( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

豚野郎

ドドリア数子


朝起きてからなんとなくスーツを着たんですよ。そしたらズボン(スラックス?)が穿けない('A`)
ヤヴァイね。大学入学式のときはベルトしなきゃズリ落ちちゃってたのに、今ではズボンのホックが閉じられないもんな。はいはいデブデブ、はいはいブヒブヒ( ・ω・)
仕方ないので「洋服の青山」に行きズボン買いましたよ。高いねー、7000円もしちゃったよ。正直、スーツ類なんて就職が決まったら買おうと思ってたから何かヘコんだわ。
裾上げとかを頼んだら「9日に取りに来てください」と言われる。
...6日に企業説明会があるのに9日に取りに来いってか。どうしよう、6日から11日に変更しようかな。あー、マンドクセ('A`)


本屋に行ってY十M3巻を購入。
今日は何もしてないなぁ。
明日は朝8時から教習所で路上教習だ。朝早いけど頑張ろう。そんでそれが終わったら効果測定の勉強して、2時くらいになったら後楽園WINSに突入しましょうかね。


明日の競馬予想に続く、
弥生賞(GⅡ) 中山競馬場 2000M

いつも通り3連複で買いますよ。
①サクラメガワンダー
を軸に、
②アドマイヤムーン
③グロリアスウィーク
④スーパーホーネット
⑩ナイトレセプション
を相手に買いましょうかね。
なんかガチガチのレース結果になりそう。

個人的には
① → ② → ④or③って3連単を考えてるんだが....買ってみようかな。
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |
コメント
ずいぶん早くから教習受けられるんですね
俺のところは9時からですよ
2006/03/05(日) 03:10:49 | URL | beta #-[ 編集]
俺もスーツ買わないとなぁ
2006/03/05(日) 09:28:53 | URL | nullvip #-[ 編集]
なにこの鳥山明チックな画像ww
2006/03/05(日) 13:04:14 | URL | いちご #-[ 編集]
ドドリアさんの親戚キタワー
2006/03/05(日) 17:29:12 | URL | runa_f222g #-[ 編集]
スーツ良いなあ…法事が制服とかもう鬱だしorz
2006/03/05(日) 20:40:27 | URL | minarai #-[ 編集]
脂肪をいただきにきました(´・ω・`)
競馬一回でいいからやってみたいw
2006/03/05(日) 20:56:59 | URL | たにりょ #-[ 編集]
俺もいつの間にか体重が・・・
縦に伸びて欲しかった
2006/03/05(日) 23:08:27 | URL | sky #-[ 編集]
俺もスーツ作りに行ったら腰のあたりが;
2006/03/05(日) 23:37:48 | URL | エンボディート #-[ 編集]
着ることが限られてるスーツは兄者の借りて間に合わせてたり
ただ俺が身長低めだからサイズが合わないwww
2006/03/06(月) 04:10:14 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
メガワンダー最悪だったなぁ・・・
2006/03/06(月) 08:21:33 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
そういうのと日にちがあわないと困るよね
2006/03/06(月) 12:06:40 | URL | あかる #-[ 編集]
まぁ、スーツは結構使うからね・・・。
2006/03/06(月) 22:00:08 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
>ベルトしなきゃズリ落ち
スーツに限らずそうだけど将来自分もベルト不要になるんだろうかwww
2006/03/07(火) 02:27:42 | URL | 774wota #-[ 編集]
>>beta
いやー、見事に寝坊してサボッちゃったよw
でもなぜかキャンセル料が発生しなかったわ

>>nullvip
太っちゃう心配があるならちょっと大きめのスーツ買うことを勧めますよw
ま、15㌔とか太るのは異常なんだろうけどねwww

>>いちご
鳥山氏に細木を書かせたらこんな感じになるかもねwww
ドドリア=細木、素晴らしく一致してるわw

>>runa_f222g
むしろ細木がドドリアって感じなくらい違和感がないねwww
数子恐るべし

>>minarai
>法事が制服とかもう鬱
よいではないか、よいではないか
制服を着ていられるのも高校までですぜw

>>たにりょ
つ 脂肪15㌔
競馬はなかなか良いもんですよwww
金を賭けないでも十分楽しめるね(・ε・)

>>sky
>縦に伸びて欲しかった
俺も横にじゃなくて縦に伸びてほしかった....orz
とりあえず横に増えた分を減らすように頑張らなきゃなぁ(´・ω・`)

>>エンボディート
わき腹の肉がブヨブヨにならないように早い時期から気をつけるんだ!
ズボン買い直すようにはならないでね(・ω・)

>>あきは
大きめのダブダブサイズのスーツ姿モエスw
まぁわざわざスーツを着ないに越したことはないですよw

>>マツケンサンバ魂
妙に後ろからの展開だったね(´・ω・`)
直線もなかなか伸びてくれなかったし...。これからに期待ですな

>>あかる
全くですよ、仕方ないので説明会の日をずらしましたよ。
まぁ元はといえば俺が太ったのが悪いんだけどね('A`)

>>dunk2
就職活動ではスーツが基本だからね。
たとえ服装自由といわれてもスーツ着るのが当たり前だもんなぁ

>>774wota
そうならないように腹筋とか腕立てを日課にしておいたほうか良いよ、マジでwww
俺も普段から運動していればこんな事にはならなかったんだろうか...
2006/03/07(火) 05:57:45 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/11(木) 18:18:47 | | #[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
