( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

バロバロ

うわさのチンコ


またまたまたまた会社説明会に参加してきたのです。
日立グループの会社でなかなかいい感じの会社だったね。なんか技術力に強みを持っているって言ってたね。前年度までは採用限度100人だったのが今年から200人募集するってさ。
しかしSE職は文系:理系=2:8って比率の採用らしい。手に職をつけたくてSEになりたいんだが難しいな。
営業の方に力を入れたいと説明もあったしSEじゃなくて営業職で応募しようかなー(・ε・)


大学の図書館で新聞読んでたら友達と遭遇。
なんとその友達はすでに1社から内定をもらっていた、ウゲー('A`)
某銀行のシステム構築がどうこう言っていたからSE職だろうな。
うらやましいねぇ、まだ3月なのに内定もらえるなんて。

帰りに大学近くのヲタ向け本屋に立ち寄って、
さよなら絶望先生③
彼女のカレラ③
こいこい7⑦
これら3冊を購入。
家に帰ってから気がついたけど電撃大王今月号を買うの忘れてた。電撃大王は特に面白いってワケじゃなく惰性で買ってしまっている雑誌だ。なんとなく予想してみる、今月号も「苺ましまろ」は休載している!
就職活動では色々と悩みまくってるのにマンガを買うときは何の迷いも無く買ってやがんの。
きんもーっ☆


最近12時に寝て朝6時に起きるという超健康的な生活リズムになった。
この生活リズムを継続していきたいね.....と書いている現在が深夜2時('A`)


明日の予定
・TSUTAYAレンタル半額なので適当にレンタルしに行く
・GyaOで「戦場のメリークリスマス」を観る
・GファンとかバーズとかガンガンWINGとか立ち読み
・夜は某出版社のES書く
| trackback:0 | commnet:12 | ↑TOP |
コメント
TSUTAYAレンタル半額なのか・・・でも混んでそうだな
2006/03/24(金) 08:14:53 | URL | nullvip #-[ 編集]
苺ましまろっていまどうなってるんだか・・・
2006/03/24(金) 13:24:21 | URL | beta #-[ 編集]
俺達文系は営業で勝負だ!
まぁどこの企業も営業なんかを経て色んな部門に配属になるもんさ
2006/03/24(金) 15:30:02 | URL | さいたま #-[ 編集]
いつも深夜に君の某所足跡を見る気がするんだが・・・
2006/03/24(金) 19:24:48 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
文系は即戦力になりにくいのか…?それは差別だ!!!1
2006/03/25(土) 00:11:59 | URL | minarai #-[ 編集]
私もそろそろ本気で焦ってきたw
2006/03/25(土) 23:03:32 | URL | あかる #-[ 編集]
大王は買わずに我慢する事にした
コミック買うときの喜びが半減するしw
2006/03/25(土) 23:31:06 | URL | sky #-[ 編集]
早起きなんて無理だ。。。w
2006/03/26(日) 00:25:20 | URL | いちご #-[ 編集]
こいこい7読んでみたいけど表紙のせいでまだ1巻買うのためらってますww
2006/03/26(日) 02:20:02 | URL | 774wota #mQop/nM.[ 編集]
>>nullvip
混んでたよー('A`)
高校生がものすごい勢いでエヴェ全巻レンタルしていったよwww

>>beta
もう2ヶ月も休載してるからわからんねぇ(・ε・)
作者やる気なさすぎだねwww

>>さいたま
最近、SEはあきらめようかと思い始めてるのよ(・ε・)
やっぱり営業しかないかなー

>>n-777
きっとそいつぁ夢遊病のせいだ!!!
深夜にmixiはあんまり見ないようにしてるつもりなんだがなぁ

>>minarai
よく説明会では「SEに文理系の差なんてありません」って言われるんだけどね、
働いてるとき差は無くても採用のときに差があるんじゃ...('A`)

>>あかる
俺もあせりまくりですよ^^
でもあんまり動きたくないのが正直なところ(・ε・)

>>sky
>コミック買うときの喜びが半減
俺もコミックのことを考えて電撃大王は買わないようにしてたんだけどね、
気がついたら毎月買うようになってたよ(*ノ∀`*)

>>いちご
早起きするってのもなかなか気分が良いもんだと最近気がつきましたよwww
ま、今日は昼頃に起きたけどねw

>>774wota
気にしないで読みたかったら買うといいですよw
2巻の限定版の表紙なんて単なるエロ本でしたよwww
2006/03/26(日) 23:44:09 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3682
2006/03/29(水) 15:50:02 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
ヒトES細胞でダイエットを考える
ES細胞(胚性幹細胞)とは受精卵を壊して作られる細胞で、体のあらゆる種類の細胞に分化することができるといわれており、将来的に臓器の作成など医療への応用が期待されている http://darbepoetin.thriftystmartin.com/
2008/12/06(土) 22:45:43 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
