( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

ニートに出会う

看板


今日から技能教習ですよ。
技能教習は最初シュミレーターを使って車の運転を擬似体験するわけですな。
シュミレーター室で5人の教習生でやったんだけどね、これがなかなか難しい。車の発進の仕方とかチェンジレバーをガチャガチャやって加速減速をやってみたりとかホントに難しい。
やたらとクラッチペダルを踏みまくりなのに焦ったわ。となりのシュミレーターに座ってた人はエンストしてまくってたね。俺は一度もエンストしませんでしたよ(´∀`)
まぁ、それが当たり前なんだから喜ぶことじゃないよね。つーか最初は失敗しないとダメだよね。最初失敗しないヤツはだいたい後でデカイ失敗をするもんだよね。

さて、明日はラッキーなことに予約が入れられたので実際に車コースで教習ですよ。なんだろうね、明日の教習へのウキウキ感と不安感で深夜にも関わらずハイテンションですよwww


そーいえば一緒に教習受けてた人とちょっと喋ったんだけど、その人はニートでしたよ。
親に行けと言われ仕方なく教習所に通ってるとのことです。
「あー、ダルいなー。もうやりたくないなー。どうせ事故るし」
休み時間(約30分)のあいだに3回も同じこと言ってました。ホンモノのニートはすごいなwwww
| trackback:0 | commnet:13 | ↑TOP |
コメント
何だかんだ言っても実際に運転したら全然違うから焦る。俺は初めての運転で危なかったなぁ・・・。
まぁ隣に教官いるし安心してドーンと構えてやるよろし
2005/11/08(火) 03:10:44 | URL | さいたま #-[ 編集]
それがニートクヲリティwwwwwww
2005/11/08(火) 03:11:29 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
ニート観察オモシロスwwww
2005/11/08(火) 03:34:52 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
シュミレーターで挫折するニートw
2005/11/08(火) 05:00:26 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
教習所楽しそうだなwww
2005/11/08(火) 07:39:21 | URL | #w/UOnDkU[ 編集]
ニート超ネガティヴwwww
実際の運転はスピード出さなきゃ大丈夫!
2005/11/08(火) 20:42:39 | URL | フレディ #-[ 編集]
ニートワロスwwwwwwwwww
2005/11/08(火) 21:56:30 | URL | 衣良 #-[ 編集]
ニートは大変だよ・・。

姉がニートだからよくわかる。
2005/11/08(火) 22:27:59 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
ガチニートやってる御方はやはりすごいなぁ
2005/11/08(火) 23:07:20 | URL | えすえふ #-[ 編集]
>>さいたま
今日運転してきたよ(・ε・)
すごい、シュミレーターとは全然違かったわwww

>>trisklion
リアルで本物のニートに遭遇したのは初めてかもわからんね。
衝撃的だったわwww

>>n-777
彼らは無限の可能性を秘めた人材ですよwww
非常に柔軟な思考をしていらっしゃいましたよww

>>マツケンサンバ魂
さすがにシュミレーターで弱音を吐くとは思わなかったw
でも基本的にはイイ人だったね(・ε・)

>>nullvip
実際にはけっこう退屈だったりするんだけどね。まだ学科しかやってないからなんだけどさ。
しかしこれから何が起きるかわからない。それが自動車教習所(・ε・)

>>フレディ
今日AT車に乗ったけど、かなりやばかったよwwww
時速40㌔でガクブルでしたよwwww

>>衣良
ちょっと弱音を吐いていたもののなかなか良い人でしたよ
シュミレーターでエンスト連発したのがイヤだったんだろうなぁ( ´⊇`)

>>dunk2
>姉がニート
なんと...(゚д゚)
ニートになるにもそれなりの事情があったわけだからなぁ。
ま、俺の兄もニートなんですけどね。

>>えすえふ
ニートはある意味流行の最先端ですよw
2005/11/09(水) 01:44:24 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
休み時間が30分もあるのか・・・
2005/11/09(水) 02:21:06 | URL | sho1128 #-[ 編集]
初めての運転は最初のカーブでコースアウトしたwww
まあ結局慣れだよね
2005/11/09(水) 03:16:05 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
>>sho1128
正確には15分が2回あったんですよ。
2時間連続だったんで休み時間はニートさんと喋ってましたよw

>>秋葉
今日コースに出て運転したけど、俺もコースアウトしたwww
なんかゴリゴリって擦れる音が聞こえましたよwww
2005/11/09(水) 03:19:09 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
