( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

そろそろやばいかもわからんね

タチコマ給油


JTのタバコが値上げだって、マイルドセブンは30円アップ。これを機にタバコ吸うのやめるかもわからんね。最近でも全く吸ってなかったけどさ、一応部屋にはちょっと残ってるんだよね。


今日は日曜日なので競馬ですよ。
今年からヴィクトリアマイルってGⅠが新設されたんだけど、なんで作られたかわからんね。とりあえずGⅠが5週連続であるよって事にしたかったのかねぇ。
結果から書きますと1000円が紙クズになってしまいました。ひどかったよ、1番人気のラインクラフトがダメダメでしたよ。あああ、3連複BOXで買っていれば...。なんで3連複でラインクラフトを軸1頭にしちゃったのかなぁ('A`)

水道橋周辺が異常なまでに混んでるなぁと思ったら東京ドームでKAT-TUNのコンサートがあったそうで。駅前にはおにゃのこが大量発生ですよwww
さすがジャニーズ、競馬とは比較にならないほどの人気だわ。おにゃのこの波をかき分けてWINS後楽園に入るのはなんか寂しかったのです(・ε・)


某日立グループの会社の説明会に行ってきました。
リ○ナビには「ソフトウェア」と業種項目に書いてあったのに、実際には派遣のようです。出資してる親会社に半分派遣、残り半分は都内各地に派遣。会社が設立したのが10年前。福利厚生は日立グループと同じ扱いらしい。
これはやめておいた方がいいかな?もう面接の予約しちゃったけどさ。
交通費もまったく出してくれないみたいだし。往復で1200円もかかるんですよ。どんどん金が無くなっていく...orz

説明会に参加してるとき何か違和感があるなと思っていて、トイレに行ったときにパンツを逆(前と後ろが逆)に穿いていた事に気がつきました。もうパンツすらまともに穿けないくらい疲れてます。
ボクサーブリーフだったから間違えたんでしょうか?そんなワケありませんよね。だってパンツにはちんぽ出すところがあるのに、それでも反対に穿いていたなんてどーゆー事よ?
| trackback:0 | commnet:22 | ↑TOP |
コメント
タバコは高いからなぁ・・・
俺は吸うつもりはないけど
2006/05/14(日) 20:31:40 | URL | nullvip #-[ 編集]
派遣は止めといたほうがいい。
離職率が異常。

はっきりいってNHKとヴィクトリアイラネ。
2006/05/14(日) 21:16:39 | URL | ネオ #-[ 編集]
かなり、精神的に参っているんじゃないか?>パンツ

でもがんばれ。
2006/05/14(日) 21:39:06 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
ちょ、がんばりすぎですよ
これを機に喫煙ガンガレ
2006/05/14(日) 23:20:56 | URL | たかよ #-[ 編集]
うちの父親は中国のタバコ吸ってるけど、一箱20円くらいw
2006/05/14(日) 23:43:35 | URL | よるのみど #-[ 編集]
30円アップってやっぱり痛手なの?
パンツに気が行かないほど大変なんですね。頑張ってください><
2006/05/14(日) 23:46:07 | URL | to-rus-ch #-[ 編集]
協力会社とか客先常駐とか
結局、実態は派遣と同じですからナァ...
何気にPC関係には多いカモ( ´д`)
2006/05/15(月) 00:56:11 | URL | runa_f222g #-[ 編集]
タバコとギャンブルだけはやめとけって親父に言われてるからやってません><
2006/05/15(月) 01:01:27 | URL | さいたま #-[ 編集]
日立ソ◯トウェアは本当に派遣だよ。おいどんもあそこの人一人使ったことある。すぐ契約切ったけど。
うーん、あそこ社風はマッタリしてた気がする。けど女性社員が絶望的に少ない気もするw
転職前提で就職するにはいいかもしれないけど、40~50になって派遣はものすごく厳しいのも事実。
にっちもさっちもどうにもならなくなったらここが役立つかも↓
http://www.tokyo.doyu.jp/
ここから面白そうな会社を選ぶ。ちなみにおいどんの前の会社もここに載ってる。
IT系ならまず中小で4年くらいたって一部上場企業へ転職挑戦って手も使えるよ。
2006/05/15(月) 02:11:45 | URL | とど #-[ 編集]
後ろということはあれだね、うんk(ry
2006/05/15(月) 02:21:37 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
派遣・契約社員はやめたほうがいいよ。
先が見えない不安っていうのは想像以上にでかいし、扱いも悪い(変わりのヤツなんていくらでもいるってオーラを周囲から出される)。
最初から何か見据えてるなら別だけど、明確なビジョンがないまま就くのはかなりきついかと。

タバコは年間5箱ぐらいだから経済的に痛くない俺wwwピースライトうまー( ゚Д゚)
2006/05/15(月) 09:19:56 | URL | U-き #-[ 編集]
ボクサーパンツ派っていいよね。
2006/05/15(月) 09:58:22 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
煙草すえない・・・
2006/05/15(月) 14:54:45 | URL | あかる #-[ 編集]
必ずしも必要でない嗜好物から値上げ…
正攻法っちゃ正攻法だけどねえ。
国は金の使い方もう一回見直したほうが…
2006/05/15(月) 18:09:19 | URL | minarai #-[ 編集]
宗教団体から税金取ればいいと思うよ
2006/05/15(月) 20:50:15 | URL | 竹田 #-[ 編集]
電気店且つ芦毛の馬体しか見てなかったんだけどとなりのオッサンが「福永ざけんなよ・・・」と呟いたことは覚えてる
2006/05/15(月) 21:43:00 | URL | 西塔 #-[ 編集]
それでもタバコを買ってしまう俺がいる・・・w
2006/05/16(火) 01:41:35 | URL | いちご #-[ 編集]
タバコは税金の塊だからね;
値上げする方にとっては少しくらい……みたいな感覚なのかね。
2006/05/16(火) 23:34:50 | URL | エンボディート #-[ 編集]
リ○ナビに書いてあることと違うとちょっとがっかりします><
2006/05/17(水) 00:02:43 | URL | ran #-[ 編集]
俺ピースだからセーフだ(?)
まぁ上がろうが下がろうがニコチンの奴隷っぽいから、止められないけどさ
2006/05/17(水) 09:50:17 | URL | まっしも #-[ 編集]
>>nullvip
うん、吸わないのが一番良いことだと思うよ(・ε・)
健康損なわないし金かからないしwww
なんで俺はタバコ吸ってるんだろう?

>>ネオ
やっぱり派遣はマズイよねぇ(・ε・)
ヴィクトリアマイルは存在が謎だwwwww

>>dunk2
マジでパンツを逆に穿いてたのはあせったwww
精神的にかなりヤヴァイwww

>>たかよ
>喫煙ガンガレ
ちょwww誤字じゃないのかwwww
しかしタバコはしばらくやめられそうにないかもなぁ(・ε・)

>>よるのみど
ほほー、1箱20円のタバコなんてあるのか!
しかし中国製、なかなか手が出しにくいわw

>>to-rus-ch
たくさん吸う人にとっては痛手だろうけど、めったに吸わない俺にはまったく関係ないね(・ε・)
勘弁してほしいもんだわ、わざわざ値上げしなくても...。

>>runa_f222g
>協力会社とか客先常駐とか
けっこうそう書いてあるのを見かけるなぁ
この業界ってかなり派遣が多いんだろうか(・ε・)

>>さいたま
ギャンブルはなかなか熱いですよwww
特に競馬なんてオススメだよ(・ε・)

>>とど
なんか毎回申し訳ない(・ω・)
とにかく中小企業をもうちょっと回ってみようかと思います

>>あきは
>うんk(ry
おおっと、一応きちんと洗ってるキレイだよwww
でも気分はあまり良くないねwww

>>U-き
派遣はかなり評判悪いみたいですな(・ε・)
特に大きな目標があるわけじゃない俺はどの業界でも厳しそうだ

>>n-777
ボクサーパンツいいよね(・∀・)
ブリーフとトランクスの見事な融合だわwww

>>あかる
タバコは吸わないのが一番でしょう(・ε・)
そーいえば俺はいつから吸うようになったんだろうか。

>>minarai
>嗜好物
酒税なんかももっと上げそうなんだよなぁ
でも俺はお酒kは飲まないんで関係ないかw

>>竹田
そーいや宗教法人って課税対象じゃないんだっけか?
まぁタバコよりかそっちの方がマシかもねw

>>西塔
>オッサンが「福永ざけんなよ・・・」と呟いた
オッサンの気持ちがものすごくわかるね(・ε・)
あの福永の騎乗はよくない。直線であの走りは...。

>>いちご
俺も俺もwww
しかしいつまでも吸ってちゃダメなんだろうなぁ(・ε・)

>>エンボディート
もうそろそろタバコは卒業しようかなw
最近ではめったに吸わなくなっちゃったワケだし(・ω・)

>>ran
なんかリクナビもけっこういい加減なんだよね
まぁ新卒の宣伝なんか企業の都合の良い事しか書かれてないのは当たり前なんだよね(´・ω・`)

>>まっしも
>ニコチンの奴隷
mjk?www
俺はまだ完全にニコチンの奴隷にはなってないわwww
でも吸う本数は少なくても定期的に吸ってるからやっぱり奴隷なのかな(・ε・)
2006/05/17(水) 23:13:23 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
爬虫類・両生類
爬虫類・両生類を探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/101218/
2008/11/11(火) 22:27:21 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
