( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

定評ある人間に

池上遼一


今日電車に乗ろうとホームへの階段を上ってたら、急に小汚いオッサンが「すいません、あと780円あれば家に帰れるんです。お金貸してもらえませんか?」って話しかけられた。
いやー、非常に気分を害するね。とりあえず「金借りたいなら駅員に聞いてよ」と返答して電車に乗り込みましたよ。
つーか金ないのに電車乗るなっての。切符買うときに金が足りてないとかわかるじゃんハゲ。キセルするつもりだったとしたら最後までやりぬけよハゲ


明日は大学(学部)の学園祭準備日なので休み。木金土が学園祭ですよ。
でもサークルに所属してない人間にとって学園祭なんて単なる連休でしかないワケで...。
大学を目指してる人は大学に入学できたら何かしらのサークルに入っておくことをオススメします。どんな糞サークルでも所属してるのとしてないのではキャンパスライフにかなりの差がでてくるよ。
あー、大学1年のときは学園祭の初日にタコ焼き屋をやったなぁ。でも初日だけ店でタコ焼きを作って2日目からは面倒臭いって理由で参加しないで、そのまま学園祭もサークルもドロップアウトしたんだったなぁ。
......あれからか、俺キャンパスライフが転落し始めたのは(;ω;)


明日は休みなので教習所に申し込みしてきますよ。連休を活用して教習所に通い始めるのですよ。
なんとか今年中に免許を取得したいね(・ε・)
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |
コメント
免許いいなあ・・・あたいもとりたい><
2005/11/02(水) 03:16:37 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
確かにサークルに入ってるのとそうじゃないのじゃ天と地ほどの差がある!!!!!!!
2005/11/02(水) 03:41:05 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
学祭期間=秋休み

免許年内取得は教習所に毎日通いつめればいけるよ。がんがれ
2005/11/02(水) 03:49:17 | URL | さいたま #-[ 編集]
馬鹿なおっさんだなぁ・・・。知らない人間にたかるなよw。
2005/11/02(水) 06:09:29 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
俺はバイトがサークルだったな・・・
2005/11/02(水) 08:09:47 | URL | sho1128 #-[ 編集]
金貸してクレオヤジは俺も遭遇したよ。
ほんとに矛盾してるんだよね。(金が無いのに駅のホームにいるし)

免許取得がんばれー!
2005/11/02(水) 13:18:41 | URL | キモデブ #-[ 編集]
はよ大学生になりたい><
2005/11/02(水) 13:41:40 | URL | るこ #-[ 編集]
教習所ガンガレ
2005/11/02(水) 14:54:20 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
免許取得頑張って下さい><
そのオヤジは歩いて帰ればいいのに
2005/11/02(水) 20:07:01 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
車あるといいよー(´∀`)
2005/11/02(水) 21:43:16 | URL | フレディ #-[ 編集]
コワモテなのでキャッチとか変なおじさんが
近づいてこない・・・・
2005/11/02(水) 23:00:31 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
そーゆうときはどうみても精子ですと言ってにげる。
2005/11/02(水) 23:04:23 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
免許取得頑張れ!
俺も早く免許取りたい・・・
2005/11/03(木) 00:07:29 | URL | sky #LkZag.iM[ 編集]
絡んでくる相手すらいません(´;ω;`)ウッ…
2005/11/03(木) 00:10:34 | URL | いちご #-[ 編集]
>>n-777
ヤクオフで金を儲けまくって免許代を稼ぐんだ!
沖縄で教習とか良いな。沖縄の海岸線を仮免で運転してみたいわ

>>trisklion
>天と地ほどの差
そうなんだよねぇ('A`)
卒業式なんて特にそうだろうな。
サークルやってれば後輩からの花とか貰えたり卒コンとかあったりするだろうに...。

>>さいたま
>学祭期間=秋休み
その通りだ!!!!!!

>毎日通いつめればいけるよ
なんか教習所に通ってる人が多すぎてヤヴァイみたいだ('A`)
年内取得はムリかも...

>>マツケンサンバ魂
正直かなり驚いたよwwwww
なんで小汚いオッサンが俺に金をせびるのかとwww

>>sho1128
>バイトがサークル
俺の姉と同じこと言ってますねwww
俺といったら最近は日雇いのバイトすらやらなくなったなぁ

>>キモデブ
>金貸してクレオヤジ
ひょっとしたら全国的なブームかもわからんねwww
ウザいオッサンが増えたなぁ(´・ω・`)

>>るこ
はやく大学生になってしまいなさいwww
このダラダラした生活は確実にニートになるきっかけになりますよwww

>>秋葉
頑張ってみますよ。
さっそく明日から教習所通いになりそうだわ(・ε・)

>>nullvip
おうよ、早めに取得したいねw
メンヘルオヤジはこの世から消えてなくなってほしいわぃ

>>フレディ
でしょうねぇ(´∀`)
はやく車に乗れるようになりたいわww

>>ジョルジュすらいむ
変なオッサンが近づいてこないってことはいい事でしょwww
コワモテ=優しい心の持ち主、この方程式ですね。

>>dunk2
>どうみても精子です
本当にありがとうございました

>>sky
なーに来年になったら免許なんていくらでも取りにいけますよ
俺は就職のことを考えると今年中に取得しないとホントにヤヴァイ(´・ω・`)

>>いちご
小汚いオッサンに絡まれるくらいなら誰もいないほうがいいかもしれないぞw
2005/11/03(木) 02:46:10 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
