( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

うちゅうのほうそくがみだれる

宇宙の法則


明日から自動車教習所に通うことになりましたよ。
なんか初日はいろいろとやらなきゃならないことがあるみたいですね。
夕方から入校式ってのがあって、その後に適正検査をやって、さらにその後に学科教習①みたいなもんがあるそうで。
なんだかんだで3時間かかるらしいです。うへー、ちょっと面倒だなぁ(・ε・)

しかもけっこう人が多く、やたらと混んでるみたいで技能教習は11月の中旬にならないと予約が取れないってね。それまでの間はひたすら学科教習だけらしい。うーん、なんでこの時期に混んでるんだ?俺みたいに免許取り遅れた人が多いのか?

教習所のパンフを見てたんだけど、「高速教習車はBMW」って書いてあるんですよ。
これは一体なんですか?高速道路での教習があるってのは知ってるけど、なんでBMWに乗る必要があるのよ。ボロい車でいいから受講代をもっと安くしてくれませんかねぇ。


木曜は文化の日で休みですね。そのせいで木曜発売の雑誌は水曜に店頭に並んでるんだよね。水曜と木曜の雑誌がコンビニの本棚に溢れてるよ。
マガジン、サンデー、チャンピオン、ヤンジャン、モーニング、ヤンサン.....立ち読みする方だって大変なのですよ。
せめての救いはイブニングが隔週雑誌なので今週は発売されてないってことですね。

いいかげんにマンガ立ち読み癖をやめなきゃならないかなぁ( ´⊇`)
| trackback:0 | commnet:19 | ↑TOP |
コメント
沖縄本島の教習は普通だけど、内地よりなぜか安いらしいよ。あと石垣島でとると、高速が存在しないので高速教習ないぽいです。
2005/11/03(木) 04:01:12 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
去年のこの時期に教習所通ってたんだけど、年末にかけて人多いんだって・・・
2005/11/03(木) 04:46:57 | URL | sho1128 #-[ 編集]
初の高速教習はビビリまくりだったw
2005/11/03(木) 05:35:16 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
免許って結構人気あるんだなぁ
2005/11/03(木) 08:04:19 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
教官のオッサンがストレスになる。
相性悪いのが多数だからね。
2005/11/03(木) 08:37:26 | URL | 滝川クリスチャン #-[ 編集]
教習で1番楽しいのは高速です><
2005/11/03(木) 11:58:43 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
コンビニで立ち読みはやめられんw
2005/11/03(木) 12:50:28 | URL | んがょぺ #-[ 編集]
コンビニで立ち読みして笑えるマンガに当たると辛いw
2005/11/03(木) 12:56:56 | URL | KO'S #wLMIWoss[ 編集]
予約取れないってキツイな。
朝イチに行ってキャンセル待ちしたらいいんじゃない?
俺は春休みに行ったけど予約は何とか取れたから良かったけどさ。
2005/11/03(木) 14:53:43 | URL | さいたま #-[ 編集]
教習所の車ってタクシーみたいなやつを想像するんだけど・・・今時ってBMWなんだなぁwww
なんか1冊とか買いましょうよwww
2005/11/03(木) 19:30:24 | URL | るこ #-[ 編集]
俺免許とったとき冬だったから高速教習
なかったなあw
2005/11/03(木) 20:08:28 | URL | フレディ #-[ 編集]
教習でBMWってどんなとこなんだw
2005/11/03(木) 20:56:13 | URL | あかる #-[ 編集]
立ち読みするの多いなwww
2005/11/03(木) 21:40:26 | URL | sky #LkZag.iM[ 編集]
免許は欲しいよなぁ
2005/11/03(木) 21:46:32 | URL | もんた #-[ 編集]
初高速こわかったw
まずな、あの券を取るのが大変だった('A`)
2005/11/03(木) 22:22:11 | URL | 衣良 #-[ 編集]
この時期は高校生が就職決まってとる人が多いからだと思う。一番いいのは5月ごろだね。

なんで、こんなこと知ってるかって?姉が教習所に行っていたから。
2005/11/03(木) 22:24:17 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
適性検査はめんどくさいwww
2005/11/03(木) 22:55:01 | URL | いちご #-[ 編集]
BMWぶつけたら凄そうだwww
うちはクラウンでした
2005/11/03(木) 23:28:42 | URL | キモデブ #-[ 編集]
>>n-777
>石垣島
そりゃ高速はないよねwwwww
でも石垣島で免許取るってカッコイイな(・ε・)
でも俺がいくら金をもってたとしても石垣島までは行く気がしないwww

>>sho1128
>年末にかけて人多い
みたいでしたよwww
ついでに近くにあった教習所が潰れたこともあって、
そこの教習生が俺の通い始めたところに流れ込んできたらしいwww

>>マツケンサンバ魂
だろうなぁwww
だって高速道路は最低でも80㌔で走らなきゃいけないんだもんなぁ('A`)コエー

>>nullvip
けっこう人がいましたよ。
つーか高校生がたくさんいてビビッたwww

>>滝川クリスチャン
>教官のオッサン
この単語だけで陰鬱な気分になりますよwww
美人で優しいお姉さん教官キボン

>>trisklion
>1番楽しいのは高速
おいおいホントかよwww
とてもじゃないが時速80㌔以上で走るとかメチャクチャ怖いよ(((゚д゚)))

>>んがょぺ
コンビニで立ち読みが習慣になっちゃってるからなぁwwww

>>KO'S
>笑えるマンガに当たると辛い
さすがに店内で爆笑するわけにはいかないからねwww

>>さいたま
うーん、まいったなー('A`)
キャンセル待ちもなかなかキツイからなぁ。
平日の朝に予約をやってみるか。無理そうだけどさっ

>>るこ
正直、教習の車くらい安っぽいのでいいのになぁ。

>なんか1冊
だが断る。
昔から買わないで立ち読みしてるんだ、今さら買うなんて無いですよwww

>>フレディ
>冬だったから高速教習なかった
おっと、それはどーゆー事でしょう。
冬だと高速教習はないのかな?それともたまたま無かっただけだったり?

>>あかる
けっこう教習料金は安いんだけど、なぜか高級車に乗せてくれるみたいねw
庶民なんだからもっと庶民にあわせた車を運転させて欲しいよwww

>>sky
まあ月水木金は立ち読みする日って決めてますからねwww

>>もんた
もう就職活動が始まるし、早いとこ免許が欲しいですよ(・ε・)

>>衣良
>初高速こわかった
そりゃそうだろうなぁ('A`)
ひー、マジでやりたくねぇ

>>dunk2
そうなんだよ、高校生がけっこういたよw
まあ、近くにあった教習所が潰れてそこの客が流れ込んできたってのもあるみたいだwww

>>いちご
>適性検査
あー、かなり面倒だったよwww
つーかDQNが適性検査でカンニングしてたwww

>>キモデブ
>クラウン
うひょー(・ε・)
なんだろうね、高級車を教習に使うのが流行ってるのかねぇ
2005/11/04(金) 01:26:53 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
