( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

みくると入籍する

記念写真


ええと、まずは車の卒業検定。その日は6人検定に参加して2人落ちました。
俺が不合格だった理由は、微妙に左に寄って運転してたようで危なっかしいとの事で落とされました。あともう一人落とされたヤツ、DQNの北島君(19歳)は赤信号の交差点に突っ込んだそうです。
合格者が教習所の所長から労いの言葉をかけてもらってる間、俺と北島君(上下白いスウェット、金のネックレス装備)は喫煙スペースで「教官が悪かった」「雨が悪かった」「車が悪かった」「調子が悪かった」などとウダウダ傷の舐め合いをしてましたよ。

んで、木曜日に技能補習を受けました。あー、また検定受けるのに受検料金取られるのかなぁ('A`)



昨日だったかな?うまいラーメン屋特集みたいな番組を見たんですよ。
その番組の中で東京の有名店で「青葉」ってラーメン屋が出てた。「青葉」は中野区に本店があって、他にも都内に暖簾分けした店があるんだけどね、これがなかなかひどいんだ。
最近はあんまり見かけなくなったけど、有名ラーメン店の味をインスタント麺にしたってやつを買ったことあるんですよ。それで「青葉」のインスタント麺を食ってかなり美味かったのを覚えています。
それから1ヶ月後くらいに友達と「青葉」飯田橋店にラーメン食べに行ったんだんだけどね、インスタント麺と同等もしくはそれ以下の味でしたよ。これはいかがなものかと思いましたよ。インスタント麺の包装に「有名店の味を忠実に再現しました」みたいに書いてあった宣伝文句に間違いはありませんでしたよ。
インスタント麺でホンモノ以上の味が楽しめるんだもんな、店いらねーじゃん。
そんなことを番組を見ながら思い出しましたよ(・ε・)


有名店のラーメンって感動するほど(゚д゚)ウマーではないよね。
色々とラーメン食べ歩きしてるけど、

うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!
こりゃうめええええぇぇぇえぇぇぇぇえ!!!!!!!!!!!

って思ったこと一度もないな。ラーメンはその程度の食べ物なんだろうか、いや違う、きっとうますぎて腰抜かすほどのラーメンを出してくれるラーメン屋があるはずだ(・ε・)


以下、皐月賞の予想へ続く
中山競馬場 11R 皐月賞(GⅠ) 2000M

いつも通り3連複で買いますよ
⑮アドマイヤムーンを軸1頭にして、
①フサイチリシャール
②ドリームパスポート
⑥フサイチジャンク
⑫サクラメガワンダー
⑯ジャリスコライト


うーん、フサイチジャンクは消して⑤メイショウサムソンにした方がいいかなぁ(・ε・)
⑪ステキシンスケクンも捨て難いんだけどなぁ

ま、これで買ってみるか。
| trackback:0 | commnet:19 | ↑TOP |
コメント
卒業検定大変そうですね
俺も早く仮免取らないと・・・
2006/04/15(土) 03:28:04 | URL | beta #-[ 編集]
俺も卒検一回落とされたな。
違法駐車のおかげで・・・。
2006/04/15(土) 04:33:53 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
身の回りに卒検落ちてるヤツ結構いる
原付すら落ちてる僕は間違いなくアウトでしょう
2006/04/15(土) 04:49:20 | URL | まっしも #-[ 編集]
天下一品ってとこ食ってみなされ
概念が変わる
2006/04/15(土) 05:40:19 | URL | boqi #-[ 編集]
カップラーメンには世紀の大発明「化学調味料」が入ってるから美味いよw
普通のラーメンも美味いものは美味いけどね
2006/04/15(土) 08:55:55 | URL | nullvip #-[ 編集]
教習所ではグリーンヒルのような素敵な出会いはなかったのかい?
2006/04/15(土) 11:08:45 | URL | まんま #-[ 編集]
近所で「うまい」と評判のラーメン屋に言ったら
客の回転が悪かった…味は申し分ないが。
2006/04/15(土) 21:37:55 | URL | minarai #-[ 編集]
1段階の時から卒検までの間に一度も雨に降られなかった俺は強運と言うべきだな。
俺は卒検の時は試験官(1段階の最初の運転の時の教官)に
「もう少しスピード落として走っても問題ないですよ。でも上手でした」って言われた。
学科の時に教官が言ってたんだけど運の要素も結構あるってよやっぱ。
2006/04/15(土) 21:57:45 | URL | さいたま #-[ 編集]
ラーメンは生麺にこだわる。
2006/04/15(土) 22:13:49 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
近所に、雑誌で取り上げられてるラーメン屋があったから食べに行ったけど大したこと無かった
ジャーナリストが知り合いだったとかあるかも知れません><
2006/04/15(土) 23:53:27 | URL | 774wota #mQop/nM.[ 編集]
なかなか侮れんですヨネ<有名店カップラーメソ
2006/04/16(日) 00:19:26 | URL | runa_f222g #-[ 編集]
おいどんは就職直前に合宿で免許とったでごわす。楽しかったなぁ。
あぁぁ、そういえば今月車検と保険で30万円以上とんでゆくorz
マイカーを持つのはマジ金かかるでごわす。
2006/04/16(日) 00:37:11 | URL | とど #-[ 編集]
ラーメンは味噌とか豚骨とかのこってり系が好きです。
チャーシューも欠かせませんね。えぇ。
2006/04/16(日) 14:31:29 | URL | わいびん #JbI3yzaI[ 編集]
僕は、第一段階ちゃん。
リンクしました
2006/04/16(日) 18:27:28 | URL | たかよ #-[ 編集]
はじめまして、ふらりと来ました

何で教習所という場所はDQNの魔窟なんですか
イメージだけでもの言いましたけど

私が免許証取れてしまったら
それは確実な天国への通行証です
2006/04/16(日) 21:10:17 | URL | アモキ #uoSKjgR6[ 編集]
>>beta
仮免を取ったら路上ですよw
教習所の中のコースを走ってるのが一番楽しいわwww

>>マツケンサンバ魂
>違法駐車
あれはマジで邪魔だねっ!!!!!!!!
停める予定の場所にあったら最悪('A`)

>>まっしも
>原付すら落ちてる僕は間違いなくアウトでしょう
大丈夫だってw
俺の友達に原チャリの試験に2回落ちたけど車の免許を取れたヤツいるからwww

>>boqi
天下一品の「こってり」は変な中毒性があるねwww
食べてる途中に飽きるんだけど、食べ終わってから数日後にまた食べたくなるw

>>nullvip
化学調味料は偉大だねwww
最近なかなかウマいラーメンにめぐり合えないんだよなぁ( ´⊇`)

>>まんま
あるあr...ねーよwwwww
何か出会いあるかなーってちょっと期待してたけどさっ(・ε・)

>>minarai
回転率が悪いのはダメだよね。
適度に空いてて素早くウマいラーメン作ってくれる店はないものか...。

>>さいたま
>運の要素も結構あるってよ
('A`)ウゲー
教官からそんな言葉を言われるとちょっと腹が立つというかなんというか...。
とにかく次を頑張ってみますよ、ええ(・ε・)

>>dunk2
実家暮らししてるときは生麺至上主義だったけど、
一人暮らしを始めてから一気に安さ爆発インスタント麺主義になったよwwwww

>>774wota
名前だけが先行しててラーメンの味が評判に適ってない店ってあるよねw
そーゆー店の被害を何回も受けましたよwwww

>>runa_f222g
当たり外れがちょっと多いけど、有名店のカップ麺を勝ってしまうねwww
最近はどれも同じようなカップ麺になってしまったなぁ

>>とど
あー、車買ったら保険に入らなきゃいけないんだった('A`)
免許取るのに莫大な金額がかかってるのにさらに保険で金取られるのか...。

>>わいびん
俺も俺もwww
やっぱりコッテリ味が良いね、んでチャーシューとかもたまらんねwwww
でも、たまには塩ラーメンでも食べてみようかな(・ω・)

>>たかよ
できるだけ早く2段階に進んだほうが良いぞ(・ε・)
路上教習とか大変だから早く済ませるんだ!

こちらもリンクさせていただきました(・ω・)

>>アモキ
DQN多くてイヤだわ('A`)
俺も免許取ってしまったらそれは天国への通行書になりますよw
2006/04/16(日) 23:11:24 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
タイトルでライバルだと判明しましたw
2006/04/17(月) 23:33:07 | URL | しーる #-[ 編集]
>>しーる
ちょwwwライバル出現かwww
みくるとの入籍は譲りませんよwww
2006/04/18(火) 02:38:48 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
フリークライミングの基本
フリークライミングの検索サイト。東京、トレーニング、愛知、西国分寺、千葉などフリークライミングに関する各種情報をお届けしています。 http://kathode.santamonicatravelodge.com/
2008/11/28(金) 23:21:25 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
