( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

笑う門には福来る

かみちゅ


mixiの方に書いたからこっちは放置でいいやと思ったけど一応書く。
久しぶりぶりに面接を受けてきましたよ。最後に受けたのが4月末だったんで約3週間のぶりの面接だったわけで。かなり緊張したね、自分でもよくわからんが面接時間の1時間前に会社に行っちゃったし。
待合室に通されて小1時間ほどメモ帳を見返して待ってましたよ。
んで時間になって面接開始。
可もなく不可もなくって感じでした。
良かった点:笑いがとれた。
悪かった点:言葉使いが雑になってしまったときがあった。汗かきまくりだった。

後は結果待ち。どうなることやら(・ε・)
つーか来週は面接3つもある。マンドクセ('A`)

メディアワークス落ちた。エントリーシートで落とされた。
これで出版社が全滅しました。お疲れ様でした俺、第一志望の業界から完全に蹴られました(´・ω・`)


帰宅してから「2001年宇宙の旅」を鑑賞した。内容全部を把握できはしなかったがなかなか良かったよ。ウィキペディアで補完するか。以上
TSUTAYAが日曜日までレンタル半額なんで他にも色々レンタルしたいね。


明日はTOEIC試験官のバイトの面接。履歴書とハンコを持って来いって言われてるから面接ってよりも説明会で即決なんだろうね。
交通費が1500円も貰える(゚д゚)ウマー

今日面接を受けた会社の社長は富○A○Cの元社長だったようだ。
住宅手当が無いのは何か関係あるんですかね?

(・ε・)
| trackback:0 | commnet:18 | ↑TOP |
コメント
TOEIC試験官か・・・楽なのか大変なのかわからんな
2006/05/20(土) 09:54:15 | URL | nullvip #-[ 編集]
面接官のバイト、楽そうでいいなぁ
そろそろ自分も本格的にバイト探すか・・・
2006/05/20(土) 20:36:39 | URL | よるのみど #-[ 編集]
出版社厳しいな~。
即決のバイトだとDQNが必ず紛れ込んでる気がする。
2006/05/20(土) 22:10:18 | URL | ネオ #-[ 編集]
面接と言う堅そうな場で笑いが取れるとはすごい…
2006/05/20(土) 22:35:53 | URL | minarai #-[ 編集]
3、4年生になったら私も面接があるorz
2006/05/20(土) 23:11:30 | URL | たかよ #-[ 編集]
俺今度TOEIC受けるよ・・・
学校の単位のために。


俺のやつ満点にしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/05/20(土) 23:36:52 | URL | 竹田 #-[ 編集]
ran
未だちゃんとした面接を受けたことがない私><
笑いが取れたなら受かってそう。
2006/05/20(土) 23:54:54 | URL | #-[ 編集]
面接で笑いとれるってすごいじゃないですか。
試験官って一体何するの?見てるだけ?
2006/05/21(日) 00:02:57 | URL | to-rus-ch #-[ 編集]
緊張して言葉に詰まりそうなときこそ親方の言葉を思い出すのです
「落ち着いてやりゃあできる!」
今日も親方は絶好調です

面接ガンガレ
2006/05/21(日) 01:07:48 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
TOEICの面接官って語学力とかはいらないんですか><
2006/05/21(日) 03:31:24 | URL | 774wota #-[ 編集]
とりあえず住宅補助がない会社はマズい。。。
会社としての方針が福利厚生で大体わかるから。
住宅補助なし=社員奴隷。
2006/05/21(日) 17:14:55 | URL | とど #-[ 編集]
英語駄目な俺はTOEICがマジ怖ぇ;;;;
面接ガンガレ
2006/05/21(日) 23:20:58 | URL | エンボディート #-[ 編集]
2001年宇宙の旅は何度みても途中でねてしまうという(睡)魔の映画です。
2006/05/22(月) 20:56:42 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
>>nullvip
配置された場所によるだろうね(・ε・)
教室の担当にだけはなりたくないなぁ...。

>>よるのみど
とりあえずは楽しく長く続けることができるバイトを探すといいよ
特に興味無いバイトをやっても長続きしないよwww経験談www

>>ネオ
出版社は厳しかった('A`)
DQNっていうかものすごいオッサンが紛れ込んでたwww

>>minarai
そうでもなかったりする(・ε・)
あんまり面接官の目を見れなかったような気がする

>>たかよ
面接ってキツイよねぇ...。
できれば面接無しで就職したいわwwwww

>>竹田
俺に祭典する権限ねぇwwwwwwwwwww
TOEICは難しいからねぇ。リスニングマンドクセ

>>ran
>笑いが取れたなら受かってそう
ちょっとそんな気がしてるんだけど今だに合否のメールが送られてこない('A`)
ダメだったのかなぁ...。

>>to-rus-ch
試験官は当日にならないと役割分担を教えてもらえないみたい
あー、教室の担当になりたくないわ

>>あきは
>「落ち着いてやりゃあできる!」
素晴らしい親方の言葉も面接前の5分前になったら忘れちゃうよwww
あー、もう疲れたよママン('A`)

>>774wota
TOEICの試験官は単なるバイトだから問題無しw
即決ですよwww

>>とど
>住宅補助なし=社員奴隷
...まぁ、まだ内定もらったワケじゃないんで保留といったところでしょうか。
福利厚生は残業手当と交通費のみだった(´・ω・`)

>>エンボディート
そーいえば結局TOEICは大学1年に受けたときが一番成績良かったなぁ。
英語だけはマジで勉強したほうがいいよ(・ε・)

>>n-777
その気持ちわからんでもない。
というか途中眠くて一時停止にして仮眠したwwww
2006/05/23(火) 23:07:21 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
2001年(ryはいつかみたいと思ってるw
2006/05/25(木) 00:38:03 | URL | いちご #-[ 編集]
出版業界ってやっぱり噂通りの難関なのかー・・・
バイトすらさらさらやる気のない俺は大学院に残れなかったら将来ニート確定だと思うwww
2006/05/25(木) 01:42:58 | URL | りね #-[ 編集]
>>いちご
難解っぽいところもあるけどなかなか面白かったよ(・ε・)
ゲオでレンタルするんだ!

>>りね
マジで出版業界は厳しいわ('A`)
大学院に行くならそのままなにかしらの研究員にあることをオススメする(・ε・)
2006/05/25(木) 01:50:47 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
りんご酢で痩せる
りんご酢はりんご果汁に酵母を加えて発酵させ、さらに酢酸菌を加えて発酵させたものです http://gastight.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 11:14:00 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
