( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

こんな私に誰がした

ハマーン


今日は秋華賞でした。
エアメサイアが素晴らしかった。馬券の方はハズれたが良い競馬を観ることができて満足だ。
柴田先生の騎乗はすごい。GⅠという大舞台でありながら普段通りの騎乗をする先生の馬券買った私がバカでした...orz


競馬終わってから家に戻って録画しておいたエウレカセブン観ました。
レントンは少し大人になりましたね。なんつーか、実に朝7時にぴったりな内容だったなぁ。


以前、友達に「こーゆー(ネギま!のコミック)のを買うようになったら終わりだよなー」みたいなことを言われた事があるんです。
そのとき私は「さすがに大学生になってまでこんなの買うヤツいないだろ」みたいなことを言いましたが、そのときすでに全巻を所持していましたよ。
今月17日に発売の最新巻もフライングで購入しましたよ。
もうね、友達にバレてしまってキモイだなんだ言われようが気にしませんよ。面白いものは面白いんですよ。まともに読んだこともないのに蔑視するのは勘弁してほしいんですよ。


さて、とりあえず明日ウチの兄貴が部屋にやってくるのである程度のマンガは押入れに隠さなきゃな。「ネギま!」も押入れの中に隠します。持ってるのがバレて兄貴に変な目で見られるのは勘弁ですよ。


ヲタ系マンガなんかを買うときに恥ずかしさは微塵も感じないのに、そーゆーマンガを持ってることがバレるのはなぜか恥ずかしい。
こんな私が「マンガ好き」を自称しているんだから困る。
本当にマンガ好きの人間ならばわざわざ隠す必要なんて無いのにね。


......念のため、「極上生徒会」と「よつばと!」あたりもダンボールに詰めておくか。
追記

ま、兄貴はネトゲ廃人なんだけどね(・ε・)

夕方くらいに関東で地震があった。いつも通りガンプラが落下しました。さよならシャア専用ザク。
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |
コメント
伝聞と憶測だけで判断するのは愚かな人間のすることでしゅよ。
オタ漫画もエロゲもやってみなきゃわからないもんだよね。
俺はネギまみたいな萌え漫画とかアニメとか駄目だけどさ。
2005/10/17(月) 05:11:08 | URL | まっしも #-[ 編集]
別に漫画もってる分にはいいとおも。
それを周りに強制的に布教さえしなければ。
2005/10/17(月) 05:33:58 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
エアメサイヤはGⅠはこれでもう取れないだろうな・・・。
2005/10/17(月) 07:02:54 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
中身を見てないくせに偏見する人がいるからね・・・
何で人って先入観で否定するんだろうね。
2005/10/17(月) 07:29:10 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
ガンプラカワイソス(・ω・`)
2005/10/17(月) 10:22:03 | URL | あかる #-[ 編集]
リンク変更しておきました。
遅くなってゴメンなさい><
2005/10/17(月) 10:29:36 | URL | しーる #/lRvDlSw[ 編集]
シャアザクがシャアザクがぁーー(´・ω・`)
ハマーンwwwwwwww
2005/10/17(月) 12:40:04 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
むしろ( ゚Д゚)y─┛~~氏のスタイルは
「社会性を持った人間」として評価されてもいいと思うんだが
2005/10/17(月) 12:42:15 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
できればバイト中に地震起きてほしくないなぁ・・・
商品いっぱい落ちてる光景みたくねぇし
2005/10/17(月) 14:40:15 | URL | さいたま #-[ 編集]
どんな萌え系の漫画を買おうとも、「ネギま!」だけは見ない、買わない。

それが私のジャスティスw
2005/10/17(月) 19:38:59 | URL | 納豆大王 #CeIfeFHM[ 編集]
武豊の騎乗が素晴らしかった…
同じ豊でも某豊はちょっとね…
2005/10/17(月) 20:49:13 | URL | フレディ #-[ 編集]
うちもガンプラ達ガッタガタ揺れましたお(((;;;´ω`)))
スタンド付属の奴ばかりで無傷ですたw
2005/10/17(月) 23:16:36 | URL | runa_f222g #ufb0ACjo[ 編集]
うわぁ・・・俺もネギま全巻持ってる・・・
2005/10/18(火) 00:54:23 | URL | いーたん #-[ 編集]
赤松先輩のマンガなんて買う・・・・・に決まってるぜ!!
2005/10/18(火) 02:10:24 | URL | けだる #-[ 編集]
>>まっしも
>オタ漫画もエロゲもやってみなきゃわからない
そうなんだよね。
でも「所詮はエロゲだろ?」と言われてしまったらそれまでですねwww

>>n-777
>強制的に布教
ほほほ、そんな自分の首を絞めるようなことはできませんよwww
自分のオススメ漫画を強制布教する人とか見てみたいかもwww

>>マツケンサンバ魂
うーん、エリザベス女王がどうだろうね(・ε・)
それにしても今回の走りは素晴らしかったね

>>nullvip
まぁ先入観だけはどうしようもないからねぇ
DQNっぽいヤツも話してみると良いヤツってのは典型だからねぇ

>>あかる
いやいや、きっとコイツラも慣れてるはずだよw
「地震きたからまた落下か」くらいにしか思ってないよwww

>>しーる
いえいえとんでもないです(・ε・)
わざわざリンク㌧です

>>trisklion
このハマーンの使い方はすごいねwww
シャアザクはまた新しいのを作ろうかな(・ω・`)

>>箱
>社会性を持った
そんなもんですかねw
ま、友人との仲をうまく調節するために個人的な趣味をある程度隠すのは良い事だよね(・ε・)
...個人的な趣味って書くとエロい趣味しか連想できないなwww

>>さいたま
そうか、商品扱う場合はそーゆー心配があるのか(・ε・)
そーいえば近所のダイエーで買い物してるとき地震があってワインが落下しまくってたことあったわwww

>>納豆大王
買う買わないは人の自由ですからね(・ε・)
赤松は頭が良いから好きだなぁ

>>フレディ
ローズSと同じ展開になりましたねw
>某豊
(・∀・)ニヤニヤ

>>runa_f222g
地震があるとガンプラが心配だよねw
オレもスタンド付けようかなぁ...

>>いーたん
うはwww
(・∀・)人(・ε・) ナカーマ

>>けだる
赤松作品はなんだかんだいって面白いですからねぇ(・∀・)
2005/10/18(火) 02:45:39 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
