( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

みくると結婚する

コンビニ


ブログペットを飼ってみることにした。ちょっと設定がわからないけど色々いじくってみようと思う。


今週から大学が始まったワケだが、どうも俺だけ授業を取ってるみたいだ。友達はみんな卒業単位を取得してしまっている。しかも春休み中に企業から内定をもらってるヤツが多数いる('A`)
とりあえず取得しなきゃいけない授業に参加したら、その授業はちょっと出席重視っぽいらしい。授業の説明後に先生に「4年で就活してるんで出席は厳しいんですけどー」と言ったら、先生は「はいはいわかりましたよ。なんだ、まだ就職先が決まってないのかw」って言われた('A`)ヴァー


ついに明日は教習所で卒業検定だ。しかし関東は朝から大雨らしい。
まいったなぁ、雨天での運転はやったこと無いんだけどなぁ。それでも試験日程はもう変更できない。やるっきゃないワケですな(・ω・)
失敗したら泣く。マジで泣く。


今、テレ東の「ガイアの夜明け」を見てる。今日の放送内容は新卒採用についてですよ。
おい、新卒大量採用時代なんて言ってるけど大手企業だけが増やしてるだけだぞ ( ゚д゚)、ペッ
大量採用というのならばまずは俺を採用しなきゃ話にならないですよ、ええ(・ε・)


以下、人生オワタ\(^o^)/に続く

緊急追記

















| trackback:0 | commnet:13 | ↑TOP |
コメント
友達が内定もらってると焦りますよね;
授業と就活の両立は大変そうだ・・・
2006/04/11(火) 22:40:04 | URL | ran #-[ 編集]
ブログペットワロタw
「レンタルー!」とか「就職ー!」とか「後楽園ー!」とかよくあなたを表してますよw
2006/04/11(火) 22:43:43 | URL | まっしも #-[ 編集]
採用計画はあるんだけど、人事が取らないんだよな・・・。
でも俺らの時代なんか、満員の説明会に人事がふんぞり返ってたからな。その時に比べるとマシ。
2006/04/11(火) 22:49:01 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
プレッシャーかかるよなぁ・・・
と言うか先生少し失礼だなw
2006/04/11(火) 22:51:48 | URL | nullvip #-[ 編集]
ペットの名前がいい加減だなwwww
2006/04/11(火) 23:59:20 | URL | いちご #-[ 編集]
ペットの名前に吹きましたwまだ子供な俺www
卒検落ちても朝日は登ります。明日からも頑張って(`・ω・´)
2006/04/12(水) 20:36:08 | URL | minarai #-[ 編集]
雨だった。


そう思って気を取り直そう。
2006/04/12(水) 22:06:50 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
俺も宿泊先のホテルでガイア見た。
就職板と大生板の二つで実況しながら。

インテリジェンスはブラックだから。
あの人事みたらわかるだろ。do!do!do!ってなんだよwwwwwwww
パークネットの女社員にかわいいのがいて興奮した。エントリーしようかと思った
2006/04/12(水) 23:25:29 | URL | さいたま #-[ 編集]
ドンマイorz
2006/04/13(木) 01:53:31 | URL | あきは #-[ 編集]
2回目失礼
卒検・・・なんていうかドンマイ・・・。

ガイアは俺も見ました。
人材コンサルタントの2年目の若造が胡散臭かったです。
2006/04/13(木) 03:18:08 | URL | まっしも #-[ 編集]
ちょwwwwww名前wwwww
2006/04/13(木) 19:52:29 | URL | あかる #-[ 編集]
>>ran
>授業と就活の両立
そうだねぇ、4~6月はクソ忙しくなるだろうなぁ('A`)
くそう、どうやったら内定がもらえるんだろうか

>>まっしも
>「レンタルー!」とか「就職ー!」とか「後楽園ー!」
TSUTAYAに就職活動に競馬のことだなwwwww
さすが俺のペットだwww

>>マツケンサンバ魂
不況下での採用はさぞ厳しかったんだろうな。
それを考えると今はかなり恵まれてるはずなのに、なぜエントリーシートで切られるんだ('A`)

>>nullvip
「少し」じゃなくて「すごく」失礼な先生でしたよwwwww
授業の方もすごくつまらない内容でしたよ(・ε・)

>>いちご
崇高な名前じゃないかwwwww
これほど適切なネーミングはありませんよ、
決して何も思いつかなかったからこれにしたワケではないよw

>>minarai
でもさすがに卒検失敗ってのは....('A`)
ま、技能補習受けてからまた頑張ってみますよw

>>dunk2
そんなんで割り切れないってwwwwwww
でも、
「雨だった」
そう思って気を取り直します。

>>さいたま
なぜか友達はみーんな「インテリジェンスに入りたい」って言ってるわwwwww
社会人であのノリはねーよwwwww

>>あきは
もうね、ドンマイ...orz
自分自身に何回言い聞かせたことやら('A`)

>>まっしも
卒検は自分のミスだから仕方が無いさ('A`)
インテリジェンスはヤヴァイねwww
というか人材コンサル全般が胡散臭いよwww

>>あかる
あの「みどりのマキバオー」から頂いた高貴な名前ですよwww
そーいえば小学生のとき友達から「お前、マキバオーに似てる」って言われたことがあるわw
2006/04/14(金) 00:42:23 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
デサントを探すなら
デサントの検索サイト。野球、バレーボール、ファミリーセール、ジャージ、カタログなどデサントに関する各種情報をお届けしています。 http://datum.hartmerrell.com/
2008/11/29(土) 23:37:11 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
