( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

風邪をひいたが

水道水


朝起きてからノドがすごく痛い。これって風邪の前兆だよね、しっかり体調管理しないといかんな。


いやー、菊花賞すごかった(・ε・)
ディープインパクトが無敗の三冠馬ですよ。はー、すごいなー。
スタートが良かったせいか、序盤はかかってたみたいで武が必死に抑えてたね。途中から折り合いつくようになって最後にはキレイに差しきった。本当にスゲーな!


本屋で公務員試験対策として「スーパー過去問ゼミ」って本をどんなもんか見てきた。なかなか詳しく書いてあるのね。でも値段が1500円くらいだったような。他にも本の厚さが半分で値段も半分の問題集もあったんだよなぁ。とりあえず明日もう一度本屋に行ってじっくりと中身を比べてみよう。


2日連続で阪神がボコボコである。これはどうしたものか...。
ま、ロッテが単純に強いからって理由なのはわかってるんだけどね。
2003年のホークスvsタイガースみたいな試合の流れになったら面白いんだけどなー。


追記

蟲師がアニメでやってましたね。なかなか面白かったよ。
でも、あの時間帯はいかがなものかと...。
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |
コメント
オレも喉痛いわ。。。
1ヶ月前にガッツリ風邪ひいたばかりだというのに。。。
2005/10/24(月) 00:58:54 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
つ【トローチ&ヨード液】
お大事にー。
2005/10/24(月) 01:27:45 | URL | 774wota #-[ 編集]
体調に気をつけてね。
うがいは地味に良いよ。
2005/10/24(月) 01:38:55 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
スー過去は解説が濃ゆいのでおすすめよ
2005/10/24(月) 02:03:14 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
イソジンしとけよノシ
2年前の日本シリーズはすごかったなぁ・・・。
2005/10/24(月) 02:22:38 | URL | さいたま #-[ 編集]
ロッテ応援してるんだけど
このままあっさりいくのもどうかと思うね
阪神も頑張ってほしい
2005/10/24(月) 02:58:20 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
千葉市民阪神ファンの俺としては複雑・・・・
2005/10/24(月) 03:15:16 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
喉痛いのはツラス…
お大事にしてくだせえ
2005/10/24(月) 03:29:31 | URL | KO'S #wLMIWoss[ 編集]
何となく甲子園で阪神が巻き返しそうな気がする
2005/10/24(月) 05:16:13 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
ただの水道水が500㍉㍑でいくらで販売してるかが気になるwwwww

ノド気をつけてください><
2005/10/24(月) 05:44:51 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
4-0で押し切って欲しいけど楽しみたいから最後までもつれて欲しいってのあるな>日シリ
2005/10/24(月) 12:33:57 | URL | んがょぺ #-[ 編集]
長距離レースは騎手だなあって昨日のレースで
改めて思った。
2005/10/24(月) 20:43:44 | URL | フレディ #-[ 編集]
風邪には気をつけてください><
2005/10/24(月) 22:01:19 | URL | sky #LkZag.iM[ 編集]
ロッテ強すぎだよなw
2005/10/24(月) 22:37:03 | URL | もんた #-[ 編集]
>>ようすけ
ようすけ氏もノドをやられましたかwww
とりあえず風邪薬飲んで寝ますか(・ε・)

>>774wota
ヨード液でうがいしてのんびり寝ちゃいますよw

>>nullvip
うがいは(・∀・)イイ!!
というか薬を買うの面倒なのでうがいで済ましてるwww

>>箱
今日スー過去の数的推理を買いましたよw
これでしこしこ公務員対策をがんばるさ(・ε・)

>>さいたま
今回の日本シリーズも2003年みたいになってくれるといいんだけどなぁ...。
このままロッテがすっぱり勝ってしまうのはつまんないな

>>秋葉
>このままあっさりいくのもどうかと思うね
禿同

このままロッテがストレート勝ちだとつまらないと思うね。
さて、甲子園で阪神がどれだけ頑張れるかに期待ですよwww

>>ジョルジュすらいむ
一応阪神ファンなら阪神応援すればいいと思うよwww
ロッテは強いよ、ハンパじゃなく強いよ。

>>KO’S
ぉぅょ
やっぱり一日だけじゃノド痛いの治ってくれない><

>>マツケンサンバ魂
地元甲子園では阪神は成績良いからどうにかなるかもね。
このまま4-0で終わる日本シリーズなど見たくない(・ε・)

>>trisklion
この水がただの水道水ってのが気になるところだねw
常にノドは気をつけないとダメだね。つーかなんでノドが痛くなったのか原因がわからん(・ε・)

>>んがょぺ
ぜひ2003年の日本シリーズ並みのもつれ具合を見せて欲しいね。
まさか甲子園に戻ったんだから阪神1勝くらいできるでしょうw

>>フレディ
ディープの良かったけど、ジャパンに騎乗した横山典弘も素晴らしかった!

>>sky
うん、でもけっこう気をつけてたつもりだったけど風邪ひいちゃった(・ε・)
ノド痛い('A`)

>>もんた
2試合とも10点だからね。投手もしっかりしてるし。
阪神には頑張ってもうちょい抵抗してもらいたいわ
2005/10/25(火) 01:16:37 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
