( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

今週を振りかえる

馬の交尾

今週は学校に1回しか行きませんでした。ホントに大学まで行くのが面倒なんだよね。


そーいえば『フリクリ』全巻見ましたよ。けっこう面白いのね。
ガイナックスはもうダメだなと前から思ってた見方が変わりましたよ。フリクリってけっこう前の作品だったのね、意外だった。やるじゃんガイナックス。
でもDVD一枚に1話収録ってのはよろしくないね。普通はアニメDVD1枚に2~4話収録してるのにDVD1枚に1話だけってちょっとひどくね?やるじゃんガイナックス。


水曜日のことでした。学校から家に帰るため秋葉原駅で乗り換えしたんですよ。そのとき秋葉原駅にあるギャルゲの看板広告をカメラでバシバシ撮ってる外人を見つけました。なんか日本人としては複雑な心境でした。ギャルゲ・エロゲの類を否定するつもりは全く無いけど、その外人が日本での思い出としてギャルゲの看板広告を持って帰るってのがちょっと複雑ですね。
帰国した外人さんが「これ、日本のアキハバラで撮ってきたんだぜ」とか言いつつギャルゲの広告を友人達に見せびらかしてるところを想像すると変に日本を勘違いされそうな感じがするわ。

ま、そんな事どーでもいいか(・ε・)
エロゲ・ギャルゲが溢れてるのは事実なんだし(・ε・)
ちなみにコレの看板です

| trackback:1 | commnet:16 | ↑TOP |
コメント
移転おめです><
そのゲームを友人が何故か俺にすごいお勧めしてきたけど、面白いのかな?
2005/10/08(土) 02:09:29 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
>>nullvip
うーん、オレもやったことないから何とも言えないなぁ
金に余裕があるとき買ってみようかな(・ε・)
2005/10/08(土) 02:48:39 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
移転乙でーす
エロゲ&ギャルゲは大好物ですわw
2005/10/08(土) 03:50:24 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
移転しとるww
外国の方はすでに日本はこういう国だと勘違い
していると思うww
2005/10/08(土) 07:34:57 | URL | フレディ #-[ 編集]
ここ数年の秋葉原の変貌ぶりは凄い
2005/10/08(土) 09:37:01 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
一部の外国人は日本をアニメ・漫画大国とおもっちょるからねぇ・・エロゲは分からないけどw
2005/10/08(土) 10:33:55 | URL | けだる #-[ 編集]
移転おめwww
私は今週二回しか行ってないwww
2005/10/08(土) 11:39:07 | URL | あかる #-[ 編集]
移転乙です。
ウハwwウマの交尾ショーwwwかなり見たいwwww
2005/10/08(土) 13:38:40 | URL | たにりょ #-[ 編集]
移転おつ。
最近は移転がブームらしいね_| ̄|○
2005/10/08(土) 14:04:22 | URL | trisklion #-[ 編集]
OTAKUって言葉、外国でも通用するからなぁ
2005/10/08(土) 16:12:25 | URL | よるのみお #-[ 編集]
ふーむ、オーガストか・・・
はにはにしかやったことないけど、草柳某のせいで軽くトラウマだ
2005/10/08(土) 18:32:24 | URL | まっしも #-[ 編集]
移転お疲れ様でーす
ギャルゲなんて・・・・・・大好物だお^^
2005/10/08(土) 21:00:30 | URL | マンマミーア #-[ 編集]
そのエロゲは生天目が声やってるからちょっとやってみたいwww
2005/10/08(土) 22:40:58 | URL | いーたん #-[ 編集]
移転乙。

それにしても、ギャルゲか・・。オタクは日本の文化です。
2005/10/08(土) 23:20:14 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
移転乙です。
日本の最先端文化はアニメ、マンガ、美少j(ry
2005/10/09(日) 00:57:03 | URL | 774wota #-[ 編集]
>>秋葉
エロゲ・ギャルゲを嫌う日本男児はいないでしょうwww

>>フレディ
>日本はこういう国だと勘違い
だろうねwww
最近やたらとテレビでコスプレ外人見るようになったわwww

>>マツケンサンバ魂
小学生のときにもアキバへ行ったことがあったけど、
今ほどの状態ではなかった気がするねwww

>>けだる
確実に日本はアニメ・マンガ大国でしょwww
もし、エロゲまで海外へ流通するようになったら日本は終わるねww
むしろもう流通しちゃってるのかな?

>>あかる
ま、大学3年なわけですし週2とか週1が妥当なところでしょwww
それにしても学校行くのマンドクセ('A`)

>>たにりょ
さあ今すぐ牧場へ走るんだ!!!!!
実際、馬の交尾を見ても笑えるもんじゃないんだろうけどねwww

>>trisklion
そうだねぇ移転ブームのようだね(・ε・)
さっそくブームにのっってみてはいかが?ww

>>よるのみお
他にも「HENTAI」「BUKKAKE」が通用するみたいだねwww
もう日本は危険な国ですwww

>>まっしも
はにはにってけっこう人気あるみたいね
ちょっくら手を出してみようかな(・ε・)

>>マンマミーア
ギャルゲなんて......私も大好物です^^

>>いーたん
うはwww声優でゲームを選ぶその姿勢がステキwww

>>dunk2
>オタクは日本の文化
まさにその通りですねwww
「オタク イズ ビューティフル」とか言う人間が出てきちゃうくらいですからwww

>>774wota
>美少j(ry

(・∀・)ニヤニヤ
2005/10/09(日) 01:52:48 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
【エロエロ探検隊】こんなの今までなかった!チラ見しかできなかった状況をじっくり見せます!電車でパンチラ。テニス、ジョギング、スポーツギャルのエロボディー。公園でのブラチラ、スケ乳首、クイコミ。女子高生のチャリンコのサドル。大胆にいちゃつくスケベカップル・
2005/10/08(土) 01:39:42 | エロエロ探検隊
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
