( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

意外と孤独

ご奉仕するギャン


ついに教習所に行ってきましたよ。
初日なんで入校式とか適性検査をやったんですけどね、20人くらいいたかな。
なんか面倒だね。技能教習するためにいちいち予約を入れなきゃダメみたいだし、学科は第一段階で10個もあるみたいだし。
なんといいますか...うーん、教習所行く前までは「3週間以内で免許取ってやるぜ!」みたいな気持ちだったんだけど、適正検査とか学科教習①を聞いてるうちに「だりー。教習は週に1回くらいでいいかー。」って考えるようになってたし。

明日は朝9時から3時間連続で学科教習②~④を受けてみる予定。教習所に行ったついでに技能教習の予約も入れてみよう。
...でも朝早く起きるのめんどくせー。

そーいえば、高校生やDQNがけっこういましたね。DQNのケータイうるせーよ。マナー守れや。
でも、そんな彼でも免許が取れるわけだ。そう考えると免許取るのって意外とラクなのかもわからんね。
.....ラクなわけないか。


フジTVでやってた「パラダイスキス」ってさ、声優で山田優が参加してるのね。どうせ原作のファンだからって事で起用されたんだろう。
なんか主人公だけ違和感があるぞ。ま、来週から見ないしどーでもいいや

ローゼンはおもすれー( ^ω^)

追記

いやー、教習所に通ってるときは公務員の勉強してる場合じゃないかもね。

しばらく教習所日記になるかも...<(゚з゚)> ピピピピ~♪
| trackback:0 | commnet:20 | ↑TOP |
コメント
教習の学科は果てしなくつまらない(´・ω・`)
技能教習が始まればそれなりに面白いと思います!!!!!
2005/11/04(金) 03:00:02 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
おー教習所懐かしいな
学科面倒だったwww
2005/11/04(金) 03:32:14 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
学科は苦痛だったw。
技能は車の奪い合いだったな。
教官選びは凄く重要。
変な奴だとハンコ気分でおさないから気をつけて。
2005/11/04(金) 05:45:48 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
うへー大変そうだなあ
2005/11/04(金) 07:21:58 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
アニメとかで、俳優とか女優が声をやると下手で萎える
上手い人もいるけどね。
2005/11/04(金) 07:27:16 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
私は学科嫌いだったw
とにかく眠いw
2005/11/04(金) 09:22:38 | URL | あかる #-[ 編集]
学科はほとんど寝てた気が・・・。
2005/11/04(金) 13:04:56 | URL | sho1128 #-[ 編集]
俺も早く免許取らなきゃ・・・
2005/11/04(金) 13:56:46 | URL | まっしも #-[ 編集]
学科で爆睡してたらハンコもらえなかったorz
2005/11/04(金) 15:25:25 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
まぁ、公務員のほうも忘れずに。
2005/11/04(金) 22:12:36 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
昨日の高速教習の件
冬っていうか雪が積もってると高速教習やらないと
思いますよ。こっちではそうだった。
2005/11/04(金) 22:31:17 | URL | フレディ #-[ 編集]
DQNが免許とれるなんて世の中間違ってるぜ・・・
2005/11/04(金) 23:05:01 | URL | 狐 #-[ 編集]
最初はダルいし不安も多いと思う。
でもある程度運転がサマになってくると面白くなる。
だから学科は早めに消化するんだ
2005/11/04(金) 23:27:47 | URL | さいたま #-[ 編集]
田舎だけどDQNいたいたwwww
2005/11/04(金) 23:53:08 | URL | いちご #-[ 編集]
DQNが免許取るのって結構危険極まりないな・・・
まあ無免許よりはいいが・・・
2005/11/05(土) 00:11:14 | URL | sky #LkZag.iM[ 編集]
免許は勢いで取るしかないぞ~w
短期間で取らないとヤバイことになる!
2005/11/05(土) 00:26:25 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
そんなマナー知らずのDQNどもに負けないよう頑張って下さい><
2005/11/05(土) 01:29:20 | URL | 774wota #-[ 編集]
教習所行く気結構あったのに
行くのがだんだん嫌になってきました><
漫画のローゼン続き早く買わなきゃ・・・
2005/11/05(土) 01:48:22 | URL | 由芽改め優真 #g7r.6ZAU[ 編集]
そろそろ大学を決めだした高校生で混んできそう。
3月以降本格的に混みだしては2週間先の予約しか取れないときとかあるし早めに取った方がいいぉ( ^ω^)
2005/11/05(土) 01:55:56 | URL | じゃいあん #-[ 編集]
>>trisklion
今日3時間連続で学科教習だったんだけど、すんげー暇でした。
途中から教習を聞かないで妄想ワールドに突入してましたよwww

>>秋葉
ええ、学科とか非常に面倒だよwww
でもコレをクリアしないと免許取れないんだよねぇ( ´⊇`)

>>マツケンサンバ魂
>技能は車の奪い合いだったな
まさにその状態ですよwwwww
なんとか月曜に1時間だけ乗れるっぽいわwww

>>n-777
けっこう大変ですわw
でも教習はまだまだ続くんだよね( ´⊇`)

>>nullvip
>俳優とか女優が声をやると
全体的にはヘタなのが多いよね
しかしフリクリは良かったなぁ。松尾スズキとか大倉孝二とか違和感が全くなかったよ。

>>あかる
>とにかく眠い
今日は3時間ぶっ通しで学科教習をやったけど、1時間目から眠かったわwww
第一段階の学科残り7時間...マンドクセ('A`)

>>sho1128
>ほとんど寝てた
第一段階ではそれでも大丈夫っぽいねwww
それにしても学科はヒマすぎるよ

>>まっしも
免許は本当に早めに取ったほうがいいね。
ものすげーめんどくさいもん( ´⊇`)

>>ジョルジュすらいむ
>学科で爆睡してたらハンコ
すごいなwwwww
今日、俺の斜め前に座ってたDQNもハンコもらえてなかったですよw
居眠り&飲食してたからなぁw

>>dunk2
>公務員のほうも忘れずに
そうなんだよねー。結局3日連続で公務員の勉強してないや(´・ω・`)
しっかりしなきゃイカンな。

>>フレディ
>雪が積もってる
なーる。
東京では雪が降っても積もりはしないんだろうな。
とりあえず頑張ってみるか

>>狐
>DQNが免許とれる
まあ、教習所の人も「免許を取らせるのが目的」って言ってたし。
ホントのDQNは免許とらないで運転してるだろうし、教習所にきてるヤツはまだマシかなwww

>>さいたま
>最初はダルいし不安も多いと思う
うはwwwww俺のこと見てるのかよwwww
バッチリその通りですよwwww
はやいとこ学科を済ませて技能に集中したいね(・ε・)

>>いちご
けっこうな確率でDQNは教習所にいるね。
DQNはなかなかウザイですよwww

>>sky
そもそもDQN自体がこの世から消えてくれれば問題無いんだけどねw
あー、免許取れるDQNがいるんだし俺も取れなきゃダメだよなぁ

>>ようすけ
>短期間
たしかにダラダラやり始めたらダメになりそうだね(・ε・)
なんとしても今年中の取得を目指すぞ!!

>>774wota
うん、しっかり頑張るさ。
でも学科のダルさは半端じゃないねwww
ものすっごい眠いw

>>優真
免許は早く取るに越したことないですなwww
かなーり面倒だけどw

>漫画のローゼン
さあ、急いで買い揃えるんだ!

>>じゃいあん
>高校生で混んできそう
けっこう高校生がいたね。
なんか同級生と来てるみたいでウザイんだわ(´・ω・`)
2005/11/05(土) 02:31:48 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
