( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

企業研究は大変だ

はいはいわろす


いやいや、久しぶりに金曜の午後の授業に出席したよ。
前期は早めに行かなきゃ座れなかったのに今では10人くらいしか教室にいなかった。みんな絶対飽きたんだろうな。ちなみにウチの大学は通年制なので一年終わらないと単位もらえません。


本屋で今月の電撃大王を購入。
違うからな!別に電撃大王を好きで買ってるわけじゃないぞ。あれだよ、企業研究だよ。メディアワークスがどんな内容の本を出版してるか調べてるんだぞ。勘違いするんじゃないぞ!
やれやれ、まったく就職活動は大変だな。


家に帰ってからちょっとブラウザを変えてみました。FirefoxからDonutPに変更。いいね、非常に使いやすいわ(・ε・)


ついに日曜日には菊花賞だ。
やっぱり本命はディープインパクトでしょう。今回の菊花賞は馬券を的中させることではなくて、ディープインパクトが三冠馬になる瞬間を見届けることが目的ですね。そーいえば去年の菊花賞馬デルタブルースはどこにいったんでしょうか?たぶん去年の有馬記念からレースには出てないハズ。どこにいったのやら...。


来週の土曜にはゼータの第2部が上映開始なんすね。また適当に一人で映画館へ行こうかな。

| trackback:0 | commnet:13 | ↑TOP |
コメント
俺も児童心理学を学ぶために
よつばとや苺ましまろを買ってるんだ!これは本当だゾ!
2005/10/22(土) 02:10:01 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
俺なんて今年履修してるの全部通年教科だから後期に12教科も試験あるウボァー('A`)
2005/10/22(土) 03:59:49 | URL | さいたま #-[ 編集]
もうゼータ上映か
まだ前の見てないんだよなぁ…
2005/10/22(土) 04:01:31 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
最近雑誌を全然買ってないなぁ・・・
2005/10/22(土) 07:42:24 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
げっ!!!もう2部上映かよっ
2005/10/22(土) 08:35:16 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
デルタブルース気になるね。去年使いすぎだったから。
2005/10/22(土) 08:42:59 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
デルタブルースはアルゼンチン共和国杯復帰です。
菊はディープ→アウステル→センス、ジャパン、フジ
の3連単かな。
2005/10/22(土) 08:47:08 | URL | フレディ #-[ 編集]
第二部は補習をサボって見に行く。
2005/10/22(土) 11:04:37 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
ゼータ2部早すぎ・・・
2005/10/22(土) 18:07:14 | URL | もんた #-[ 編集]
ディープインパクトだな
しかし、単勝1.0倍ときいたんだがまじですか
2005/10/22(土) 22:20:30 | URL | 衣良 #-[ 編集]
>>箱
ほほう、お互い研究のため大変ですなぁ
(・∀・)ニヤニヤ

>>さいたま
>12教科
おいおい、そりゃ多すぎなんじゃないのかwww

>>秋葉
一応前回のはDVD発売されたらしいね。
なかなか面白かったよ(・ε・)

>>nullvip
雑誌なんてそうそう買うもんじゃあないよwww
結局1,2回読んだら終わりだもん

>>trisklion
はやいねー。
でも前回の第1部みたいに昔のと新しい作画をミックスしてるんだろうなぁ

>>マツケンサンバ魂
俺はけっこうデルタブルースを気に入ってるんで心配だったわ(・ε・)
はやくレースに出てきてほしいよ

>>フレディ
ほほー、アルゼンチン共和国杯ですか!
GⅡ勝てるくらいの力は持ってるだろうからね、頑張ってほしい

>>dunk2
こらこらwww
補習の合間に見に行きなよwww

>>もんた
ま、観客は第一部よりは減るような気がするなぁ
俺も行かなくていいかな~と思ったりする

>>衣良
なんか1頭だけレベルが違うからね
明日はテレビで中継するみたいだし、ぜひ観戦してほしいね(・ε・)
2005/10/23(日) 00:13:12 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
昔、少年エースを購読してたのは本当に反省してる
2005/10/23(日) 00:22:35 | URL | 広告 #-[ 編集]
>>広告
いいじゃん少年エース!角川書店ですぞw
2005/10/23(日) 00:39:17 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
