( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

時間を売ってくれ

不用ロリコン


キャンセル待ちして技能教習やってきた。
特に問題無しって言われたぞ。次に車に乗るときは「見極め」ですよ。
早く免許取りたいねぇ
教習所のDQN発生率が高くなってきたぞ。特に喫煙所なんてDQNの楽園のようになってしまっている。高校の制服着たヤツがタバコ吸ってたりするもんね、誰か注意しろよ。俺は怖いから注意しないけどさ(・ω・)


帰りに本屋に寄ってガンガンWING今月号を立ち読みした。
「まほらば」がいよいよ終わりに近づいてきてる感じがする。あと2,3回くらいで終わっちゃうのかなぁ。ま、続きを楽しみに待ってましょうかね。
「ひぐらしのなく頃に 綿流し編」が最終回だった。なんつーか、ラスト3ページくらいを小学生が読んだら泣いちゃうんじゃねーの?
ゲームの方で鬼殺し編を体験版で、綿流し編は実況スレを見たんで内容は知ってるけど、祟り殺し編からは全く内容知らないんだよね。就職活動終わったら買っちゃおうかなー。でも怖いからプレイしたくないんだよなー。でも続きが気になるんだよなー。
立ち読みしてたら店が混み始めてきたので途中まで読んで店を出た。明日にでも続きを読もうかな。つーか月刊誌は買って家で読まなきゃ楽しめないよね(・ε・)
あー、マガジンとサンデー読むの忘れてた。


昨日(28日)の消印までがエントリーシートの締め切り期間だと思っていたので超高速でエントリーシートを書いた。でも実際は28日からエントリー開始だったらしい。さっき企業からメールが送られてきた。
ムダに頑張っちゃったじゃねーかよw
他にも某出版社のエントリーがあと3日で締め切りなんだわ。いやー、忙しい忙しい('A`)


レンタルしたDVDを全く見ていないという事実。
「攻殻機動隊15話~最終話(26話)」と「犬神家の一族」、返却日まであと3日。あわわ、はやく観なくちゃいかんな(・ε・)
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |
コメント
DQNウザスwww
ガンガンWINGは天正やおよろず以外見ないや
2006/03/29(水) 18:41:48 | URL | nullvip #-[ 編集]
やっぱりDQNは何処にでもいるんだなw
最近漫画雑誌読んでないなぁ。
2006/03/29(水) 18:56:12 | URL | たにりょ #-[ 編集]
>ひぐらしのラスト3ページ
凄い気になるw
早くコミックでないかな・・・
2006/03/29(水) 21:30:25 | URL | sky #-[ 編集]
今春休みだからねぇ。
ひぐらしはアニメが凄い楽しみだ。
2006/03/29(水) 21:41:23 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
教習所ってどこもDQN率高いんですね
まあ若い人が多いからだろうけど・・・
2006/03/29(水) 23:26:43 | URL | beta #-[ 編集]
ヒント:徹夜

俺も徹夜でアニメのビデオぶっ通しで見たなぁ・・・
2006/03/29(水) 23:55:46 | URL | さいたま #-[ 編集]
ひぐらしのキャラの手はどうみてもカニパンです。。。。
2006/03/31(金) 12:28:59 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
DQNは怖くてウザいwwww
外見DQNでも意外といい人だったりもするけどそれは危ない賭けだwww
2006/03/31(金) 17:43:40 | URL | minarai #-[ 編集]
>>nullvip
>ガンガンWINGは天正やおよろず以外見ない
他の作品も読むことをオススメしますよw
ガンガンWINGって絵柄が似てるマンガが多いと思わないか?

>>たにりょ
DQNは日本全土に生息してるからねぇ
マジで消えてなくなってほしいわ('A`)ウゼェ

>>sky
怖いのよラスト数ページが...。
ひぐらしのコミックは買う気が起きないなぁ('A`)

>>マツケンサンバ魂
おぉ、そういえばひぐらしアニメ化するんだったね
今期はアニメがめちゃくちゃ多いなぁ(・ε・)

>>beta
やっぱり高校卒業したばっかりのDQNが多いからね
はやく出てってもらいてーよ('A`)

>>さいたま
あうあうあー('A`)
エントリーシート書いてて見るヒマなかったよ('A`)
攻殻機動隊なんてDVD6枚借りたのに2枚しか観てないで返却しちゃったよ('A`)ウヘー

>>n-777
>カニパン
適切な表現だwwwwwww
絵はカニパンでの話の中身の方は.....('A`)

>>minarai
まぁ教習所では最低限の人間関係で済ませるようにしますよw
別に教習所へDQNと友達になりに行くわけじゃないしwwwwww
DQN('A`)ウゼー
2006/04/01(土) 21:45:56 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
ひぐらしのコミック好きだけど種類が多すぎるから困るww
…各編①とかついてるんで恐ろしいことになりそうです><
2006/04/02(日) 03:07:38 | URL | 774wota #-[ 編集]
11月2日のエントリで「今年中に免許とりたい」と言ってから、もう今日で5ヶ月経つ件について
もうこれは夏に合宿で取ることにしますです、はい
2006/04/02(日) 05:35:01 | URL | まっしも #-[ 編集]
>>774wota
たしかに色々あるから困るねwww
まずは鬼隠し編からですなw

>>まっしも
>11月2日のエントリ
さぼりまくったからですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうね、教習所まで行くのが面倒なんだよ
2006/04/02(日) 16:25:14 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
ひぐらしはアニメで我慢しようと思う。
2006/04/02(日) 21:46:44 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
>>dunk2
あのゲームをどうアニメ化するのか楽しみだよwww
まぁ見るか見ないか考え中だけどね(・ε・)
2006/04/02(日) 22:11:11 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
知って得する退職所得
退職所得の検索サイト。税金、税率、退職所得の源泉徴収票、源泉徴収、住民税など退職所得に関する各種情報をお届けしています。 http://ladylike2.tallmadgetitan.com/
2008/12/03(水) 20:30:10 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
