( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

あめぇ

ぬこ


風呂の水が流れなくなってから「暮らし安心クラシアン」に電話しようと思ったけど、自分でなんとかしようと思ってトイレでウンコが詰まったときにベッコンベッコン使うヤツを買ってみた。
んで詰まっている浴槽の排水溝にベッコンベッコンと2発ぶち込んでやったわけですよ。そうしたら今まで詰まっていたモノが一気に流れてくれましたよwwwww
超テンション上がったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スムーズに水が流れまくりなんですよ。もうね、笑いがとまらなかったね。去年の秋ぐらいから水の流れが悪くなってて、最近だとシャワー浴びて髪とか体を洗っていると水が流れてくれないのでヒザ下くらいまで水位が上がってきていた。なかなかひどい風呂環境だったんだけどね、無事に改善できましたよ^^
きちんと水が流れた瞬間は、ここ数年の間で一番テンションが上がったわw


水曜日にまた教習所で卒業検定を受けますよ。つーか今日検定の予約をしたら検定料金6300円だって('A`)
まぁ卒検に一発合格できなかった俺が悪いんですけど('A`)
帰りに本屋によってスピリッツ読んだところで雨がいきなり降りだしたんで速攻で帰宅した。なんでいきなり豪雨ですかね?洗濯物がビショビショになってしまったのですよ('A`)
つーかジャンプとヤンマガ読み忘れてた。ジャンプであのパクリ漫画家の矢吹先生が復帰なされたらしい。ニュー速のスレをチラッと見たらなんかつまらなそうな事描いてるっぽいね。まぁまだ読んでないからなんとも言えませんけど。なんかジャンプがどんどん退廃していくね。


今週来週と就職活動はちょっとお休みモードでございます。そうです、ゴルデンウィークがあるので説明会や面接も無いみたいです。

就職活動でやや鬱でございます。
夜になって寝ようとフトンに入っても色々嫌なことばっかり考えてしまい午前4時を過ぎないと寝られない身体になってしまいました。しかも昼間は頭痛が続いてます。あぁ勘弁してくれ('A`)
大学2年のときからしっかりと公務員試験の勉強を続けていればよかったかなぁ。地方上級試験に合格して公務員になって、そんで働きつつ5年くらいかけて弁理士の資格を取ろうなんて考えてましたよ。弁理士の資格を取れたらどこかゲームor玩具業界の法務部か知的財産管理をする部に入ろうなんて思ってましたよ。

甘 い 。 甘 す ぎ る 。

就職活動の時点でウダウダしてる俺にそんな資格ねーよ、という感じですね。
公務員試験浪人しようかなと思っているけど、それは絶対にダメだわ。
早く就職先を見つけたいですねー。

(・ε・)
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |
コメント
ベッコンベッコンやって流れた時の快感は、何物にも代え難いですねwwww
2006/04/25(火) 01:35:11 | URL | しぃ #j7e63wh6[ 編集]
うちの会社に来なよー。
一緒に仕事しようぜ!!
2006/04/25(火) 02:04:41 | URL | とど #-[ 編集]
上の猫様、爵位持ってそうです
2006/04/25(火) 03:33:08 | URL | まっしも #-[ 編集]
何が詰まってたのかが気になる><
2006/04/25(火) 08:20:52 | URL | nullvip #-[ 編集]
はじめまして
ベッコンベッコンwwwwww
(うちではなんて呼んでたかな。。キュッポンだったかな。。)
以前住んでたマンションで、下の住人がそれを借りにきたことがありましたよ。
「ありがとうございましたー」って返されたときの心境は複雑でした。
2006/04/25(火) 09:58:41 | URL | AKARU #64owOXpE[ 編集]
すっぽん・・だっけか・・・?
テンション上がるの分かる気がするわ。
2006/04/25(火) 19:09:11 | URL | しーる #-[ 編集]
公務員浪人はかなり危険な賭けだから辞めておいた方がいい。
俺の友人が公務員浪人、二浪してる。
二年目はかなり悲壮だった。
2006/04/25(火) 19:10:52 | URL | ネオ #-[ 編集]
ベッコンベッコンにはコツがあるらしい。
もちろん俺はそんなの知らんwww
2006/04/25(火) 20:08:13 | URL | minarai #-[ 編集]
あれ汚れ取るんだと思ってたww>べっこん
2006/04/25(火) 20:52:49 | URL | よるのみど #-[ 編集]
そのテンションがここ数年で一番かよwwwww
2006/04/25(火) 21:40:34 | URL | わいびん #EBUSheBA[ 編集]
詰まりが取れると快感だよな。
中学の時のトイレ掃除で体験したけどあれはたまらん
2006/04/25(火) 22:51:32 | URL | さいたま #-[ 編集]
あれってトイレじゃなくても使えるんですね
中学のころ便器にやったら吸い付いて取れなくなったw
2006/04/26(水) 00:34:39 | URL | beta #-[ 編集]
>>しぃ
あれはたまらんねwwwww
別に詰まってないのにベッコンベッコンやってるわwww

>>とど
あああ、一緒に働かせていただきたいですよ(´・ω・`)
雇ってくれええええええええええええええええええええええええええええ

>>まっしも
なかなか身分の高いネコ様ですよwww
ワインを持っているのはポイント高いねw

>>nullvip
髪の毛とか排水溝の長年の汚れですよw
決してヽ( ・∀・)ノ● ウンコーとかは詰まってませんよwwwww

>>AKARU
>下の住人がそれを借りにきたこと
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコーをベッコンベッコンしたんだろうなぁ('A`)
これは複雑な心境になるねwww

>>しーる
正式名称は何ていうんだろうね?
詰まりが直ったときはホントに興奮しまくったわwww

>>ネオ
うーん、やっぱり公務員浪人はヤバイのか(´・ω・`)
従兄弟が公務員浪人でうまい事いっていたから、それでもいいかな~などと甘い考えをもっていたよ

>>minarai
コツもなにもないですよwww
排水溝に合わせてベッコンベッコンするだけですよw

>>よるのみど
汚れを取るってのも間違いではないでしょう(・ε・)
詰まってる汚れを流すワケですし

>>わいびん
いや、マジであのときはテンション上がりまくりだったよwww
今まで詰まっていたものが流れたときは最高だった(・ε・)

>>さいたま
ちょwww
トイレ掃除で詰まってたヽ( ・∀・)ノ● ウンコーを流したことあるのかwww
他人のヽ( ・∀・)ノ● ウンコーを流すのは気が引けるよw

>>beta
>便器にやったら吸い付いて取れなくなった
それすごいなwww
ヽ( ・∀・)ノ● ウンコーも詰まってるのにベッコンも吸い付いて取れないとかひどい状態だwww
2006/04/26(水) 23:17:19 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
私も公務員はもう壊滅的・・・
2006/04/26(水) 23:27:26 | URL | あかる #-[ 編集]
シャクヤクで痩せる
シャクヤク(芍薬)は、漢方薬として用いられるボタン科の多年草 http://laundry.sabellsenterprises.com/
2008/11/21(金) 22:38:20 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
