( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

男色は崇高

ジャイアン専用


なによ、ウチのブログペットが狂ってしまったじゃないの。
ペットが長文書いたと思ったら文字化けですよ。やっぱり名前が悪いからだろうか。
今日もなんか生扉とfc2が重いみたいね。日記更新するのも面倒ね。


今日は某企業で最終面談だった。デキはあまり良くなかったかも。
役員面接だったワケですが、面接開始まで人事担当の人と世間話してて「1次と同じようにすれば大丈夫」「役員は私よりも気さくで話しやすい」と言っていただいたけど全然ダメでした。
面接が始まってから質問に答えると役員の返答は「あっそ」「へぇ」がほとんどだった。この役員さんは資本参加した会社から出向してきた人らしい。けっこう若いけど厳しい感じの人でしたね。

うーん、ムリっぽいかも(^ω^;)
1次面接とは違って手ごたえが全くなかった(^ω^;)


面接が終わってから大学で授業。授業中はひたすら爆睡でしたよ。
授業後は友人T君と久しぶりに学食でメシを食った。そんとき話題になったのが神木隆之介君ですよ。
俺は妖怪大戦争に主演してた子役の男の子って程度のことしか知らなかったんだけどね、T君はすっかり神木君にお熱のご様子でした。
T君が語るには「マジで神木君のお兄さんになりたい」「神木君はスマイルエンジェル」「神木君はエロい年上の女優にムリヤリ童貞を奪われるべき」「神木君はアミューズ所属だからアミューズの就職試験も受けた」とか。

いつの間にT君は男色に目覚めてしまったんだろうか


| trackback:0 | commnet:12 | ↑TOP |
コメント
ショタってことかww
アミューズはサザンとかポルノがいるからいいな
2006/06/02(金) 08:17:15 | URL | nullvip #-[ 編集]
画像吹いたwww
うほっな人ですね
2006/06/02(金) 23:14:29 | URL | たかよ #-[ 編集]
>神木君はエロい年上の女優にムリヤリ童貞を奪われるべき

よくわかっていらっしゃる・・・ニヤニヤ
2006/06/03(土) 00:13:10 | URL | 774wota #-[ 編集]
重すぎてブログ書けなかった上に訪問者がガタ落ちした in生扉
2006/06/03(土) 22:18:02 | URL | minarai #-[ 編集]
ショタカワイスw
2006/06/03(土) 22:58:11 | URL | runa_f222g #-[ 編集]
回線とか重いと本当に気力が削がれる;;;
2006/06/03(土) 23:17:25 | URL | エンボディート #-[ 編集]
生扉は一日中止まってたらしい・・・。
2006/06/04(日) 00:21:20 | URL | ネオ #-[ 編集]
最終面接まで行ったって時点で尊敬します><
2006/06/04(日) 14:08:04 | URL | ran #-[ 編集]
阿部寛を見ていると男色になってしまいそうで怖いです。
神木くんには反応しません(^^)

ブログ移転しました。
2006/06/04(日) 15:04:40 | URL | boqi #-[ 編集]
神木くんかわええ(*´Д`)ハァハァ
2006/06/04(日) 17:01:37 | URL | n-777 #JalddpaA[ 編集]
>役員の返答は「あっそ」「へぇ」
選ぶ立場とはいえ、その対応はまずい気がする…
役員のやる気の無い感じがヒシヒシと感じる…
2006/06/05(月) 00:01:58 | URL | to-rus-ch #-[ 編集]
>>nullvip
神木君の誕生でショタが増えたねwww
大手芸能事務所か、給料いいんだろうなぁ。

>>たかよ
うほっな人種にありがちなカラダしてるからねT君はwwwww

>>774wota
ほほうwwwやはり神木君はそんな感じですかwwwww

>>minarai
なんで生扉とfc2は激重だったんだろうねぇ(・ε・)

>>runa_f222g
神木君は大人気ですなwwwww

>>エンボディート
こっちが書く気満々なのに激重だと一気に萎えるよねぇ

>>ネオ
はー、そんなに止まってたのか。生扉はもうダメかもわからんね

>>ran
まぁそこで落とされちゃったら意味ないんだけどねw
ちなみにその会社から連絡が無い('A`)

>>boqi
それはガチで男色の才能があるかもわからんよwww
リンク直しておきますね^^

>>n-777
神木君大人気ですなwwww
彼はどんな人間になるんだろうねぇ(・ε・)

>>to-rus-ch
まぁ選ぶ立場の人間の方が偉いわけですから仕方ない('A`)
2006/06/05(月) 23:14:58 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
