( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

菊門

ローゼン


今日、家から15分ほど歩いたところにある児童養護施設にあのマイケル・ジャクソンがやって来た!!!!!
ソースはこちら
ネットのニュースを見て知ったんだけどね、近所に世界のスーパースターが来ていたんなら見にいけばよかったなぁ。野次馬ではあるけどM・ジャクソンをナマで見ることなんて一生に一度あるかもわからんのに。
大学1年のとき、学食で友達数人と無駄にムーンウォークを練習してたりしましたね(・ε・)


なぜかわからないが電撃大王7月号を買ってしまった。総合的につまんないね、面白いのは3,4作品くらいだろう。つーか8月号と9月号と10月号に付録として「灼眼のシャナ」のフィギュアが付いてくるそうです。たしか去年は苺ましまろフィギュアが付録でありましたよね。
うん、とにかく雑誌に付録をつけるんだから俺に買えって言ってるのかメディアワークスさんよぉ。俺のこと書類選考の時点で落としたくせによぉ ( ゚д゚)、ペッ
とりあえず書店には足を運んでやるよ。

あとマンガも買ってしまった。ヤングアニマルで連載してるデトロイト・メタル・シティの1巻です。こんな感じのマンガですよ。最近はつまらなくなったけど、読み切り作品のときはコンビニで立ち読みしながら笑ってしまったもんですよ。詳しいことはウィキペディアにて。


日曜日は日本ダービーでしたね。メイショウサムソンが皐月賞に続き2冠制覇を達成。先行して直線で前にでて先頭を譲らない強い競馬だった。菊花賞も楽しみだわ、でも距離は大丈夫なのかね?菊花賞ではドリームパスポートに期待。
ちなみに3連複が当たりました(・ε・)


就職活動が面倒になった。
今週、某企業の最終面接がある。そこでなんとかしたいね。
| trackback:0 | commnet:8 | ↑TOP |
コメント
マイケルは堂々と出てきて良いのかねww
面接がんばれ
2006/05/30(火) 00:29:33 | URL | nullvip #-[ 編集]
マイケルおしのび来日ってタイトルで堂々とピースしながら報道されてるのを見るとなんともいえないよね。
2006/05/30(火) 04:28:31 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
サムソンは故障だけだね。怖いのは。
2006/05/30(火) 07:40:50 | URL | ネオ #-[ 編集]
中学三年くらいの時期に電撃姫を買うミッソンにチャレンジした淡い記憶がなぜか蘇った・・・。
2006/05/30(火) 19:12:39 | URL | しーる #-[ 編集]
マイケル見てえwww
俺の近所にも来ればいいのに(´・ω・`)
2006/05/30(火) 20:53:08 | URL | minarai #-[ 編集]
絵コワスwww
バカヌ板のマイケルジャクソンの1日スレが面白いです><
2006/05/30(火) 22:25:41 | URL | たかよ #-[ 編集]
>>nullvip
もうバッシングには慣れてるだろうから問題ないでしょwww
面接頑張ってきたよ(・ε・)

>>n-777
そのへんがさすがマイケル・ジャクソンって感じだよwww
見てみたかったなぁ

>>ネオ
ですな。最近はやたらとケガする馬が多いからね。
キングカメハメハの引退はショックだったわ('A`)

>>しーる
>電撃姫を買うミッソンにチャレンジ
(・∀・)ニヤニヤ
そーいえばウチのアパートの古本・新聞の回収日に電撃姫が捨てられてることがあったwwww

>>minarai
近所にマイケルが来たのは奇跡だわwww
つーかマイケル来日ってあんまりテレビで放送されてないような希ガス

>>たかよ
ニュース系ではニュー速しか見てないwww
バカヌとか見ないからなぁ。今度ちょっと覗いてみようかな
2006/06/01(木) 22:41:23 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
日本和装教育協会 1級技能検定
日本和装教育協会。 http://mainframe4.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 06:56:59 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
