( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

働かざるもの食うべからず

ムスカッパ


キャンセル待ちで教習受けました。
すんごい久しぶりに車を運転したら、ものすご~くヘタになってた。いや、もともとヘタだけどね。
教官に「あのさぁ、あんた教習1日目の人じゃないんだからさぁ!」って1時間に3回も言われてちょっと('A`)
とりあえず明日もキャンセル待ちで行ってみようかと思ってる。あと2回で教習も終って卒検に突入だ。


WBCの韓国戦勝ちましたねぇ。昼間からボケーッと見てたよ。
上原すげーな。ちょっと外野フライが多かったような気もしたけど1年目20勝したときを思い出させるようなピッチングだったね。しかも20勝したときって防御率2,06とか異常な数字だったような(・ε・)
シーズン始まってもこの調子で頑張ってほしいね。関係ないけど友達の彼女が上原に似ててビックリしたことがあったなぁ。
とりあえずメキシコには感謝だね。


阪神大章典にてディープインパクトが始動しましたね。1頭だけズバ抜けてるよ。とりあえずインティライミとアイポッパーのヘタレぶりにはガッカリした。お金を返してください><
来週は高松宮記念(GⅠ)や日経賞(GⅡ)があるから楽しみだ。

ちょっとグチ。
就職活動めんどくせー
就職したいけど働きたくないって考えることがたま~にある。
エントリーシートめんどくせぇ。履歴書もめんどくせぇ。長所短所自己PR考えるのめんどくせぇ。
でも就職できなきゃ親に申し訳ない。なんとかしなきゃイカン。
そーいえばバ○ダイからエントリシート通ったのか落ちたのか連絡が無いな。いつメール送られてくるんだろうなー?
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |
コメント
しばらく乗ってないと感覚忘れますね
2週間乗ってないからやばいかもしれない
2006/03/19(日) 21:11:00 | URL | beta #-[ 編集]
ずっと運転してなきゃ下手になるのも無理はないよなぁ
キャンセル待ちは運もありそうですね
2006/03/19(日) 21:17:53 | URL | nullvip #-[ 編集]
上原はすごかった。

20勝を取った時みたいにテンポよく、しかも球が切れていた。
2006/03/19(日) 21:45:59 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
言われてみれば今日はフライが多かったな・・
2006/03/19(日) 21:47:56 | URL | sky #-[ 編集]
多分カラクリドームだったらホムーランになってる当たりもあったと思う。
ルーキーイヤーの上原は5月末からずっと連勝してたからな。あん時は飛ぶ鳥も落とす勢いだった。
ちなみに上原は大学時代に全日本でキューバの連勝を止めた実績がある。
2006/03/19(日) 22:45:42 | URL | さいたま #-[ 編集]
お久しぶりでごわす。
就職活動、めんどくさいだろうけど頑張れ。
就職してしまえば転職やらなんやらでいくらでもやり直せるけど、既卒になってしまうとやり直しはほとんど不可能になってしまうよ。
IT職もみんながみんな地獄じゃないし、手に職を付けるという意味では最強だと思う。
あ、おいどんは今の職に就いて辛いことも当然あるけど、とても良かったと思うでごわす。
2006/03/19(日) 23:49:57 | URL | とど #-[ 編集]
上原の一年目はどんなバッターにも全力投球をしてた
今はクリーンアップ以外明らかに手を抜いてる
それでも抑えちゃうから凄いんだけどw
昨日の日韓戦見たかった・・・
2006/03/20(月) 02:25:29 | URL | まっしも #-[ 編集]
韓国戦は用事で見れなかったけど、感動した!
上原20勝…そんな時代もあったねえww
2006/03/20(月) 20:46:05 | URL | minarai #-[ 編集]
ここしばらく毎日技能2時間学科2時間入れてもらえるのはありがたいんだけどさすがにハード過ぎて困る
毎回肩凝るわ背中汗だくだわ一向に慣れる気配がない俺orz
2006/03/20(月) 23:40:47 | URL | リネ #-[ 編集]
野球見てねえええwww
2006/03/20(月) 23:55:50 | URL | いちご #-[ 編集]
日本優勝ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  
2006/03/21(火) 16:53:23 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
大塚投手大活躍してたwww
そして日本優勝ktkr
2006/03/21(火) 23:09:41 | URL | 774wota #mQop/nM.[ 編集]
一ヶ月まるまる運転しないでみきわめ受けた俺が来ました。
当然ボロクソ;
2006/03/22(水) 08:17:12 | URL | エンボディート #-[ 編集]
>>beta
>2週間乗ってないからやばいかもしれない
それはかなりまずいかもしれないぞwww
俺は1週間乗らなかっただけでかなりヘタになってたwww

>>nullvip
なんだろうね、あのキャンセル待ちの人数は('A`)
とにかく高校生とDQNが多杉なんだわ

>>dunk2
やるねぇ上原!
一時期は10勝にも届かなかったときもあるのに、ここんところ調子良さそうだね

>>sky
そうだよね。ちょっと外野フライが多くてヒヤヒヤしたわ
でもヒットじゃなくてアウトにしてしまう外野の守備も素晴らしかったねぇ(・ε・)

>>さいたま
上原って国際試合では負けてないらしいね。
すげーなぁ、シーズン始まってもしっかり勝てればなお良いんだけどねw

>>とど
社会人は言う事に重みがあるなぁ(・ε・)
やっぱり手に職を付けるならITですよね、私自身も技術を身につけたいし
とにかく頑張ってみます!

>>まっしも
日韓戦はなかなか見ごたえがあったよw
上原はシーズンでもこの調子をキープしてもらいたいね

>>minarai
といっても20勝は1年目だけだよねwww
去年は負け試合の方が多かったし、今年は頑張ってもらいたいよ

>>リネ
>技能2時間学科2時間
それはすごいなwwwww
俺は学科を受けた日は技能は面倒だから受けないようにしてたよwww

>>いちご
ぜひ見てもらいたかったねぇ(・ε・)
WBCでアメリカは勝てなかったし今年で終わりかもしれないしwww

>>n-777
王ジャパン優勝ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
久しぶりに野球をテレビ観戦したよwww

>>774wota
しかしきっと今大会でWBC終わりだろうなぁ
ルールに不備ありまくりだし、主催国が勝てなかったしw

>>エンボディート
>一ヶ月まるまる運転しないでみきわめ
ワロタwww
それはさすがにマズいだろwwwww
と言いながらも俺もかなりマズイ状態なワケだが...('A`)
2006/03/23(木) 11:32:46 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
帰国子女と30代,40代の転職の関係
帰国子女について明確な定義はないが、おおむね「保護者と共に海外において1年以上滞在して、現地の教育を受け日本に帰国した、小学生・中学生・高校生のこと」をいう http://scorpion.sentesag.com/
2008/12/07(日) 15:45:15 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
