( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

体たらく

ガチャピン


エントリーシート書きまくりだったんでレンタルしてたDVDを全部は見れないまま返却することになった('A`)
攻殻機動隊15話~最終話(26話)のなかで観たのは18話まで「犬神家の一族」も観てない。まいったなぁ


最近、就職活動を始めたのが遅すぎた事に気がついた。
もうエントリーを締め切ってるところがけっこうあるんだわ。かなりあせるんだよね、就職できないんじゃないかなーって。自分の短所はすぐにわかるんだけど、自分の長所を言い表すのってがすげー難しい。
まぁそれでも頑張らなきゃ就職できねーからな、頑張りますよ( ´⊇`)
どーでもいいが、3月に大学を卒業した兄が実家でのニート生活に入ったらしい。ウヒョー、こりゃ就職しないとマズイな。兄弟そろってニートだけは避けたいwww


VIPの垂れ流しスレを見ちゃダメだな。
極上生徒会とかARIAとかエヴァをダラダラ見続けちゃうんだよな。
スレ見ないで教習所に行けって話だよね('A`)ヴァー
つーか教習所に行くのめんどくせぇんだよね。

今期のアニメが大量に始まるね。とりあえず一通り見てから、どれを切り捨てるか決める。
この日記を書きながら「涼宮ハルヒの憂鬱」の初回を見ている、つまんねーなコレ。アニメと関係無いけどラムタラのCMって見てると不快に感じないか?


ついに4月になった、私も大学4年生ですよ。大学での4年間もあっという間だなぁ。一体大学で何を学んだのだろうか?
それにしてもまだ去年の成績表が送られてこない。健康診断の日程も教えられてない(・ω・)

これから大学生活を過ごす人に進言させていただく。
何かしらのサークルに入ることをオススメしますよ。ムダに友達ができるし、授業でも何かとアドバンテージができる。
新歓コンパにもそれなりに参加しておいた方が良いね。人間関係が広がりますよ。
大学での生活に慣れると自然に入学してから知り合った人を取捨するようになって、夏休みが終わったころに固定の友達が決まってくるだろうね。
バイトに精を出すのも良いね。俺の友達に毎月20万稼いでるヤツとかいるよ。税金も納めてるとかなんとか。

あぁ、最初からヲタ系サークルにでも入ってればもうちょっと違う生活を過ごしていたのかも('A`)


大学生活で学んだ事

「後悔先に立たず」
就職活動メモ
エントリーシートで切られた会社:3社
エントリーシートの結果待ち:2社
説明会の予約:4社
面接まで進んだ会社:0社

なんとしても新卒で会社に入りたいね(・ε・)
| trackback:0 | commnet:13 | ↑TOP |
コメント
君ならできるさ。
あとあたいは最近VIPエウレカ垂れの中の人に1~20話までもらった。見終わったらつづきをもらう予定・・・。
2006/04/03(月) 06:20:01 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
サークルかぁ・・・
あんま良いのがないんだよなぁ
2006/04/03(月) 07:20:41 | URL | nullvip #-[ 編集]
うおー厳選採用だな~。
本当に団塊とバブルの二大クソ世代が
泥をかぶせてくれたな。
2006/04/03(月) 08:02:27 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
>レンタルしてたDVDを全部は見れないまま返却
俺も今日それだ・・・
原因はだらだらだけだけども
2006/04/03(月) 14:39:06 | URL | boqi #-[ 編集]
うちの大学ってサークルにヲタ系がない気がする・・・
2006/04/03(月) 20:26:05 | URL | beta #-[ 編集]
サークルか・・・。

何に入ろうかね。
2006/04/03(月) 21:44:54 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
バイトと授業でおなか一杯っすよ俺は・・・
今更だけどエントリーだけでもアホほどしときゃよかったねお互い
2006/04/04(火) 00:56:20 | URL | さいたま #-[ 編集]
まったく同じ見解に辿り着きました。
2006/04/05(水) 11:24:39 | URL | あかる #-[ 編集]
サークルはやっぱ思い出に残るか…
長所が見つからない?そんなときこそ自分探しですよwwww
2006/04/05(水) 17:11:22 | URL | minarai #-[ 編集]
>>n-777
>エウレカ
最終回の無難さに落胆しないように気をつけるんだ!
それにしてもなんでエウレカはあの時間帯に放送してるんだろうか?

>>nullvip
まぁなにかしらサークルに所属しておいた方がいいよw
色々サークル見て回るといい(・ε・)

>>マツケンサンバ魂
この御時世、大量採用なんて言ってるけど大手だけだよ('A`)
あーあ、やってらんねぇ('A`)

>>boqi
勢いでレンタルしたけど見る時間が確保できなかったよ('A`)
まぁ俺もダラダラしてたせいでもあるんだが...。

>>beta
そうなのかい?漫研とかアニ研とか大学には必ずあると思ってたんだけどなぁ。
スポーツ系のサークルとかも良いかもね。テニスとかバドミントンとか

>>dunk2
まだ高校生なんだしまずは受験を頑張ってくれぃ(・ε・)
サークル選びはけっこう重要だぞ

>>さいたま
>エントリーだけでもアホほどしときゃよかったね
本当にそうだよね('A`)
地元の銀行にエントリーしようと思ってたんだけどもう締め切られちゃったわ('A`)

>>あかる
大学生のほとんどが悟る事だろうねwww
もっと有意義にキャンパスライフを楽しみたかったなぁ(・ω・)

>>minarai
>そんなときこそ自分探し
ちょwwwwww
それをやってしまったら就職活動の時期が終わってしまうwww
でもどこかの企業から内定もらえて就職活動終わったら適当に旅に出てみようと思ってる
2006/04/06(木) 03:24:02 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
縁故で就職できるけど、職種が微妙な俺は勝ち組なんでしょうか
2006/04/06(木) 03:40:52 | URL | まっしも #-[ 編集]
>>まっしも
まぁ勝ち負け組の判断は各々違うでしょうねwww
縁故だとしてもツテがあるのはウラヤマシス
2006/04/06(木) 03:53:08 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
手話通訳士と30代,40代の転職
手話通訳士は、耳が聞こえない人とのコミュニケーター http://laterality.rcrane4law.com/
2008/12/02(火) 22:37:25 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
