( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

地獄電車にようこそ

ゲンドウ


さっき新聞読んでたら就職について記事があったんですよ。その記事の書き始めが「就職活動も終盤戦に~」ってなってました。
ははは、もう終盤戦だってさ。まだ内定もらってねーよw
mixiのニュースのところにも「今春の大卒就職率は95%」と書いてありましたよ、正社員なのか契約社員なのか知りませんけどね(・ε・)
明日も某企業の説明会。もう説明会参加のプロですよ。
来週、久しぶりに面接を受けてきますよ。GWがあったので約2週間くらい面接を受けてなかったので本当に久しぶり。すんげー緊張するわ。
もうそろそろ内定ください.....orz


大学の授業にも久しぶりに参加しました。つーか新学期が始まってから今まで休講だったってのが変なんだよな。
授業に参加したけど爆睡でしたよ。つーか参加人数が多すぎなんだよな、席に座れなくて立って授業聞いてるヤツがいるくらいだし。先生が「ちょっと4年生がいたら手をあげてくれる?」言ったので手を挙げたら俺を含めて2人しかいなかったwww
授業終わってからもう一人の4年と話してみたら「正確には俺って4年じゃなくて5年なんだよ」と言ってましたよw
選択必修は早めに単位取らなきゃね。3年のとき民法(物権法)を落としたのがダメだったな。ま、授業は木曜3限目しかないからラクだわな(・ε・)


どうしても書きたい事があるので書く。
今日3時くらいに地下鉄に乗ってたんですよ。ただでさえマイナーな地下鉄で人が少ないのに午後3時なんて時間のせいもあって同じ車両に乗ってるのは俺を含めて3人だけだった。なのでブックカバーをしないでラノベ(涼宮ハルヒの退屈)をニヤニヤしながら読んでたんですよ。
しばらくそのまま読み続けてると俺が降りる予定の駅の2つ前の駅に到着、そこで乗客2人が席を立って降りようとしたんですよ。俺はドアのすぐ隣に座ってて、2人は俺の横のドアから降りようとこっちに近づいてきた。そんで2人が俺の横を通り過ぎる瞬間にボソッと「ハレ晴レユカイよろしく」って言い放ったんですよ
思わずドアの方に顔を向けてもすでに2人は降りた後。

なに?VIPPER?キモイとか以前にちょっと怖いんだけどwwwww

ジェ○オンに書類提出しました。
800字の小論文ですが「桃井はるこ」「メディアミックス」という2つのキーワードを軸とした内容で書き綴りました。

俺、きんもーっ☆
| trackback:0 | commnet:17 | ↑TOP |
コメント
おまwwwwwwブックカバーぐらいつけとけwwww
そういや以前電車の中でネギま読んでるリーマン見たわ。
あぁ授業少なくていいなぁ。
俺は余裕を持たせようと思って大目に取ったからそれなりなんだよ。
2006/05/13(土) 02:17:02 | URL | さいたま #-[ 編集]
おいどん5年間大学行ったんだけど、5年生のとき就職の登録してなかったから就職の資料がまったく来なかったw
いやぁあれにはあせったw
2006/05/13(土) 02:32:03 | URL | とど #-[ 編集]
俺はハローワークのプロだった時期がありました
しかしいきなりハレ晴レユカイよろしくはおっそろしいなぁ
2006/05/13(土) 02:50:23 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
面接は相性を見られる場だと思っとけば多少は楽になるかも。
合わないところはどうやったって合わないから、無理に構えて臨むことはないさ(`・ω・´)
2006/05/13(土) 03:02:53 | URL | U-き #-[ 編集]
俺は学生の時、内定貰ったの10月だったからそんなに気にする必要も無いんじゃないか。
リアルちゃねらー気取り、きめぇ・・・。
2006/05/13(土) 03:38:27 | URL | ネオ #-[ 編集]
明るく言われるならまだしも、ボソッと言われると恐怖感がww
2006/05/13(土) 09:36:18 | URL | nullvip #-[ 編集]
リアルちゃねらーモイキー><
だがまずはカバーだwww
2006/05/13(土) 13:24:21 | URL | しーる #-[ 編集]
やっぱブックカバーは必要と言うことかな?w
リアルちゃねらー怖え;;;w
2006/05/13(土) 22:02:10 | URL | エンボディート #-[ 編集]
ちょwブックカバー汁www
私の読むマンガの9割は電車で読めないorz
2006/05/13(土) 22:39:14 | URL | たかよ #-[ 編集]
ハルヒ読んでるヤツはみんなねらーとでも思ってるのかね。怖いなぁ
2006/05/13(土) 23:49:44 | URL | 椅子 #JUGsyThY[ 編集]
新手のオフかww>地下鉄
ももーいいいよね
2006/05/13(土) 23:50:34 | URL | よるのみど #-[ 編集]
カバーがないときは手で隠して読んでる
その2人組怖いw
2006/05/14(日) 00:39:29 | URL | beta #-[ 編集]
俺も通勤途中にノーカバーでラノベ読む癖を
なんとかしないと駄目かも分からんねw

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840233004/250-9141278-5007408
↑までならノーカバーも余裕でセフセフだと思い込んでいる有様
2006/05/14(日) 00:42:24 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
私なんて始めたばっk(ry
よろしくって言われてもねぇ・・・w
2006/05/14(日) 00:45:08 | URL | ran #-[ 編集]
カバーはしとくべきじゃね?
しかしまさかそんなところで宣伝してくるとは…
2006/05/14(日) 01:24:37 | URL | to-rus-ch #-[ 編集]
>>さいたま
>ネギま読んでるリーマン
これはすごいなwwwww
一応授業は3つ履修してるけど実際には1つしか参加してないわw

>>とど
ウチの大学は登録してても何も連絡してくれませんよw
情報が無いんで就職課に行ったら「キミが悪い」って言われた('A`)
意味ワカンネ

>>あきは
>ハローワークのプロ
俺の兄貴がまさにその状態になってるよwww
なんとしても兄貴にはその状態を脱出していただきたいね

>>U-き
>無理に構えて臨むことはないさ
精神状態が荒んでる私には救われる一言ですよ
でも気構えちやうんだよなぁ('A`)

>>ネオ
けっこう9~10月に内定決まる人が多いみたいっすね(・ε・)
このままだと夏休みも就職活動で終わっちゃいそう('A`)

>>nullvip
マジで怖かったよwwwww
こーゆー宣伝の仕方は勘弁してほしいね(・ε・)

>>しーる
ホントに宣伝活動してる人がいたことに驚いたよwww
カバーがなかったのはたまたまですよw

>>エンボディート
たまたまブックカバーを家に置きっぱなしだったのがまずかったのかねぇ
リアルちゃねらー怖い^^

>>たかよ
人がいないときを見計らって読むんだ!
俺も人前では読めないマンガがほとんどですよwww

>>椅子
カバー無しでハルヒ読んでいたのが失敗でしたよwww
恐ろしいわwwww

>>よるのみど
あんなふうにハルヒEDを宣伝活動するなんてよっぽどヒマだったんだろうねwww
ももーいいいよね^^

>>beta
そうか!手で隠す方法があったかwww
人が少なかったからカバーなしで読んでたけど普段はやらないよwww

>>箱
>ノーカバーでラノベ読む癖
ものすごい癖ですなwwwwwww
>お留守バンシー
それはアウトだwww これにはブックカバー必要だってwwww

>>ran
お互い就職活動かんばリましょ(・ε・)
それにしても就職活動でどんどん金がなくなっていく('A`)

>>to-rus-ch
たまたまカバーを家に忘れてしまったんでノーカバーで読書しただけですよwww
都内にはちゃねらーが多いってことを改めて確認しましたよwww
2006/05/14(日) 19:27:50 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー
DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.carrot-import.com/211742/200225/
2008/11/12(水) 20:24:49 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
