( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

やるならやらねば

永田 乙



2月27日
就職のね、第一希望のね、K談社へエントリーシート提出できなかったのね。

あきらかに自分のミスだ。21年の人生の中で一番後悔してるよ。本当に後悔するとね、とにかく自分が許せなくなるんだわ。初めて知りました。
ま、K談社はあきらめて他の出版社を目指しますか。出版社はそこだけじゃないし。
頑張るぞ!!!!!


2月28日
エントリーできなかったんで一日中フトンの中で腐ってました。
でもメシだけは1日3食しっかり食べてた、ブヒブヒ(・ε・)

夜にパンプリンを作った。
材料
・食パン3枚
・卵3個
・牛乳600㍉㍑
・砂糖16グラム

こんな感じの材料たち、
プリン①


食パンをザクザク切って、
プリン②


温めた牛乳に砂糖を溶かし、卵を加えて食パンも混ぜ炊飯器のスイッチON
プリン③


30分後くらいに炊き上がり、こんな感じにできました(・ε・)
大きさ(直径)をDAKARAのペットボトルと比較
プリン④


炊飯器で炊いたくらいだからけっこうデカイですよ
プリン⑤


味はたいして良くなかった。たぶん2度と作らないだろうね(・ε・)



3月1日
夜、友達と焼肉に行った。牛肉(゚д゚)ウマー 豚肉(゚д゚)ウマー 鶏肉(゚д゚)ウマー

帰りにゲーセン行ってクイズマジックアカデミー3を始めたよ。
なかなか面白いけどね、キャラ選択失敗したね。金髪のコイツですよ。こんな感じのヤツですよ。そうですこのおにゃのこですよ。
同じキャラを選んでる人がかなりいるみたいだわ。なーんかツマンネ('A`)
決勝は4人で対決でしょ、その4人中3人が同じキャラだもん。全国ネットワーク対戦だからそんなこと当然あるんだろうけど、ちょっと萎えたね。

でもゲーム自体は面白いよ。優秀な現金吸い取り機だwww
また明日やりに行こうと思ってるんだけど、近くのゲーセンにQMAⅢは置いてないっぽい。ゲーセンのためにわざわざ2駅先のところへ電車で行くってのも癪だなぁ。



3月2日
よくわからん会社の説明会。東和なんとかかんとかって会社だったような。超つまんね。ベンチャーとか言ってるくせに説明会になんの面白さも無い。人事部の人が変な髪形で茶髪、ナメてんのか。
さいたま氏は順調に就職活動が進んでるみたいだ。ウラヤマシス(・ω・`)
コンビニで少年ジャンプを立ち読みしてきたよ。一番後ろの読者コーナーが...。ジャンプはもう完全に衰退期にはいったなと思いつつ帰宅。

さーて、明日は教習所に行かなきゃな。ゲーセンにも行きたいなー
| trackback:0 | commnet:13 | ↑TOP |
コメント
俺もパンプリン作ってみようかなぁ
QMA3でもキャラが増えたっぽいけど明らかに足りないよなぁ
2006/03/02(木) 23:52:10 | URL | nullvip #-[ 編集]
まぁ順調といえば順調なのかな。
2次試験突破がいくつ出るかで自分の実力がわかりそう。
2006/03/03(金) 02:46:09 | URL | さいたま #-[ 編集]
>一番後ろの読者コーナーが...。

しょこたんのことかっー!
2006/03/03(金) 06:08:29 | URL | まっしも #-[ 編集]
茶髪はまずいだろ・・・。誰も行きたくなくなるよ。
2006/03/03(金) 07:01:40 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
パンプリン美味しそう(・ε・)
2006/03/03(金) 13:24:40 | URL | あかる #-[ 編集]
パンプリン作りたいな…
だけどうちの炊飯器は開けるといつも米が入ってますorz
2006/03/03(金) 20:11:25 | URL | minarai #-[ 編集]
パンプリンデカスwwwww
QMAのキャラは時間制限にあせってさっさと決めたけど特に失敗したとは思ってない
2006/03/03(金) 20:26:52 | URL | beta #-[ 編集]
いろいろな会社があるもんだな・・・。
2006/03/03(金) 21:57:57 | URL | dunk2 #KY9ZLyNg[ 編集]
いくら可愛いキャラでも、確かにかぶりすぎは萎えるwww
2006/03/03(金) 23:00:46 | URL | 774wota #-[ 編集]
QMA3のキャラ俺ともかぶってる件www
決勝で全員同じキャラだと●○杯になりますよ~
2006/03/04(土) 00:59:18 | URL | エンボディート #-[ 編集]
うまそうwwwww
2006/03/04(土) 02:04:52 | URL | いちご #-[ 編集]
>ジャンプの読者コーナー
そう言われるとなんか読みたくなるww
何があるんだ・・・
2006/03/04(土) 22:26:16 | URL | sky #-[ 編集]
>>nullvip
パンプリンっていうか、なんかフレンチトーストみたいだったわ
もっとマトモなもんを作らなきゃなぁ(・ε・)

>>さいたま
あー、それはあるね。
1次はとりあえず合格させてくれる企業とかもあるらしいからね。

>>まっしも
ああいうコーナーを作ってしまうのは如何なものかとwww
来週のジャンプも見なきゃなぁwww

>>マツケンサンバ魂
ですよねぇ。しかも喋ってる内容もよくわからなかったし
あの会社だけは絶対に受けないわwww

>>あかる
たいした事なかったよwww
プリンというよりフレンチトーストって感じだった(・ε・)

>>minarai
ゴハンはいつでも食べられるようにラップに包んで冷凍庫に閉まっておくんだ!
さあ、君も炊飯器でプリンを製造するんだ!

>>beta
いいなぁ。俺は後悔しまくりだよ(・ω・)
ホントに同じキャラを使う人が多すぎだ...。

>>dunk2
今回の会社は本当にダメな会社だったね。
その会社の良さが全くわからなかったもんw

>>774wota
>確かにかぶりすぎは萎える
ですよねー^^
もうちょっとキャラの数を増やしてくれると嬉しいんだけどねぇ

>>エンボディート
>決勝で全員同じキャラだと●○杯
ほほう、そんな事もあるのか(・ε・)
このキャラかぶりまくりな現状をどうにかできないもんかね。

>>いちご
食べてる途中でかなり飽きてくるよwwwww

>>sky
しょこたんですよしょこたんwww
顔文字もいっぱいでてきてますよw
2006/03/04(土) 23:22:21 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
