( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

あばばばばば

壊れた大塚さん



朝9時からの学科教習②~④に参加するはずだったが、目が覚めたのが朝8時40分。間に合うわけありませんよ、あきらめました。

朝起きた瞬間から自己嫌悪ですよ。
ケータイの目覚ましタイマーを7時セットしておいたのに、無意識にタイマーを止めてケータイを部屋の隅っこに放り投げてたみたいです。
目覚ましは手の届かないところにきちんと置いてなきゃダメっすね(・ε・)


朝の学科はあきらめて夜からの学科⑧~⑩に行くことにしました。
かるーくシャワーを浴びてからテレビ見つつ横になったら、また寝てしまって気がついたら午後3時。まったくグタグタな生活だなぁ。

とりあえず本屋に行ってコレコレコレを買いました。
それからマクドナルドでマックチキン2個を食べながらマンガ読んで教習所からの送迎バスを待ってました。

5時くらいにバスに乗って移動。そして適当に学科教習。近くにいたDQNが教習中に居眠り&ポテチ食ってたのでつまみ出されてた。
はいはいわろすわろす

あああ、だりー('A`)


追記

今日の日記はデキの悪い小学生の作文みたいな文章になってしまった。
反省はしてない。

技能予約が混みすぎである。
| trackback:0 | commnet:16 | ↑TOP |
コメント
これが学科だからよかったものの技能だったらキャンセル料発生するから気をつけろよ。
俺は家から徒歩1分で教習所に着くという油断から数度寝坊した・・・
2005/11/05(土) 03:34:58 | URL | さいたま #-[ 編集]
DQNがポテチwwwww
しかもつまみだされたなんて。マンガみたいだな。
2005/11/05(土) 04:06:34 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
まさにDQNに鏡だなw
2005/11/05(土) 04:31:32 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
自分は今日のバイト
寝坊で遅刻寸前でした
2005/11/05(土) 05:33:54 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
時々目覚ましがなったのに気づかない事はあるあるwwwww
2005/11/05(土) 08:37:33 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
DQNおもしろすwwwwww
2005/11/05(土) 13:00:59 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
教習所に車で通ってつかまったDQNもいたなぁ
2005/11/05(土) 14:00:16 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
目覚ましはよくあるから気をつけよう。
2005/11/05(土) 21:44:14 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
この時期混んでるのかな。
就職内定した高校生とかいるんかな。
2005/11/05(土) 22:15:02 | URL | フレディ #-[ 編集]
目覚ましを手の届かない所に置いといたのに起きれてない件
2005/11/05(土) 23:11:44 | URL | sky #LkZag.iM[ 編集]
つの○wwwwwwww
2005/11/05(土) 23:20:11 | URL | いちご #-[ 編集]
そういえば、最近目覚まし使ってないな・・・
2005/11/06(日) 00:26:24 | URL | sho1128 #-[ 編集]
>>さいたま
>キャンセル料発生
そうかー、技能はキャンセル料金があったなぁ。
ヘタにサボれないようになってるな(・ε・)

>>n-777
なかなか貴重な体験をさせてもらいましたよwwwww
DQNは偉大だwww

>>マツケンサンバ魂
>DQNの鏡
すばらしかったよwww
あーゆーヤツが毎回いたら退屈しないですむんだけどなwww

>>秋葉
>寝坊で遅刻寸前
間にあってヨカタネ(´∀`)
バイトの遅刻は店の方に迷惑をかけるから避けたいよね
教習所の場合はキャンセル待ちしてる人のためになるんだよなぁ...。

>>nullvip
そうなんだよねぇ( ´⊇`)
大学生になってから急に目覚ましが聞こえなくなることが増えたわwww

>>trisklion
これぞDQNの真骨頂って感じでしたよwwwwwww
素敵な思い出をありがとうDQNwww

>>ジョルジュすらいむ
>教習所に車で通ってつかまったDQN
おいおいカッコ良すぎだなwwwwwww
日本も捨てたモンじゃないねwww

>>dunk2
気をつけてはいるんだけどねぇ...( ´⊇`)
目覚ましを2つセットしても気がつかないときとかあるんだよね

>>フレディ
人数が多いのは近所の教習所が潰れて、そこの生徒が流れ込んできたからだそうです。
それにしても高校生が多いんだよなぁ(・ε・)

>>sky
あるあるwwwww
もう解決策は誰かに起こしてもらうしかないね

>>いちご
パンダ内閣はまあまあ面白いよwww
つの丸先生は不滅ですよwww

>>sho1128
目覚ましを使わないで朝起きれるの?
社会人はさすがだなぁ
2005/11/06(日) 01:52:06 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
俺は時計を4つほどおいて叩き起こしてるw
2005/11/06(日) 02:07:48 | URL | 774wota #-[ 編集]
朝起きるの辛すぎ;
目覚ましには感謝w
2005/11/06(日) 03:08:47 | URL | KO'S #wLMIWoss[ 編集]
>>774wota
>4つ
それはやりすぎじゃないのかwww
俺もそれくらいやらなきゃ起きれないかもなぁ

>>KO'S
最近目覚ましが役に立たないのでまいってるわ('A`)
それでも頼るのは目覚まししかないんだよね
2005/11/06(日) 03:30:45 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
