっててオリンピックじゃん。

これがここ3日間の私の生活です。ダメダメだぁ('A`)


K談社へのエントリーシート提出期限まであとわずかなんです。もちろんな~んにも書いてません。書くべきネタがなかなか見つからないんだよなぁ( ´⊇`)
他の出版社の提出作文も仕上げなきゃいけないし。
つーか今日友達がクイズマジックアカデミーをやってるのを見てたんだけどさ、ものすごく楽しそうで頭から離れないんですわ。気になって気になってエントリーシートどころではありませんよ。きっと明日ゲーセンに突入してるでしょうね(^^)


あああ、でもそんなこと言ってる場合じゃないよな。早めに書かなきゃいけないよな。日曜日だからって競馬行って3連複当ててその金で帰りにゲーセン寄ってQMAⅢをやろうなんて考えてる場合じゃないよな。

くそっ、時間が足りない。時間が足りなさ過ぎるよ('A`)

やめちゃっても

明日の競馬予想
中山競馬場 11R 中山記念(GⅡ)

なーんか雨が降ること確実らしいですね。まいったなぁ('A`)
①ダイワメジャー
⑤ハットトリック
⑨カンパニー
⑪クラフトワーク
⑫エアメサイア
ダイワメジャーあたりを3連複の軸にしてみましょうかね。
ハットトリックには59㌔&1800㍍ってのが影響して掲示板にすら載らないかもしれないけど一応買っておきましょう。
エアメサイアも久しぶりのレースなんでちょっと心配。
個人的にはユキノサンロイヤルが来たら楽しいね。

中山1800㍍で雨天か......逃げ馬を押さえておこうかな(・ω・)


阪神競馬場 11R 阪急杯(GⅢ)
⑥グランリーオ
⑩オレハマッテルゼ
⑬コスモシンドラー
⑭コスモサンビーム
こいつらの3連複or馬連BOXを買ってみる。
①ローエングリンはもうダメかなぁ...。
| trackback:0 | commnet:14 | ↑TOP |
コメント
>QMAⅢをやろう
(・∀・)ニヤニヤ
キャラクターと名前は慎重に選んだ方がいいですよ
2006/02/26(日) 04:25:32 | URL | nullvip #-[ 編集]
ウチの近所にもいっぱい野良猫さんがいますです
かわいいんだけど夜になると盛ちゃってうるさい・・・

猫でもできるのに俺ときたら・・・
2006/02/26(日) 12:35:42 | URL | 西塔 #-[ 編集]
時差の関係があるからねえ…
ちなみに次の冬季五輪はバンクーバーw
時差は確か16時間位だったけか
2006/02/26(日) 19:03:00 | URL | minarai #-[ 編集]
QMAは先に選びたいキャラを決めておかないとキャラ決めのときにあせると思う
2006/02/26(日) 19:56:35 | URL | beta #-[ 編集]
ハットトリック情けなさ過ぎだった・・・。
本当にこれでドバイ行くのかと。
2006/02/26(日) 21:47:51 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
確かに時間が足りなさ過ぎるよ・・・・
2006/02/26(日) 22:26:06 | URL | あかる #-[ 編集]
オリンピック一回も見てねぇwwww
2006/02/26(日) 23:28:57 | URL | いちご #-[ 編集]
QMAⅢは面白いってw
上と同じく他の人見てキャラ決めてからカードの設定した方が良いですよ
2006/02/27(月) 00:27:28 | URL | エンボディート #-[ 編集]
オリンピック面白いけど日本はアレですねwww
頑張って欲しいもんですけどw
2006/02/27(月) 00:55:08 | URL | 774wota #mQop/nM.[ 編集]
QMAはアプリのやつをやってる。
アニメ・ゲームでたまに全然知らないことが出題されてすげー焦った
通信でCOM以外の人間が3人ほど来た時にアニメ・ゲームを選んだら3人とも全然正解できてなくてマジうけたwwwwwwwww
2006/02/27(月) 01:32:33 | URL | さいたま #-[ 編集]
QMAは上の階級の方上がって行くと暗記ゲーだから、金使いまくっちゃうよ
そこそこに楽しむのが賢いと思います><
僕はQMA1で3万くらい使っちゃいました<>
2006/02/27(月) 04:22:54 | URL | まっしも #-[ 編集]
あきらめたらそこで試合終了だよ
       by安西フライドチキン(スラダン11巻参照)
2006/02/27(月) 21:54:35 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
オリンピックとか興味ない俺がきましたよwww
2006/03/02(木) 01:10:27 | URL | いちご #-[ 編集]
>> ALL
ごめんね返信する気力がないんだごめんね('A`)
2006/03/02(木) 01:45:25 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
