( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

さてさて

都庁ロボ


リモコンが無くなってしまったので学校の帰りにヨドバシアキバに寄って新しいリモコン買ってしまったよ。
リモコンってけっこう値段するのね。1980円だって。正直、高くても1000円くらいだろうな~と思っていたのでなんか納得いかない値段だった。
つーかウチにあるテレビはLG製なんですよ。そうですチョン製品ですよ、ええ。大学入学前に「安いから」って理由で買ったんだけどね、リモコン無くして買いにいったらLG製に対応してるリモコンが少なくてビックリした。


大学に行ったらみんな内定を貰ってるっぽいよ。ちょっと前まで「俺たちヤベーなぁ」と言い合っていた友達も内定が決まったし。
もっと就活に必死にならなきゃいけないなと感じたよ。
という事で、内定が決まるまでマンガを買うこと禁止することにしました。あとゲームやるのも禁止した。
頑張るぞ頑張るぞ頑張るぞ頑張るぞ


ウワサのCACAO99%を買ってみました。
色々なところで不味くて食えたもんじゃないとかウンコみたいだとか言われてるみたいだ。
うん、その通りです。とても食えたもんじゃないですよ。このチョコの後味を表現しろって言われてウンコみたいですって答えたらきっと100点満点もらえますよ。
4分の1食べ終えたところなんだけどね、もうイラネ ( ゜⊿゜)
これは何のために作られたんだ?どうしたんだ明治製菓?
カカオポリフェノールはCACAO86%って板チョコの方が多く含まれているみたいだし(・ε・)

浴槽がヤヴァイ。水が流れねーよwww
昼頃にシャワーを浴びて家を出て、午後8時くらいに家に帰ってきたんですよ。んでちょっと浴槽を覗いてみたら水が残りまくってる状況。
もともと排水がうまくいってないなぁと思っていたけど、ここまで悪化するのはさすがに困る。仕方ないので明日か明後日にはクラシアンにでも電話するかな。

.....ただでさえ就職活動で金がかかってるのにさらに出費が増える('A`)
| trackback:0 | commnet:23 | ↑TOP |
コメント
…うんこって苦いの?
2006/04/21(金) 21:53:56 | URL | minarai #-[ 編集]
うんこより臭くはないから大丈夫じゃね?ww
2006/04/21(金) 21:59:31 | URL | nullvip #-[ 編集]
マンガ買うの禁止!

俺には無理な話です。
2006/04/21(金) 22:11:21 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
これは・・・都庁?

>CACAO99%
今日ヲタ友が勧めてきたからことわっといた
ビターチョコすら嫌なのに
2006/04/21(金) 22:29:39 | URL | boqi #2Wn2r.FA[ 編集]
ウンコみたいな味かよwwwww
俺も明日にでも買ってくるかな。
2006/04/21(金) 23:48:21 | URL | わいびん #/9hBKkrU[ 編集]
あれはマジうんこだよね。。。
就活がんばれ!おいどんは9月末にギリギリ内定だったから、まだまだ余裕だ!!
2006/04/22(土) 00:44:12 | URL | とど #-[ 編集]
そんなに苦すぎるのはチョコじゃないですねwww
まるで漢方薬のようだ
2006/04/22(土) 01:50:29 | URL | 774wota #-[ 編集]
あれは口に入れたときはなんともなかったけど噛み砕いたら猛烈に吐きたくなりました
2006/04/22(土) 03:25:15 | URL | beta #-[ 編集]
99%は土
マジで粘土
2006/04/22(土) 05:02:26 | URL | まっしも #-[ 編集]
一人暮らしはじめるときにウリナラ製の洗濯機買ったら2週間でぶっこわれた。
2006/04/22(土) 05:36:11 | URL | えすえふ #-[ 編集]
うんこ味のうんこってところだろうかw
2006/04/22(土) 05:41:51 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
もさもさしてる上に後味が変に残るから困るw
2006/04/22(土) 07:11:16 | URL | to-rus-ch #-[ 編集]
カカオ99%って駄作だろw
と1口食べて吐き出した私が言ってみる
2006/04/22(土) 13:54:32 | URL | たかよ #-[ 編集]
甘くないチョコなんか認めない;
2006/04/22(土) 23:50:38 | URL | エンボディート #-[ 編集]
さいたま
リラックスも大事よ。頑張ろうぜ
2006/04/23(日) 00:31:58 | URL | #-[ 編集]
カカオ99はまだ冷蔵庫の中に眠ってるわwwww
2006/04/23(日) 00:41:08 | URL | いちご #-[ 編集]
99今日食べたけどなんともいえない感じで・・・w
2006/04/23(日) 19:26:29 | URL | ran #-[ 編集]
>>minarai
スカトロ趣味は全くないのでわからんwwwwww
でも「うんこ」という表現は間違ってないはず!

>>nullvip
ニオイは無くても味がひどすぎwww
4分の1は食べたけど、残り4分の3はどう処分したらいいもんかねぇ。
捨てるか(´・ω・`)

>>dunk2
もう自分で決めた約束を破りそうだwwwwww
欲しいマンガありすぎで困るわ

>>boqi
都庁ロボですねwww
このチョコは食べない方がいいね、不味すぎ('A`)

>>わいびん
これは買うと後悔するかもわからんねw
なんでこんな苦いチョコを売ろうと思ったのかねぇ(・ε・)

>>とど
あのチョコはひどすぎですよwww
>9月末にギリギリ内定
マジですか!なんとか頑張ればオレも間に合うかなぁ

>>774wota
あー、漢方薬ってのは適切だねwwwww
ありゃチョコじゃなくて漢方ですね、うん(・ε・)

>>beta
あれはチョコという名のトラップだwww
もう食べたくないなー

>>まっしも
粘土ワロタwwwwwwww
明治製菓はなんであの粘土チョコを作ったんだか(´・ω・`)

>>えすえふ
うはwwww糞チョン製品wwwwww
ウチのテレビの音量とかけっこう変になってきてるね( ´⊇`)

>>あきは
その通りですよwwwww
まさにウンコ、正真正銘のウンコですよwww

>>to-rus-ch
なんか歯にくっついたりするから気持ち悪かったよwww
もう一生食わねーw

>>たかよ
吐き出したのは賢明な判断ですよwww
マジで食いモンじゃねーよw

>>エンボディート
俺も俺もwww
ちょっとくらい甘いチョコと思ってたのにウンコ食べさせられるとは思わなかった

>>さいたま
うーむ、俺の場合リラックスしすぎだわ(・ε・)
あーーーー、マンガ買いてぇ!!!!!

>>いちご
そのまま冷蔵庫の中に放置しておいたほうがいいねw
もしくは窓から投げ捨てるんだ!

>>ran
これはもう食べたくないわwwww
でも捨てるのももったいない気がするんだよなぁ( ´⊇`)
2006/04/24(月) 02:10:42 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
お久しぶりです。

>CACAO99%
よし、試してみるか。
2006/04/24(月) 20:18:38 | URL | [よるのみお]改め[よるのみど] #-[ 編集]
クラシアン高いらしいからやめたほうがいいよー
2006/04/24(月) 21:54:42 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
周りが内定決まりだすとマジ焦るよな。
夏辺りに来ると絶望感が・・・。
2006/04/24(月) 22:19:50 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
>>よるのみど
むはー、お久しぶりですねぇ(・ε・)
CACAO99%は危険だぞwwwwww

>>n-777
なんか値段調べてみたらけっこう高いみたいね。
絶対クラシアンには電話しないwwwww

>>マツケンサンバ魂
>夏辺りに来ると絶望感が...。
あああああああああああああああああああああああ

ニートだけは避けなくっちゃ('A`)
もう親には負担させられないよ...。
2006/04/24(月) 22:57:33 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
ユニバーサルデザインと30代,40代の転職
ユニバーサルデザインとは、工業デザインに障害者や老人などの、あらゆる人の利用を想定したデザインを取り入れるデザイン手法のことをいう http://segregationist.misterblackband.com/
2008/11/22(土) 23:00:54 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
