( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

統一戦線

お祈り


今までエントリーシートで指定があったから履歴書は書く必要がなかったんだけど、今度行く会社の説明会に履歴書が必要なので履歴書を書いたんですよ。
大学の就職課では学歴を記入するところには「高校入学」から書き始めるってプリントがあった。
書店で見た履歴書の書き方の本では「中学卒業」から書き始めると記されていた。
ネットで見た履歴書の書き方では「小学入学」から書き始めると記されていた。
どれが正しいのやら...。とりあえず大学の就職課に従ってみるか。


家に帰ってから部屋を掃除した。
とりあえず部屋に散らばってるマンガをダンボールに詰めて整理しようとしたけどムリだった。ついついダンボールに詰める前に読んじゃうんだよね。
寄生獣、スクラン、サイレントメビウス、でろでろ...。とにかくマンガを片付ける前に読んでしまうんで夕方から作業を始めたにも関わらず未だに終わってない('A`)


ついに明日から新学期が始まるんですよ。
今年は週2しか授業を取らない予定、その2つの授業のうち1つ取れば卒業単位になるからラクっちゃラクだな。でも、しくじれば留年なんだな。とりあえずは授業より就活だけどねー(・ε・)


さて、今日は桜花賞だったワケですね。
いつも通り3連複BOXで買いましたよ。
⑧アドマイヤキッスを軸1頭にして、
④ダイワパッション
⑤テイエムプリキュア
⑫コイウタ
⑭キストゥヘヴン
⑯シェルズレイ

結果
1着:⑭キストゥヘヴン
2着:⑧アドマイヤキッス
3着:⑫コイウタ

投資金額:2000円
回収金額:7620円

(゚д゚)ウマッ
| trackback:1 | commnet:11 | ↑TOP |
コメント
週2つって大学での生活は楽そうだなぁ
その分就職活動とかは忙しくなりそうだけど
2006/04/09(日) 23:58:13 | URL | nullvip #-[ 編集]
俺は週3。ゼミ除いて専門2教科取れば卒業。
バイトの時間との関係でこれでもかなり履修してる方になる罠。
履歴書に関しては俺は大学から言われてる高校入学からに従ってる。あんま長く書くと間違った時とか悲惨だからラクなのにしちゃいな
2006/04/10(月) 13:40:26 | URL | さいたま #-[ 編集]
バイト先で履歴書書いたときに小学校から書いたけど年度があってたか不安だった
2006/04/10(月) 18:46:59 | URL | beta #-[ 編集]
超楽で羨ましいw
2006/04/10(月) 21:03:44 | URL | あかる #-[ 編集]
俺は高校から書いてたよ。

アドマイヤキッスは武マジック炸裂。
2006/04/10(月) 21:19:14 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
小学のからのほうが多く書けてなんか充実?
2006/04/10(月) 22:02:28 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
小学生からとは…そんなに人生濃くないしwww
2006/04/10(月) 23:11:34 | URL | minarai #-[ 編集]
小・中は義務教育だから別に書かなくてもいい気がしてしまうw
2006/04/11(火) 00:36:45 | URL | to-rus-ch #-[ 編集]
今の職場に入る時の履歴書には中学卒業。からだったなー。中途には職務経歴書が必要だから困る。。
2006/04/11(火) 19:20:03 | URL | しーる #cMnBD31A[ 編集]
>>nullvip
ははは、最悪だよ('A`)
てっきり去年で卒業に必要な単位は全部取得できてたと思ってのに....('A`)

>>さいたま
そうだねぇ、やっぱりムダに長く学歴を書くもんじゃないよね
うん、高校入学からにしてみようかな。はやく内定もらいたいなぁ

>>beta
小学校から書くと履歴が長くなるから面倒だろうねw
高校入学から学歴は書くことにしますよw

>>あかる
<(゚з゚)> ピピピピ~♪
でも友達のほとんどは卒業単位取得してるから授業無いみたいだわ
大学行きたくねぇ(・ε・)

>>マツケンサンバ魂
>アドマイヤキッスは武マジック炸裂
ホントに武マジックだったねwww
というかアドマイヤキッスの体重がマイナス16㌔だったことにビビッたwww

>>dunk2
うーん、たしかに小学から書いたほうが長く見えるよね
でも入学年とか小学校から書くのマンドクセ('A`)

>>minarai
正直、どこの小学校卒業とか見ても何の役にも立たないよねwww
私の人生など大したことない人生ですよwww

>>to-rus-ch
俺も同じこと考えたよwwwww
でもネットの見た書き方には小学からって書いてあったからなぁ(・ε・)

>>しーる
>今の職場に入る時の履歴書には中学卒業
キタコレ!!!!!!!!
さすが社会人だ、これはありがたいですよ(・ε・)
とりあえず高校入学からじゃなくて中学卒業から書いてみます
2006/04/11(火) 19:37:28 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
2008/11/30(日) 22:30:02 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
サイレントメビウス『サイレントメビウス』 (SILENT M?BIUS) は、麻宮騎亜の漫画。本編は全12巻。さらに、これの前史で、第0巻にあたるM?bius Klein(メビウスクライン)全1巻と、キャラクター個々のサイドストーリーを収録したサイレントメビウス・テイルズ(Silent M?bius
2007/09/13(木) 20:24:46 | このマンガが読みたい!
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
