( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

ハムッ ハフハフ、ハフッ

オナニーⅠB


なんか高校生は今の時期がテスト期間っぽいですね。頑張ってくれぃ


なんだか生扉ブログにコメントしても反映されてない。fc2でもコメント反映されてない。
こりゃどーゆーこっちゃ?


ちょっと前から考えてた事を書く。

日韓の間で竹島について問題になってるでしょ。
そんで自分なりの解決策を思いついた。
竹島(独島)のど真ん中に机を並べて日本の首相と韓国の大統領が討論すればいいのではないか、と。そりゃ他にも通訳とか国会議員や知識人も参加してね。んでその様子をNHKと韓国の国営放送で生中継する。
この問題に関して特に進展がないわけだし、思い切って話を進めればいいんではないかと。
もちろん1回の討論で問題解決なんてムリにきまってるけど、それなりに問題解決へ進展するんじゃないですかね。
真正面から話し合うんだから問題はないだろ。
どうせ実現することは無いだろうけどさ。

ま、所詮はうんこ大学生の戯言ですな。


追記

ヤンジャンで連載してた「性的人間」のコミック3巻はいつ発売するんでしょうか?

つーかニュー速vipは落ちたのか?なにが起きてるの?ノートン先生怒りまくりだし。よくわかんねーや。

とりあえず木曜日だしヤンジャン、モーニング、チャンピオンを立ち読みしに行くか。
| trackback:0 | commnet:19 | ↑TOP |
コメント
ぐあああああああ
ヤンジャンをフラゲしたけど今週も来週もGANTZ休載Σ(゚Д゚)
もう待てないお・・・○| ̄|_
2005/10/20(木) 02:06:22 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
fc2のサポBBS見てきたけど、「現在原因調査中」らしいね。
・・・ていうか公式コメントがほぼゼロ状態。なんだかなー
2005/10/20(木) 02:28:02 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
竹島問題って国際司法裁判所に持っていけば日本が確実に勝てるんだよね。
でも国際司法裁判所っていうのは色々手続きやら何やらが面倒かつ厄介で、そうすることができない。

ヒント:国際法
2005/10/20(木) 02:52:32 | URL | さいたま #-[ 編集]
今高校ってテスト期間中なの?
先週の水曜から行ってなあsfwrstg
2005/10/20(木) 04:10:04 | URL | まっしも #-[ 編集]
私は討論は一般市民も交えてみると、親近感とかが沸いてくると思うんだけどどうかね
2005/10/20(木) 05:24:05 | URL | あかる #-[ 編集]
>>ようすけ
>今週も来週もGANTZ休載

......(゚д゚)ナント

>>箱
うーん、コメントが反映しないってのは早く解決してもらいたいね
なにかと困るんだよねぇ

>>さいたま
ちょいと調べてみたら日本が国際司法裁判所に提訴するのを提案したのに、
韓国は拒否したんだってね。
...韓国は負けるってわかってるんだろうなぁ(・ε・)

>>まっしも
ちょwwwww
バイトにはしっかり行ってるのに学校行ってないのかwww

>>あかる
良い考えですな(・ε・)
でも一般市民が討論についていけるか問題ですなぁ
もし俺が選ばれたとしたら、何も喋れないような希薄ガスw
2005/10/20(木) 05:58:36 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
ヤンジャンはキャプテン翼が楽しみになってきたww
2005/10/20(木) 06:09:03 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
まぁ、話し合ったところで韓国は過去の謝罪を持ち出してきて逃げようとするのが見え見えだからな・・・。
2005/10/20(木) 06:52:00 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
VIPはスレが全消去されたらしいよ。
原因はよくわからんが。
2005/10/20(木) 07:26:37 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
オナニーセンター試験とかオナニー実施試験とかどうか。絶対受かるぜ!
2005/10/20(木) 08:59:22 | URL | しーる #-[ 編集]
テストですよorz
2005/10/20(木) 13:36:20 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
コメントだいたい3回連打・・・
2005/10/20(木) 17:36:21 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
沖縄にある米軍基地を竹島の近くに配備すりゃよくね?
2005/10/20(木) 17:45:34 | URL | んがょぺ #-[ 編集]
コメントはいつも書いあと、コピペして保険とっておく習慣がついたw
2005/10/20(木) 18:57:34 | URL | けだる #-[ 編集]
2重投稿ならまだしも反映されないのは困る
竹島は地味な島根県民に任せ(ry
2005/10/20(木) 19:15:47 | URL | よるのみお #-[ 編集]
竹島はそんくらいしないと決着つきそうにないよなぁ・・・
2005/10/20(木) 21:10:08 | URL | もんた #-[ 編集]
センター試験レベルのオナニーはそこそこ難しそうだなwww
谷亮子が出る年は間違いなく平均点低そう。
2005/10/20(木) 21:22:17 | URL | じゃいあん #-[ 編集]
韓国はごねるのうまいからなあ。
いや韓国だけでない、中国も北朝鮮もかな。
2005/10/20(木) 21:55:24 | URL | フレディ #-[ 編集]
>>秋葉
ううむ、俺はキャプテン翼はスルーするようになってしまったwww
昔から読んでるから見飽きてしまったw

>>マツケンサンバ魂
なんか謝罪を要求して逃げるってもう飽きてきたわ(・ε・)
きっとこれからも何も進展ないんだろうなぁ

>>nullvip
>全消去
ほほう。なんだろうね、VIPの消滅が近づいたのかなw
とりあえず運営板でも覗いてみようかな

>>しーる
本当にオナニーⅠBが存在したらみんな成績良いだろうなwww

>>dunk2
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 テスト!ガンバレ!
 ⊂彡

>>n-777
やっぱりみんなそんな感じなのかな(´・ω・`)
はやくコメントをどうにかしてもらいたいもんだね

>>んがょぺ
>米軍基地を竹島の近くに配備
斬新な発想キタコレ(・∀・)
でもアメリカは動いてくれないんだろうな

>>けだる
>コピペして保険とっておく
偉いなぁ。反映されないことが多いし俺もきちんと保険とっとかなきゃなぁ
つーか生扉とfc2はしっかりしてほしいよ(・ε・)

>>よるのみお
>2重投稿ならまだしも反映されないのは困る
それ!まさにそれなんだよね。
反映されないと書いた意味ねーじゃんか(´・ω・`)

>>もんた
もし実現しても竹島問題解決までは無理そうな希ガス
相手があの国じゃあ...

>>じゃいあん
>谷
ぎゃああああ((('A`)))
平均点どころか解答するのでさえ無理じゃないかwww

>>フレディ
なんだろうね、みんな日本を激しく見下した感じで外交してくるからね
解決できる事も解決できねー状態ですね
2005/10/20(木) 23:33:16 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
