( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

堂々地獄巡り

モザイクはずし機



昨晩、これから少しでもいいから公務員対策の勉強を毎日やろうと決心した。

んで今日は朝から図書館で勉強しようと思ってたんです。
まあいつも寝坊して朝10時くらいに起きたんだけどね、でも平日だし近所の図書館は空いてるだろうなーと思ってのんびり出かけましたよ。
そしていざ図書館に着いたら休館日だったとさ。
もうね、いきなり出鼻を挫かれましたよ。ものすっごいやる気満々だったのに休館ですよ。本当にやる気が失せたね。ふざけんなっての、俺のヤル気をどーしてくれるんだっての。

一気に脱力してしまったのでコンビニ行ってマンガを立ち読み、時刻はちょうど正午。その後ドトールでR-25を読みながら一服、時刻は午後1時半。さらにマクドナルドでマックチキンとコーヒーを飲み食いしつつ置いてあった新聞読みながらダラダラ、時刻は午後4時。本屋に行って電撃マ王創刊号やその他雑誌を立ち読み、時刻は午後6時。

家に戻ってから不貞寝。目が覚めたらもう夜10時でしたよ。
あとはいつも通りのテレビとネットですよ。
結局勉強はなにもやってないね。はいはいうんこうんこ

ヤル気が無くなると、またヤル気を充電するのが大変なんだよなぁ( ´⊇`)


フジテレビだったかな?「パラダイスキス」をアニメでやってたね。
なんか変じゃなかった?なんというか、絵と声が合ってないというか...。
あああ、ダメだダメだ。勉強してないでアニメ批判など最低じゃないか!
...それにしてもローゼンメイデンは面白かったですね。


さてさて、明日は授業あるから朝から学校に行って勉強するぞ。たぶん。

追記

自分の体たらくぶりに自分自身おどろいています。
もっとしっかりとした生活を送りたいと思います。
明日の昼はロッテリアのエビバーガーの予定です。
| trackback:0 | commnet:19 | ↑TOP |
コメント
おれの私生活を覗かれてるんじゃないかと思うほど同じでドキっとした|д゚)
2005/10/28(金) 04:21:30 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
そんな長時間立ち読みするエネルギーがあるのなら・・・・・・・・
2005/10/28(金) 04:43:07 | URL | sho1128 #-[ 編集]
何となくマックとかで長時間いられない・・・・
2005/10/28(金) 06:43:00 | URL | あかる #-[ 編集]
不貞寝したくなる気持ちもわかるわ・・・
2005/10/28(金) 07:27:43 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
パラダイスキスって微妙なアニメだよね
2005/10/28(金) 07:48:56 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
ドトールの後にマクドナルドでコーヒー飲むのかよw
2005/10/28(金) 08:24:29 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
エビバーガーか
ロッテ優勝万歳!!
2005/10/28(金) 10:48:05 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
ローゼンはEDの金糸雀を見るたびに悶えちまうよ(*´д`*)
2005/10/28(金) 12:47:54 | URL | 箱 #mYQ.hasQ[ 編集]
「京都市の図書館は、勉強道具を持ち込んでの勉強は禁止です!」
前に行ったら言われたorz
2005/10/28(金) 17:32:04 | URL | よるのみお #-[ 編集]
公務員試験の勉強がんがれ。
苦手なところは思い切ってやらないのも手だおw
2005/10/28(金) 19:33:08 | URL | フレディ #-[ 編集]
明日やろうと決めても翌日も明日こそはの繰り返しの俺が来ました
2005/10/28(金) 19:35:46 | URL | んがょぺ #-[ 編集]
模試の勉強やろうやろうと思いつつ前日になってしまったwww
2005/10/28(金) 20:39:16 | URL | sky #LkZag.iM[ 編集]
昔エビバーガーは最強の食べ物だと思っていた。
2005/10/28(金) 21:32:27 | URL | 竹田 #-[ 編集]
パラダイスキスを候補にすら入れなかった俺がきました
2005/10/28(金) 21:48:30 | URL | 広告 #-[ 編集]
朝から勉強できるのか?
2005/10/28(金) 22:23:35 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
パラキスとBECKは監督が同じな件。
その心はオサレ棒読みウニメ
2005/10/28(金) 23:24:27 | URL | さいたま #-[ 編集]
なんか俺の生活に似ているwwww
明日からがんばろう、うん。
2005/10/28(金) 23:54:18 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
マックチキンくいてー
2005/10/29(土) 00:13:35 | URL | もんた #-[ 編集]
>>trisklion
|д゚) いつでもあなたの生活を覗いてますよwww

>>sho1128
>立ち読みするエネルギーがあるのなら
おおっと、それ以上言っちゃいけませんぜ(・ε・)
わかってますって...orz

>>あかる
うーん、今回は新聞があったから長時間居座ったんだけどねw
普段はマクドナルド自体に行きませんよwww

>>nullvip
最近やたらと不貞寝しまくりだよ
もっと活発に行動しなきゃいかんね(・ε・)

>>マツケンサンバ魂
うん。正直かなり微妙だと思うね。
なんというか、なんでパンピーが声優をやっているのかと...。

>>ようすけ
なかなか厳しかったよwww
ドトールのコーヒー>マックのコーヒー、ですね。マックのコーヒーは不味い!

>>秋葉
いやー、ロッテは強かったなぁ。
つーか近くにロッテリアが無かった(´・ω・`)

>>箱
おおっと、こんなところに金糸雀(*´Д`*)ハァハァ人間がいましたかwwww
ちょっと気になったんだけど、アニメ版の金糸雀の髪の色はあれでおkですかい?
なんか気になるんだよなぁ

>>よるのみお
>勉強道具を持ち込んでの勉強は禁止
うはwwwなんじゃそりゃwwww
じゃあ勉強できないじゃん

>>フレディ
>思い切ってやらない
うん、経済原論に関してはその作戦でいこうかと思ってますよwwww
あんなの文系にやらせるなっての('A`)

>>んがょぺ
>明日やろうと決めても翌日も明日こそはの繰り返し
あらあら、俺もまったく同じですよwwwwwww

>>sky
でも前日が一番集中できたりするんだよねwww
頑張っておくれやすw

>>竹田
まだエビバーガーを食べたことないんだよねw
最強の食べ物って言うくらいなんだから期待大ですなwww

>>広告
>候補にすら入れなかった
それ正解。そんなに面白いとは思えませんね

>>dunk2
>朝から勉強できるのか

無 理 で し た !

>>さいたま
>同じ監督
ほほー、そーゆー事でしたか。
なんだろうね、あのセリフ棒読みウニメ(´・ω・`)

>>ジョルジュすらいむ
うん、明日から頑張ろう!
だから今日はダビスタでもプレイしますよwww

>>もんた
マックチキンは数少ないマックの成功例だね。
マックチキン(゚д゚)ウマー
2005/10/29(土) 01:30:48 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
