( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

キャンセル待ち

四暗刻


先日、教習所で卒検前効果測定を受けたんですよ。
合格ラインは90点、んで私の点数は89点でしたよ。
もうね、発狂寸前だったね。受付のお姉さんに「89点でしたよ。残念でしたねw」って失笑しつつ言われたし('A`)
それで今日も教習所に行って効果測定を受けたら無事に94点で合格しましたよ。でも卒検前効果測定って3回目を90点以上取らないと意味ないらしい。つまりもう一回問題解いて90点以上取らなきゃダメなんだとさ。めんどくせーなぁ。

教習所には朝7時半に行ったんですよ。そんでキャンセル待ちの紙に記入して待ってたんだけどムリだった。だって朝7時半の時点で俺より先にきてキャンセル待ちしてる人が35人もいるんだもん('A`)
ちなみにキャンセルが一番多い朝8時からの技能教習でも3~5人しか入れないワケで...。
明日は朝6時に教習所行ってみるかな。


駅近くにあったマクドナルドが閉店してしまった。閉店セールみたいな感じでフィレオフィッシュが100円になってたんで買いましたよ。久しぶりに食べたけどなかなかうまいね。閉店セールならテリヤキも100円にしてもらいたかったかも(・ω・)
あとフィレオ買ったらえびフィレオのサービス券がもらえた。他の店舗にサービス券を持っていけば無料で1個もらえるそうだ。
(゚д゚)ウマー

カレー作った。
カレー専門店によって果物入れたり、ココナッツミルク入れたり、コーヒー入れたり、紅茶入れたり...などと色々と隠し味があるワケですよ。
そんな感じでカレーに隠し味を入れたかったんで、冷蔵庫をあさってみたらグレープジュースがあったんですね。
もちろんグレープジュースを投入ですよ。固形カレールー1個に対して水1,4リットルのところを水1㍑&ジュース400㍉㍑って分量にしてみました。
もちろん具無し。人参とかジャガイモとか肉なんて必要ないですよ。つーか具を買うならマンガ買いますよ。
完成して食べてみたけど特に味に変化無し。隠し味のはずがカレーに完全に隠されてしまったみたいです。

なんだかなぁ(・ε・)
| trackback:0 | commnet:12 | ↑TOP |
コメント
東南アジアじゃカレーにココナッツ入れるところが多いみたいね
バイト先のフィリピーナが言ってた
2006/03/17(金) 01:57:02 | URL | まっしも #-[ 編集]
キャンセル待ちの人の多さは異常。
もっと予約取れるようにしろと・・・。
2006/03/17(金) 03:33:27 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
カレー自体の味が強いからな・・・
もう少し味的に強いものを入れないと意味無いかもね
2006/03/17(金) 08:47:30 | URL | nullvip #-[ 編集]
ガラムマサラ入れると辛くなるけどすげー美味いよ。
2006/03/17(金) 13:55:51 | URL | さいたま #-[ 編集]
マクドナルド最近いってねえな
2006/03/17(金) 14:50:03 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
試験で1点足りないと落ち込みますね
キャンセル待ち35人もいるとは
2006/03/17(金) 15:41:03 | URL | beta #-[ 編集]
グレープフルーツか・・・。

ソースを入れればいいと聞いたことがある・・・。
2006/03/17(金) 21:49:59 | URL | dnuk2 #pwutJTUc[ 編集]
教習所は融通がきかないね。
根気よくやるしかない;
2006/03/17(金) 22:31:28 | URL | エンボディート #-[ 編集]
エビフィレオウマスww
2006/03/18(土) 14:38:46 | URL | まるのこ #-[ 編集]
地元駅前のマックが潰れないのはそこぐらいしか食い物がないからwww
2006/03/18(土) 15:49:30 | URL | minarai #-[ 編集]
>>まっしも
>バイト先のフィリピーナ
フィリピーナ情報ってなんかカッコイイなwwww
ココナッツカレー食ってみてぇ

>>マツケンサンバ魂
ホントにキャンセル待ちは多すぎだよ('A`)
朝7時半に予約を入れて乗れたのが午後5時だった

>>nullvip
今日もカレー作ったけどさ、もう隠し味をいれるの面倒になっちゃった
結局タマネギを炒めただけのカレーになってしまった...orz

>>さいたま
>ガラムマサラ
そんな香辛料は手元にありませんよwww
つーかポーションの存在を忘れてたw

>>n-777
今回は閉店セールだから行ってみただけなんだよねw
普段はマックにはまったく立ち寄らない(・ε・)

>>beta
さすがに1点の時は('A`)って感じになるねw
キャンセル待ちしてるのは高校生が大量発生してるからっぽいだわ
なんとか減ってもらえないもんかねぇ

>>dunk2
あー、ソースってのはなかなか斬新だねwww
でも味が変に濃くなっちゃうだろうな

>>エンボディート
かなり人数がいるみたいだから調整が難しいんだってね
なんとかならないかなぁ('A`) もうちょいで卒業できるのに...

>>まるのこ
俺はちょっと微妙だなぁ
えびフィレオ1個270円には断固反対ですよwww
これを買うくらいならマックチキン3個買うね

>>minarai
それはあるねwwww
ウチの地元でもそんな感じの店舗があるよwwww
2006/03/19(日) 01:36:04 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
情報セキュリティ総合案内所
情報セキュリティの検索サイト。CIA、資格、情報セキュリティアドミニストレータ、セミナー、情報セキュリティ広場など情報セキュリティに関する各種情報をお届けしています。 http://earcon.atmormortgage.com/
2008/12/08(月) 21:32:39 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
