( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

腹痛地獄

無職童貞


ポーションを探し求め明け方の4時くらいから近所や駅周辺のコンビニをウロウロしまくった。
近所のセブンイレブンですれ違ったヲタっぽい人とけっこう離れたところにあるコンビニでまた遭遇したときはちょっとあせったねwww
きっとあの人もポーションを探し求めてたんだろうなぁ。それはそうとファミマで買いましたよ。200円のポーション1個、600円のプレミアムボトルを1個。
味は微妙ですよ。質の悪いリポDですよ、マジで。
たしかポーションは30ギル、リアルでは200円。
つーことは1ギルは約6,7円って事になるね。


牛乳1,2㍑使ってプリン作ったんですよ。
そんで今日それを全部食べたんですよ。Bigプッチンプリンも食べたんですよ。
んで、今、ものすごい腹痛に襲われています。
もうしばらくはプリン食べなくていいや(´・ω・`)

| trackback:0 | commnet:16 | ↑TOP |
コメント
牛乳1.2?使ったプリンって…
どれだけ大きいプリンなんですかwwww
お腹はお大事に(´・ω・`)
2006/03/08(水) 03:09:21 | URL | しぃ #j7e63wh6[ 編集]
やはり各所でポーションで賑わってるねぇ
そして評判も皆同じだw
俺も近々買ってみる予定www
2006/03/08(水) 05:03:24 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
プリンとポーションって食い合わせ悪いんじゃね?
2006/03/08(水) 07:19:47 | URL | 椅子 #JUGsyThY[ 編集]
ポーションは本当にリポDをまずくした感じですよね
2006/03/08(水) 08:44:49 | URL | beta #-[ 編集]
エラーが発生しました。
ポーション200円もするのか・・・。
しかもリポDより下って。
FFの世界にもリポD導入だな。
2006/03/08(水) 08:45:34 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
ありゃ飲み物じゃない、塗りぐすr(ry
そのプリン食って見たいなww
2006/03/08(水) 09:08:20 | URL | nullvip #-[ 編集]
ポーションは大抵99個買いだめするが、
現実世界では出来そうにないな…¥19800也。
2006/03/08(水) 11:34:49 | URL | minarai #-[ 編集]
ポーション品薄みたいだね(・ε・)
2006/03/08(水) 11:47:51 | URL | あかる #-[ 編集]
あれは悪夢だ・・・。
2006/03/08(水) 21:49:27 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
ヒント:良薬口苦し

多分ハイポーションとかエクスポーションはもっとマズいぞ。
でもエーテルとかエーテルドライはまた違った味かもしれない。
エリクサーは・・・・多分ヤバイな
2006/03/09(木) 02:39:16 | URL | さいたま #-[ 編集]
買ったら後悔しそうだけど、みんな買ってるから俺も高いほうのポーション買おうw
2006/03/09(木) 04:20:22 | URL | まっしも #-[ 編集]
ポーションを飲むと青色1号のせいで毒状態になりますよwww

お大事に><
2006/03/09(木) 05:44:21 | URL | 774wota #mQop/nM.[ 編集]
いざという時の体力回復のためにとってあるんだけど、全く回復しなさそうだね。青い液体ってなんかキモイし。
2006/03/10(金) 06:37:47 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
なんか買いたいんだか買いたくないんだか分からなくなってきたw
2006/03/10(金) 22:49:09 | URL | エンボディート #-[ 編集]
>>しぃ
もう一生作らなくていいやwww
お腹痛かったw

>>あきは
ポーションはなかなかひどいねぇwww
パンとジュース買った方が良いよw

>>椅子
プリン+ポーション=地獄、新しい方程式ですよwww

>>beta
ね、あれはひどすぎるよw
しかもあの値段はかるく詐欺www

>>マツケンサンバ魂
>FFの世界にもリポD導入
だいぶスムーズにプレイできるようになるねwww
ポーション詐欺が横行してますねぇ(・ε・)

>>nullvip
俺ね、プリンは大好物なんだけどね、今回のでちょっと嫌いになったwww
プリン食べてる最中に気分悪くなってきたしw

>>minarai
ポーションは値段と中身が合ってないからねwww
もうあんなモン飲まないね

>>あかる
品薄の方が良いよwww
あれは基本的にこの世に存在しちゃダメなものだったんだ(・ε・)

>>dunk2
よくもあんなモンを開発できたもんだwww
しかもあれで完成品ってことだしねw

>>さいたま
きっとエリクサーなら死ねるwwww
ま、もうこんな商品は作られないだろうなぁ

>>まっしも
買って飲んだ後は確実に後悔するだろうねwww
でも高いほうのビンはいい記念になるよ

>>774wota
きっとこの腹痛は巨大プリンのせいだけじゃないんだろうなぁ
ポーションもうイラネ

>>n-777
ちょっとコップに注いでみたけどね、やっぱり青い色の液体はイヤだねwww
これが1本200円とは恐ろしいわ(・ε・)

>>エンボディート
まぁ記念に1本買ってみてもいいかもねw
飲んでみるとかなり後悔するだろうけど
2006/03/12(日) 05:10:44 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
FP技能検定
FP技能検定とは、厚生労働省が認定する技能検定の一つであるファイナンシャル・プランニング検定試験の略称 http://halite2.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(水) 19:50:53 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
