( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

疲れた

12時25分のバスに乗って教習所に行く予定だったんですけどね、遅刻して乗り遅れてしまったんですよ。
いやね、遅刻する気は無かったんですよ。ただ出発寸前にウンコしてたらキレが悪くて時間がかかっちゃったんだよね。

そんな事があって遅刻により3時間連続の学科教習の2時間目から参加しましたよ。
中途半端に学科②だけ残ってしまった......orz


明日は予約しておいた技能教習が始まるぞ!
でも最初はゲーム機みたいなものを使った擬似運転みたいなことするらしい。ま、それでも学科よりは数倍楽しいだろうね。


あー、疲れた。
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |
コメント
うんこならしょうがないな
2005/11/07(月) 05:30:58 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
技能教習は終わりに判子押してもらえるかが全てだな・・・
2005/11/07(月) 05:46:23 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
うんちのキレが悪いとイライラするんだよな
2005/11/07(月) 07:36:07 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
魔のキャンセル料が発生するから技能のときはそんなことにならないようになー
2005/11/07(月) 12:36:34 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
学科終わったらさっさと効果測定受けなさい。
そして学科に関しては以降仮免試験にそなえて練習
2005/11/07(月) 13:18:22 | URL | さいたま #-[ 編集]
シュミレーターはありえないところから人が出てくるから注意したほうがいいお
2005/11/07(月) 14:18:40 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
うんこのきれが悪いと一日中不快になる
2005/11/07(月) 19:18:38 | URL | よるのみお #-[ 編集]
最初はシュミレーターがお決まりだもんな。
外で初めて運転するとけっこう楽しかったな俺はw
2005/11/07(月) 22:35:02 | URL | フレディ #-[ 編集]
教習所はチャリがいける範囲じゃないんだ。
2005/11/07(月) 22:40:29 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
技能教習は楽しかったw
2005/11/08(火) 00:08:14 | URL | sho1128 #-[ 編集]
シュミレーターは面白いお><
2005/11/08(火) 00:20:40 | URL | いちご #-[ 編集]
>>秋葉
ですねwww
ウンコは屁と違って気軽に外でできるもんじゃないからね(・ε・)

>>マツケンサンバ魂
そうなんだよねぇ
教習受けたのに失敗してハンコもらえないってのは怖いわ(((゚д゚)))

>>nullvip
なんか肛門がムズムズするねwww
イライラしないために早めに脱糞しなきゃいかんね

>>さいたま
効果測定は来週の日曜になりそうかな。
あああ、きちんと点数取れるか心配だ(´・ω・`)

>>ジョルジュすらいむ
今日シュミレーターやったけど、飛び出してくる人とかのイベントはなかったね。
ひたすら発車とか停車とかの練習させられたwww

>>よるのみお
食物繊維をとらないからウンコの出が悪くなってきたわ
最近では残尿感も感じるようになったよ。糖尿病かなぁ('A`)


>>フレディ
いやー、シュミレーターでカーブを運転してるとき壁にガンガンぶつけまくっちゃった('A`)
実際に車で乗るの怖いわ

>>dunk2
ホントは教習所まで自転車で20分くらいなんだけどね、肝心の自転車がぶっ壊れてるんだよね
仕方なくバスで移動ですよ(・ε・)

>>sho1128
うーん、楽しめるかなぁ。俺は心配だわ。
路上教習とか考えたら......(((('A`))))

>>いちご
シュミレーターはなかなか面白かったわwww
でも最後に教官が「実際に車を運転するのとは全く別物ですけどね」って言ってたwww
明日はコースで初めて運転するぞ!
2005/11/08(火) 01:12:51 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
何回拭いても心配な時とか何回も出そうになる時とか悲惨で仕方がないw
2005/11/08(火) 01:20:16 | URL | 774wota #-[ 編集]
教習所楽しいよ。
オレも2ヶ月集中で取ったよ。
遅刻も激しくあるあるwwwwだったね。
2005/11/08(火) 01:42:11 | URL | ようすけ #h7wGbrfM[ 編集]
>>774wota
最近ケツ拭く回数を減らしてます。
なんかケツ拭いてたら血が出た('A`)

>>ようすけ
うーん、まだ教習所に通い始めたばかりだから楽しいとか言えないよ
まともに車を運転できるようになれば楽しくなるんだろうなぁ
とにかく技能教習頑張るぞ(`・ω・´)
2005/11/08(火) 01:55:59 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
