( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

地獄の季節がやってきた

注意


ウダウダと就職活動をしてどこからも内定がもらえずに7月になってしまったよ。
ははは、夏前までに内定をもらって夏休みには原チャリで日本を旅行しようと思ってたのにムリっぽいじゃないか。

現在のところ
最終面談待ち1社、2次面接待ち2社ってのが私の持ち駒です。
このうちどこからか内定がもらえるといいんだけどねぇ...。

とりあえずワールドカップ、マンガ、ラノベを見まくってるのが悪いのはわかってますけど、息抜きも必要だよね(・ε・)


なんとなくよく見るようつべの動画でも貼っておきますね
伝説のブリーフ4(前半)
伝説のブリーフ4(後半)
ムチャな放送をする番組って無くなったよね。

ダウンタウンのごっつええ感じ~鶴瓶の面接
ダウンタウンと鶴瓶が一緒ってのが良いね。

今田から聞いためっちゃ怖い話
俺が高校のときに放送されてて見てた。マジでビビった。

日本のよふけ~佐々淳行①
日本のよふけ~佐々淳行②
日本のよふけ~佐々淳行③
佐々淳行って人はすごい。図書館でこの人が書いた本を3冊読んだ。

Where the Hell is Matt?
なんか癒される。


それではまた次の更新まで(・ε・)ノシ
| trackback:0 | commnet:14 | ↑TOP |
コメント
佐々さんの本はほとんど持ってる。
あさま山荘と安田講堂の話がすげー面白かった。
2006/07/02(日) 09:49:34 | URL | ネオ #-[ 編集]
今田の話は最近見たのに怖いwww
こりゃ大人でもびびる
2006/07/02(日) 11:23:38 | URL | nullvip #-[ 編集]
佐々さんは安全保障に関して語らせたらこの国でベスト10には入る人だと思う
2006/07/02(日) 21:02:37 | URL | さいたま #-[ 編集]
いろんな国行きたいなー
ν速のバックパッカースレとその動画見て思った
フリーターになってしまったら最初の年にタイに行こう、と思ってます
2006/07/03(月) 06:32:20 | URL | まっしも #-[ 編集]
ヨーロッパ行きたいですw
ようつべって暇をぶち壊してくれますねw
2006/07/03(月) 14:42:55 | URL | minarai #-[ 編集]
>Where the Hell is Matt?

ニホンの映像見て何ともいたたまれない気持ちになった('A`)
イタリア行きてぇwwww
2006/07/03(月) 23:24:28 | URL | 774wota #-[ 編集]
今田の話なつかしいw
ようつべは一度はまったら抜け出せない
2006/07/04(火) 19:58:05 | URL | よるのみど #-[ 編集]
今田の話マジでこえーよな・・・

リアルすぎる
2006/07/05(水) 19:58:04 | URL | やまやん #-[ 編集]

日本でタウンを

日本でタウンを面談しなかったの?


2006/07/06(木) 15:15:43 | URL | BlogPetのうんこたれ蔵 #-[ 編集]
きょううんこたれ
きょううんこたれ蔵は、(゚Д゚)y─┛~~が面接しなかった?
2006/07/16(日) 14:04:03 | URL | BlogPetのうんこたれ蔵 #-[ 編集]
きょううんこたれ
きょううんこたれ蔵は、(゚Д゚)y─┛~~は活動された!
2006/07/25(火) 15:24:00 | URL | BlogPetのうんこたれ蔵 #-[ 編集]
うんこたれ蔵が、
うんこたれ蔵が、前半と、すごいマジとかをラノベしたかった。
2006/08/02(水) 17:57:53 | URL | BlogPetのうんこたれ蔵 #-[ 編集]
うんこたれ蔵は鶴
うんこたれ蔵は鶴でタウンみたいな内定したかったみたい。
2006/08/10(木) 13:21:03 | URL | BlogPetのうんこたれ蔵 #-[ 編集]
うんこたれ蔵は鶴
うんこたれ蔵は鶴へ(゚Д゚)y─┛~~が就職する?
また鶴で内定したいです。
また(゚Д゚)y─┛~~でブリーフも面談したかも。
2006/08/10(木) 13:25:03 | URL | BlogPetのうんこたれ蔵 #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
