( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

デジャヴー

転職


さて、忙しくてブログ更新をサボっていたわけです。でもmixiの日記は更新してたりします。


一昨日だったかな?商店街のど真ん中で「お兄さん、ちょっとお時間いいですかぁ?」と香水をプンプン臭わせる女性に話しかけられたんですよ。
そんで「新宿で○○って雑貨屋をやってるんですけどぉ、ちょっと在庫処分で実際に街中で商品を売ってるですよぉ」といきなり話を展開してきたのよ。
持ってたカバンの中から変なペンケースを取り出して「これが3000円で売ってるんだけど、在庫処分で売ってるから300円でいいですよー」と。さらにカバンの中からぶ厚い手帳を取り出して「しかもこの手帳とあわせてなら1000円でオッケーなんですよー。どうです?」と。
右からも左からも開くことが出来るという銀色のペンケースとピンク色のぶ厚い手帳、21歳男性に売りつけるにしてはあまりにもバカにしてね?
とりあえず「いらないっす」と即答してお別れしましたよ。結局なんだったんだ?


久しぶりにカレー。シーフードカレー。具はイカ、エビだけのカレー。
朝、昼、夜、カレー。


代々木アニメーション学院がやっちまったようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060524-00000109-jij-soci
学費返すって言ってんのに返さなかったって。やはり代アニだなって感じの事件だね。つーか生徒数約6000人もいたのかwww

代アニ



今日も面接だった。集団面接でしたよ。集団面接って苦手なんだよなぁ(・ε・)
つーか面接が始まったと同時に笑ってしまった。人数が揃って面接官が「それでは1次面接の方を始めたいと思います」って言った瞬間に面接官の後ろの窓がピカッと光ってカミナリがゴロゴロって鳴るんだもんw
いかにもマンガとかアニメにありそうなシーンが目の前で起こったわけで、そりゃ笑っちゃうよ。そんなことがあって面接中は終始ニヤニヤしてたんじゃないかな俺。

この企業の面接オワタ\(^o^)/
| trackback:0 | commnet:22 | ↑TOP |
コメント
こら近々絶望先生辺りでネタにされるだろうな代アニ
楽太郎どうすんだよ・・・
2006/05/25(木) 02:12:43 | URL | さいたま #-[ 編集]
面接中に笑うのはヤバイww
2006/05/25(木) 07:30:54 | URL | nullvip #-[ 編集]
俺はそういうの断れないタイプだから
買っちゃいそうで困る。

代アニ大変ね
2006/05/25(木) 17:11:48 | URL | boqi #-[ 編集]
なに、ティッシュ配りもスルーされる俺にキャッチセールスは通用せんw
2006/05/25(木) 21:37:36 | URL | minarai #-[ 編集]
そのセールスかなり前に急いでるときに捕まってマジウザス;
お時間良いですかぁ?とか聞きながら速攻話し展開するし;;;
2006/05/25(木) 22:34:01 | URL | エンボディート #-[ 編集]
雷タイミング悪すぎるwww
2006/05/25(木) 22:37:23 | URL | beta #-[ 編集]
昔、秋葉で阪神大震災の募金お願いしますって言われて募金したら新聞くれたので見たら、北朝鮮関連の募金だった。
目の前で新聞叩きつけた。
2006/05/25(木) 23:09:05 | URL | ネオ #-[ 編集]
まあ、普通に考えたら全額戻るなんてありえないんだけどね…
2006/05/25(木) 23:24:20 | URL | to-rus-ch #-[ 編集]
ここんとこ毎日、代々木駅で降りてる漏れですけども
学費が蘇るとか駅ホームの看板にも堂々と出てますがな(´・ω・`)
>言った瞬間に面接官の後ろの窓がピカッと
おかしすぎてオナカイタスwwwwwww
2006/05/25(木) 23:54:25 | URL | runa_f222g #-[ 編集]
面接乙です
雷のタイミングが神がかりですね><
2006/05/26(金) 00:07:31 | URL | たかよ #-[ 編集]
雷ワロタw
お兄さまと同じルート辿らないように願うです><
2006/05/26(金) 00:49:37 | URL | まっしも #-[ 編集]
あれだけ学費返還制度を宣伝してたのにww
代アニだめぽ
2006/05/26(金) 03:03:59 | URL | あきは #IpT9aHSo[ 編集]
雷ひどかったみたいね・・・
こっちは ここ2・3日雨降ってな~い
2006/05/26(金) 08:17:41 | URL | sho1128 #-[ 編集]
代アニはしかたねぇ・・・。

あれはあれで・・・。
2006/05/26(金) 22:07:56 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
ちょwwww面接中wwww
2006/05/28(日) 06:47:14 | URL | あかる #-[ 編集]
雷空気嫁www
カレーとか作ると一日三食カレーになりますか(・ω・`)
2006/05/28(日) 23:41:10 | URL | 774wota #-[ 編集]
>>さいたま
楽太郎カワイソス(´・ω・`)
今週か来週の絶望先生に期待ですなwww

>>nullvip
でもあの状況ではムリだってwwwww
きっと失敗だろうな。こればっかりは仕方が無い

>>boqi
たしかに買わなきゃ帰れないっぽい空気があったねwww
買わないって言えたのは手元に800円しかなかったからなんだけどねw

>>minarai
そーいえば最近ティッシュ配りからもらわなくなったなぁ(・ε・)
一人暮らしを始めたときはティッシュもらいまくりだったw

>>エンボディート
ね、あれは非常にウザいよね(・ε・)
歩きながら放し続けてくるのは勘弁してほしいわ

>>beta
マジであのタイミングは卑怯だったwww

>>ネオ
ちょwwwwwとんでもないなwwwwww
そんな詐欺みてーな事があるのか。そういや募金なのに住所とか書かせてくるヤツとかもいるらしいね。
怖いわ(((('A`))))

>>to-rus-ch
結局なんのための入学金返却システムだったんだろうか...。
しょせん代アニか...。

>>runa_f222g
たま~に代々木駅を使うけど未だに代アニがどこにあるか知らないわwww
代アニカワイソス(´・ω・`)

>>たかよ
面接もなかなか大変だったよwww
雷のせいで...orz

>>まっしも
>お兄さまと同じルート
('A`) ('A`) ('A`)
それだけはなんとしても避けたいところだわ。
兄には早く就職を決めてもらいたいもんだ

>>あきは
結局、代アニは何がしたかったんだろうか...。
まぁ今後も俺は代アニとは無縁の人生を送るからどうでもいいけどねwww

>>sho1128
いいなぁ(´・ω・`)
こっちは雨が降ったり止んだりの微妙な天気が続いてるわ('A`)

>>dunk2
こんな事件があってもこれからの入学者は減らないんだろうなぁ
代アニは受け入れ所だからなぁ...。

>>あかる
カミナリのせいで今回の面接は失敗だったろうね。
人生オワタ\(^o^)/

>>774wota
カレー作っておけばわざわざ買い物に行かなくてもいいから便利よ(・ε・)
さすがに食べ飽きるけどね(・ω・)
2006/05/29(月) 06:49:56 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
その手の雑貨売り、全国にいるよね。。
時給1000円でいつもバイト募集してるお。
2006/05/29(月) 21:48:09 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
>>n-777
マジか!!!!!!
あれで時給1000円か、なかなかおいしいバイトかもわからんね(・ε・)
2006/05/29(月) 22:17:51 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
放課後児童クラブと30代,40代の転職
放課後児童クラブは、仕事や病気などで昼間、保護者がいない小学校などに通う児童に、遊びや集団生活の場を提供して、その健全な育成を図る事業のこと http://damper.catvtestchips.com/
2008/11/06(木) 23:32:26 | URL | #-[ 編集]
簿記と30代,40代の転職
簿記とは、帳簿記入の略で、企業規模の大小や業種、業態を問わずに、日々の経営活動を記録・計算・整理して、経営成績と財政状態を明らかにする技能のこと http://daira.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 22:25:26 | URL | #-[ 編集]
【悪玉コレステロールダイエット】
悪玉コレステロールと呼ばれるLDL(低比重リポたんぱく)は、各組織に細胞膜の材料となるコレステロールを配る働きをします http://dabbler.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 21:56:02 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
