( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

脱却してくれ

ネカマ


なんとか卒検前効果測定に合格したのですよ。
そんで来週の水曜日に卒業検定っぽいです。なんとか合格したいもんだね。


健康診断とか成績表配布とか今期の時間割とかいつになったら始めるのか大学から全く連絡がなかった。
仕方が無いんで学生課に電話してみたら「もう新4年生の健康診断は終わってますよ。」とのこと。なんで終わってんだよ、なにも学校から連絡もらってねーよ(^ω^#)
あと「学生証の更新も終わってるんですかね?」と聞いてみたら「それは教務課の管轄なんで知りません」と言われた。学生課と教務課なんて本棚を挟んで隣同士なんだし確認ぐらいできるだろ(^ω^#)
結局、「就職活動が忙しくて健康診断に行けなかったんです」と言ったら2時間以内に学校に来れば新3年生と一緒に健康診断できるって言われたので急いで学校行きましたよ。
体重が年々増加してました。なんと入学当時から16㌔増量です><
測ってくれたオッサン医師に「こりゃあ大変だなぁwwwww」って笑われたよ('A`)
ブヒブヒ、頑張って痩せよう


美容室に行って髪を切ってきた。
今回切ってくれた美容師さんがなかなか面白かった。終始マンガとゲームの話をしてたね。
ファミ通のクロスレビューは役に立たない、最近のジャンプには困る、月刊の漫画雑誌が熱い、(美容師が)Xboxに騙された、小学生のときにテトリスJrがブームになった等々。
髪を切りに行ってあんなに喋ったのは初めてだなぁ、良い美容師さんだった(・ε・)


久しぶりにカーチャンから電話がかかってきた。
やっぱり俺の就職が気になるようだ。そりゃ兄貴がニートだもんな、弟までニートになられちゃ生活していけないよな。兄貴はちょっと前まではハローワークに行って仕事を探してたようだが、最近ではサッパリらしい。
そんなことを親から聞かされたら絶対に就職しなきゃいかんって気になるね。出版社にバイトで入ってそこから社員雇用を目指そうなんて甘いこと言ってられねーや。親には迷惑かけっぱなしだ('A`)
大学に入ってからつくづく自分は親に生かしてもらってるんだなって実感するわ(・ω・)
| trackback:0 | commnet:16 | ↑TOP |
コメント
うちの大学も全く連絡ないですw
だから自分で学校の掲示板を見に行って確認するしかない罠・・・
2006/04/07(金) 01:09:48 | URL | 774wota #mQop/nM.[ 編集]
合格おめです(*´ω`*)
おいら来月から車校行く予定…
卒業出来るんだろうかwww
2006/04/07(金) 01:40:31 | URL | しぃ #j7e63wh6[ 編集]
効果測定おめ!卒検もガンガレ
今回の画像ネタはツボだったww
2006/04/07(金) 04:29:12 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
大学の教務の態度のでかさだけはガチ。
2006/04/07(金) 06:07:27 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
ゲームの話ができる美容師っていいなぁ
2006/04/07(金) 08:24:00 | URL | nullvip #-[ 編集]
ウチは弟が留年したらしい
俺も頑張らなきゃ。。。ね
2006/04/07(金) 10:19:11 | URL | 餅 #-[ 編集]
きっと合格できる・・・はずっ!
2006/04/07(金) 11:42:07 | URL | いちご #-[ 編集]
散髪は美容院と床屋の間くらいのとこでしている。
いつも学年を間違えられます><
2006/04/07(金) 20:03:35 | URL | minarai #-[ 編集]
画像を見て目が覚めました。
いろんな意味で。
2006/04/07(金) 23:46:46 | URL | しーる #-[ 編集]
俺は大学入ってからは増えたり減ったりだわ。
内科的に肥満以外は問題ないってwwwwww
ブヒヒヒ!すいません!
2006/04/08(土) 00:55:13 | URL | さいたま #-[ 編集]
いいよな、普通に美容院いける人は・・・。


普通にひげがあるから、床屋に行かないと剃ってもらえないwwww
2006/04/08(土) 21:57:40 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
良い美容師さんにあたるとちょっと嬉しいですよね^^
就活怖いです・・・ (((( ;゚Д゚)))
2006/04/09(日) 00:13:36 | URL | ran #-[ 編集]
>>774wota
>自分で学校の掲示板を見に行って確認するしかない
そんなこと面倒臭くてできませんよwwwww
大学なんて行きたくもないよw

>>しぃ
意外と4,5月は教習所は空いてるみたいよ(・ε・)
技能教習で教官によって言う事がバラバラでムカつくだろうけど頑張るんだ!

>>あきは
ネカマの恐ろしさを再確認できる画像だよねwww
友達がネカマをしてたのを知ったときは引いたなぁ('A`)

>>マツケンサンバ魂
なんだろうね奴らの態度のデカさは
あれが学校を運営してるのかと思うとものすごく腹が立つわ

>>nullvip
なかなかレアが人材だったわwww
ニンテンドーDSを買うために朝5時から店に並んだらしいwww

>>餅
弟も大学生だっけ?とりあえずドンマイですなw
俺は単位が1つだけ残っちゃったよ。マンドクセ('A`)

>>いちご
合格できるといいんだけどねぇw
なんか試験日まで日数があるから不安だわwww

>>minarai
>学年を間違えられます
若く間違えられるのは許せるけど、実際より年上に見られるのはイヤかもねwww
ま、年齢など髪を切ってるときには問題なしですよw

>>しーる
ちょwww一体どうしたんだwwwww
ネカマに釣られたことでもあるのかい?w

>>さいたま
なんとか減量したいんだけどねぇ...。
うまいメシもたくさん食べたいんだよねぇ...。
痩せるのめんどくせーなぁ(・ε・)

>>dunk2
ヒゲなど自分で剃ればいいだけよwww
行っちゃえば美容室とか床屋とか差は無いぞ(・ε・)

>>ran
今までまともな美容師に会わなかったから、よけいにウレシイねwww
就職活動がんばりましょ(・ε・)
2006/04/09(日) 00:29:09 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
髪切りに行って、気に入らない美容師だといつも寝たフリします('ω`)
2006/04/09(日) 20:20:50 | URL | まっしも #-[ 編集]
>>まっしも
けっこう前に寝たフリしてたら後ろ髪をザックリ切られてたことがあって以来怖くて寝れねーwww
2006/04/09(日) 22:51:07 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
エルダー制度と30代,40代の転職
エルダー制度とは、OJT制度の一種で、先輩社員のひとりを新入社員ひとりの教育担当としてあてがい、社内ルールをはじめ、職務指導などを担当者制度のもとで面倒をみる制度のこと。エルダー(先輩)をバディ(仲間)と呼びかえることもある http://bheesty.catvtestchips.com/
2008/12/01(月) 20:04:02 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
