( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

ゆとりのない生活

ピッコロさん


久しぶりにQMAⅢをプレイしましたよ。どんどん100円玉が消えていくね。
タイピング問題でわからなかったからだろうけど「ぬるぽ」って打ち込んでたヤツがいて、「がっ」って打ち返してるヤツもいた。
100円払って「ぬるぽ」「がっ」のやりとりをするなんて高貴な遊びをするヤツもいるもんだなw


電撃大王今月号を買いましたよ(・ε・)
今月号はクソ。「よつばと!」「苺ましまろ」「ガンスリンガーガール」が休載。付録で灼眼のシャナのアニメ1話を見られるDVDがついてたからってだまされないぞ!


TSUTAYAの半額セールだったんでレンタルしてきた。
犬神家の一族
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX
エヴァ全巻レンタルしてた高校生とか少女革命ウテナ全巻をレンタルしたオッサンなどいましたよ(・ε・)
とりあえず来週の日曜までセールやってるらしい。なんかオススメの映画・アニメ、なんでもいいから教えておくれやす


競馬が熱い!
ハーツクライがUAEのドバイで行われているドバイシーマクラシックで4馬身離して逃げ勝ったよ。
強い馬とは逃げ馬だ、みたいなことを今読んでる「最強の競馬論」って本のなかでも書かれているんだけどまさにその通りですなw
次はキングジョージを目指すらしい。いいね、日本馬の強さを世界に見せつけてほしいね(・ε・)


以下、地獄に続きます
株式会社バンダイからのメール

「書類選考の結果、残念ながらご希望に添いかねる結果となりました」

('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`)
| trackback:0 | commnet:14 | ↑TOP |
コメント
カワイソス(´・ω・`)
映画はクレしんがお勧め
2006/03/27(月) 00:57:51 | URL | nullvip #-[ 編集]
映画はコマンドーがいいお( ^ω^)
俺はツタヤで並ぶのがイヤだったから別のビデオ屋でDBZ借りたお
2006/03/27(月) 02:22:40 | URL | さいたま #-[ 編集]
QMAは最近予選落ちすることが多いです(´・ω・`)
攻殻を一回全部見てみたい
2006/03/27(月) 08:54:00 | URL | beta #-[ 編集]
>地獄 どんまい(^ω^;)

あたい昔の職場の人にエヴァ全話入ったビデオ何年借りてるんだろう・・・・しかも1回しか見てないし意味がわからなかった・・・
2006/03/27(月) 19:18:26 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
ここは無難にラッシュアワーシリーズでw
2006/03/27(月) 19:57:41 | URL | minarai #-[ 編集]
プライベートライアンの最初の30分はよかったw
2006/03/27(月) 21:13:29 | URL | sky #-[ 編集]
QMAって何なんだ・・・
2006/03/27(月) 22:06:41 | URL | あかる #-[ 編集]
俺もわかんない問題で「ぬるぽ」やるけど
「ガッ」を返してもらえたこと無いwwwww
ていうか最近あんまりやってないなー
2006/03/27(月) 22:50:20 | URL | 餅 #-[ 編集]
QMAは2ちゃんねらー率が異様に高いと思う
ひろゆきの出身大学を聞く問題とかふざけすぎ
2006/03/28(火) 06:31:30 | URL | まっしも #-[ 編集]
ガンスリと苺がないのは辛いな・・・
2006/03/28(火) 11:08:56 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
QMAやりたいけどおいてるゲーセンがありません('A`)
2006/03/28(火) 20:01:43 | URL | わいびん #E6kBkVdo[ 編集]
よつばと!と苺ましまろがない電撃大王なんて・・・
2006/03/28(火) 21:02:03 | URL | いちご #-[ 編集]
3作品も休載なんてことが・・・
ブラッドアローンも面白い気はするんですがw
洋画、新しい方の"オペラ座の怪人"がオススメです
2006/03/29(水) 02:46:17 | URL | 774wota #-[ 編集]
>>nullvip
クレしんのオトナ帝国をレンタルしようと思ってたんだけど、すでにレンタルされてた('A`)
さーて、他に何借りようかなー

>>さいたま
>コマンダー
よし、レンタル候補にいれておこう!
DBZは見てもいいがGTは見なくても良いだろうねwww

>>beta
俺はまだ決勝に残れてることの方が多いねw
攻殻は面白いね~、何かの機会に一気に全話レンタルして見るヨロシ

>>n-777
>1回しか見てないし意味がわからなかった
もう1回全話寝ないでぶっ通しで見るんだ!見てればけっこう面白いもんですよwww
中学時代私はエヴァのせいで少々狂った生活を送ることになっちゃったしw

>>minarai
ゴメン、ジャッキー出演シリーズは制覇してるwwwww
ブルース・リーも制覇してるぞw

>>sky
そういえばプライベートライアンは見たことなかったなぁ(・ε・)
よし、これもレンタル候補に入れておこう

>>あかる
クイズマジックアカデミーの事でありますよ(・ε・)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%AF%A5%A4%A5%BA%A5%DE%A5%B8%A5%C3%A5%AF%A5%A2%A5%AB%A5%C7%A5%DF%A1%BC

>>餅
あきらめずにぬるぽしまくるんだ!
俺もあんまり行ってないね。
就職活動の帰りに京浜東北線に乗ったらたまーにゲーセンに立ち寄るくらいだわ

>>まっしも
そんな問題もあったねぇwwwww
コナミも2ちゃんを引き合いに出すようになったか...。

>>マツケンサンバ魂
なんで人気のあるやつが重なって休載なんだかねぇ
けしからんね電撃大王編集部(・ε・)

>>わいびん
ん?埼玉在住ならけっこう設置してある店あるんじゃないのかい?
近くにないのならあきらめるしかないだろうね。そこまで熱中するゲームじゃないし(・ω・)

>>いちご
苺ましまろが休載になるのはよくあることだけど、
よつばと!が休載だと電撃大王を買ったことに後悔するわw

>>774wota
>ブラッドアローン
それもなかなか面白いね。ミサキ好きだよwww
電撃大王の中で一番後ろに載ってる百合星人ナオコサンが一番のお気に入りだわwww

>新しい方の"オペラ座の怪人"
けっこう前にレンタルして観たことあるよ(・ε・)
2006/03/29(水) 15:57:03 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
