( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

男色は崇高(BlogPet)

きのうは出向すればよかった?

今日、家から15分ほど歩いたところにある児童養護施設にあのマイケル・ジャクソンをナマで見ることなんて一生に一度あるかもわからんのに。

大学1年のとき、学食で友達数人と無駄にムーンウォークを練習してたりしましたね。

うん、とにかく雑誌に付録をつけるんだけどね、面白いのは3,4作品くらいだろう。
つーか8月号と9月号と10月号に付録として「灼眼のシャナ」のフィギュアが付録でありましたよね。
メイショウサムソンが皐月賞に続き2冠制覇を達成。
先行して直線で前にでて先頭を譲らない強い競馬だった。
ヤングアニマルで連載してるデトロイト・メタル・シティの1巻です。
こんな感じのマンガですよ。
詳しいことはウィキペディアにて。



日曜日は日本ダービーでしたね(・ε・)


なぜかわからないが電撃大王7月号を買ってしまった。
総合的につまんないね、近所に世界のスーパースターが来ていたんだからうんこたれ蔵に買えって言ってるのかメディアワークスさんよぉ( ゚д゚)、ペッ
とりあえず書店には足を運んでやるよ。
最近はつまらなくなったけど、読み切り作品のときはコンビニで立ち読みしながら笑ってしまったもんですよ。
詳しいことはウィキペディアにて。



日曜日は日本ダービーでしたね。

うん、とにかく雑誌に付録をつけるんだけどね、面白いのは3,4作品くらいだろう。
つーか8月号と9月号と10月号に付録として「灼眼のシャナ」のフィギュアが付いてくるそうです。
たしか去年は苺ましまろフィギュアが付録でありましたね(・ε・)


就職活動が面倒になった。
ヤングアニマルで連載してるデトロイト・メタル・シティの1巻です。
こんな感じのマンガですよ。
最近はつまらなくなったけど、読み切り作品のとき、学食で友達数人と無駄にムーンウォークを練習してたりしましたよね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うんこたれ蔵」が書きました。
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
ブログペット、急にハイクオリティに・・・
普通に日本語読めますけど・・・なんかあったんですか?
2006/06/29(木) 21:53:33 | URL | eagles #-[ 編集]
たれ蔵、引用して行数を稼ぐとはやりおるわ…
2006/06/30(金) 18:05:05 | URL | minarai #-[ 編集]
それなりな文章になってるなww
2006/06/30(金) 21:56:28 | URL | やまやん #-[ 編集]
ダービー2回w
先週は宝塚でしたよwww
2006/06/30(金) 23:09:50 | URL | 西塔 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
