( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

やったよ父ちゃん

狂い豚カレー


教習所にて卒業検定に合格しましたよwww
いやー、長かったよ。ホント長かった。大学3年の後半から教習所に通い始めてやっとこさ教習所を卒業ですよ。これで履歴書の資格欄に「普通自動車運転免許」って書けますよ、と言いたいところだけど学科試験がまだ残っているんですよね。
そーゆーわけで明日にでも実家に帰ります。んで金曜日には学科試験受ける予定です。合格できるかわからんけどね。試験に合格or不合格だったとしても金曜日の夜には東京に帰ります。就職活動が忙しいのですよ。あと5月3、4、5日は短期のバイトしたいんだよね。就職活動は金がかかるのですよ('A`)
...うーん、金曜の試験に失敗したら東京に帰らずに土日も実家に残って5月1,2日にまた試験を受ければいいかな?日曜日には競馬の天皇賞(春)があるんだよなぁ.....って考えてる時点で私はクソです。


高校からの友人が某大手アパレルメーカーに内定が決まった。
とりあえず「おめでとう」的なメールを送りましたよ。おめでたいし羨ましい、その一方でクソって思ってますよ。
みんなはどんどん就職が決まっていく。俺は未だに内定ひとつも無い状況。あきらかに自分の頑張りが足りていないのは自覚してます。
それでも、なんとしても夏休み前までには就職先を決めたい!
とかなんとか言いながらストレスで腹痛になったりしてます('A`)


最近、グチしか書いてないような気がする。


そーいえば「よつばと!」5巻が明日発売らしいね。電撃大王の今月号も発売してる。他にも買おうと思ってるマンガはたくさんある。でも買いません!内定もらえるかでマンガは禁止したのです。
....マンガや競馬といった趣味まで規制してるからイライラしてんのかな俺?
| trackback:0 | commnet:17 | ↑TOP |
コメント
合格おめでとうございます
俺もさっさととらないと・・・
2006/04/27(木) 01:01:03 | URL | beta #-[ 編集]
免許持ってない俺は女から馬鹿にされまくりです
学科もあるんだろうけど、先におめでとうを言っておくw
裏山視す
2006/04/27(木) 04:51:57 | URL | まっしも #-[ 編集]
合格おめ
趣味はあんま規制しない方がいいと思うぜ
2006/04/27(木) 07:42:04 | URL | nullvip #-[ 編集]
まあ、前向きな愚痴なのでおkだと思います><
2006/04/27(木) 11:28:48 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
合格オメです。
俺も後少しなんだよな・・・がんがります;
2006/04/27(木) 13:03:04 | URL | エンボディート #-[ 編集]
卒業おめでとうございます。
自分の場合、免許は就職に何の役にも立ちませんでした。
趣味の範疇で考えた方が良いね。
2006/04/27(木) 16:26:16 | URL | ネオ #-[ 編集]
まずはおめ!
自分の可能性が広がったんだからいいんじゃね?
2006/04/27(木) 20:43:24 | URL | minarai #-[ 編集]
合格オメ
私は目指せ仮免です><
2006/04/27(木) 21:51:41 | URL | たかよ #-[ 編集]
決めたことはやり通してみるのもいいかも。

俺は絶対誘惑に負ける。
2006/04/27(木) 22:00:29 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
合格おめー
俺もすぐに就職活動か・・・
2006/04/27(木) 22:23:02 | URL | よるのみど #-[ 編集]
合格オメです
何かを決意し、行動に移すってのは素晴らしい事ですよ
2006/04/28(金) 00:56:22 | URL | to-rus-ch #-[ 編集]
合格おめ!
残りの筆記は今までどおりやれば大丈夫なはず!
2006/04/28(金) 03:00:34 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
合格おめでとうございます><
適度な息抜きも大切だと思いますよ
2006/04/28(金) 14:47:02 | URL | 774wota #-[ 編集]
うひょー合格おめー!
就職活動がつらければつらいほど内定もらった時感激ひとしおだからがんばれ!!
2006/04/29(土) 00:41:07 | URL | とど #-[ 編集]
おめでとうー!
就職活動・・・・
2006/04/30(日) 15:52:10 | URL | あかる #-[ 編集]
>>beta
早めに免許を取ったほうがいいよw
もう教習所には行きたくないわwww

>>まっしも
うへへwww
やっとこさ免許を取れましたよ。免許を持っていようが女に相手にされないのが私です(・ε・)

>>nullvip
うん、ちょっとだけ規制を緩めてしまいましたよwww
実家に帰る間の電車で読むために「よつばと!」最新巻を買っちゃったよ

>>n-777
うーん、それでも愚痴は愚痴ですからねぇ( ´⊇`)
なんとか就職活動を円滑に進めたいわ

>>エンボディート
頑張れ!!!!!
あの免許を手にした瞬間はたまりませんよwww

>>ネオ
>免許は就職に何の役にも立ちませんでした
そんなもんなのか(´・ω・`)
でも免許が無いよりは持っていた方がいいよね

>>minarai
可能性ねぇ...。
俺には可能性などという立派なモノはございませんよwww

>>たかよ
仮免頑張って!!!!
仮免を取ったら次は路上教習ですよwwwww

>>dunk2
うへへ、自分で決めたことすら守れませんでしたw
マンガ1冊買っちゃいましたよ(・ε・)

>>よるのみど
まずは大学でのキャンパスライフを楽しんでくださいよwww
就職活動は3年からでいいっぽいよw

>>to-rus-ch
早速決め事を破ってしまいましたよ。マンガ買っちゃったよw
まぁ約束は破るためにあるって感じですねww

>>あきは
試験が始まるまではけっこうビビッてたけど、問題を解き始めるとけっこう簡単だったよw
そりゃDQNだって免許は取れるんだもんねぇ(・ε・)

>>774wota
>適度な息抜き
それ重要だよねぇwww
でも最近息抜きしすぎだと思ってる。なんだかなぁ...。

>>とど
ううむ、最近自分はどんな職に就きたいのか全くわからんのですよ(´・ω・`)
だから面接も進まないんだろうなぁ

>>あかる
就職したくない...。でも就職しなきゃ生きてけない...。
やっぱり理想は地方公務員なのかなぁ(´・ω・`)
2006/04/30(日) 20:46:00 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
通信・サービス
通信・サービスを探すなら http://www.mladickrealty.com/100026/100140/
2008/11/18(火) 22:28:35 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
