( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

ここまできましたお父様

は



えー、とりあえず昨日は技能教習をやりましたよ。
最初はマニュアル取る人でもAT車に乗るらしい。んで教官のオッサンと車に乗り込みミラーの位置確認とかクリープ現象の説明を受けてから運転開始。
もうね、出発してからはあせりまくりですよ。うまいことカーブ曲がれねーし、アクセル&ブレーキの踏み加減が難しいし、教官うっせーし。
所内コースの直線で教官に「スピードを60㌔まで上げて走って」って言われてときなんかガクガクブルブルでしたよ。自分でアクセル踏んでるのに「ひぃ!早いっ!」とか声に出しちゃってたし。
高校時代、友達の原チャリを運転させてもらって40㌔で走ってみたときも「ひぃ!早い!」みたいな感じでガクブルだったなぁ。

んで今日は学科②を受けまして、これで第1段階の学科教習は全部受けたことに。俺のとなりの席に首や足にタトゥー入れてるDQNが座ってたけど(゚ε゚)キニシナイ!
明日は効果測定を受けるぞ。


つーか他にも書くことあったのに昨日の記事が消えたことで内容忘れちゃったじゃん。
ま、たいした内容じゃないだろうからどーでもいいね(・ε・)
| trackback:0 | commnet:14 | ↑TOP |
コメント
あたい、曲がりくねった坂道をスピードだして降りてく時に「ひぃ!こわい!」ていいます。助手席で。
2005/11/10(木) 01:04:32 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
技能は全然違うな。
俺なんてのっけからMTだったよ。んで所内は最大でも30キロだった。
踏み加減と半クラは慣れ。体で覚えるしかない。
2005/11/10(木) 02:43:38 | URL | さいたま #-[ 編集]
ATかわいいよAT(*´д`*)

MTは2年ほど運転してないwwwwwwww
2005/11/10(木) 02:58:49 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
所内から路上に出たときの恐怖感は凄い・・・
2005/11/10(木) 05:17:33 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
マニュアルとATってどっちがいいんだろうね。
やっぱり人によるのかな?
2005/11/10(木) 07:18:40 | URL | #w/UOnDkU[ 編集]
みさくらカルタワロスwww
2005/11/10(木) 15:11:50 | URL | まっしも #-[ 編集]
さぁ、峠を攻めにいくんだ。
2005/11/10(木) 17:26:44 | URL | えすえふ #-[ 編集]
最初は必ずAT運転みたいですね。
まあマニュアルはちょっと半クラッチが慣れるまで
苦労するから練習ならATがいいもんねw
2005/11/10(木) 21:40:17 | URL | フレディ #-[ 編集]
教官がわにブレーキあるから大丈夫かと。
2005/11/10(木) 22:10:39 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
マニュアル慣れればいいけど慣れても渋滞とかめんどくさいな

それにオニャノコの手を握りながら運転とか出来ない
2005/11/10(木) 22:56:07 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
>>n-777
助手席でwww
でも友達の運転ってのは非常に怖い(´・ω・`)

>>さいたま
体で覚えるってなかなか大変なんだよねぇ
つーか車に乗る以前に技能の予約が取れない('A`)

>>trisklion
ATは便利だねぇ。
それに比べてマニュアルのチェンジレバー&クラッチの面倒臭さといったら...。

>>マツケンサンバ魂
あー、想像しただけでも恐ろしい(((('A`))))
あんな交通量が多いところでやりたくないなぁ。しかも道路工事とかもけっこうやってるし。

>>nullvip
これは確実にATだと思うなあ(・ε・)
マニュアルに乗る人は車を運転するのが好きな人だろう

>>まっしも
とんでもないカルタが存在するもんだなぁと思ったよwww
みさくら恐るべしwww

>>えすえふ
ちょwwwwww
ゆるいコーナーすら曲がれないぞwww

>>フレディ
AT車を運転してるときに教官に「次からはマニュアルなんだからATくらいしっかりやれよ。」って言われた。
そこまでヘタレな運転をしてたのだろうか。半クラッチとかうまくできるようになりたいね。

>>dunk2
教官にブレーキがついててもやっぱり心配なわけよ。
つーか運転するのが怖いわ

>>ジョルジュすらいむ
>オニャノコの手を握りながら運転とか出来ない
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
2005/11/11(金) 00:39:22 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
MTで取ったよ・・・
クラッチ操作は楽しくなるよw
2005/11/11(金) 01:14:56 | URL | sho1128 #-[ 編集]
俺はしばらくMT乗ってからAT教習だったなぁ
ATのブレーキ外すと勝手に進むのに驚いてたww
2005/11/11(金) 01:26:43 | URL | 秋葉 #IpT9aHSo[ 編集]
>>sho1128
>クラッチ操作は楽しくなる
そうなのかい?www
未熟者の俺にはクラッチは難しすぎだわwwww

>>秋葉
>ブレーキはずすと勝手に進む
クリープ現象ですねw
クリープ現象を利用して超低速でカーブの練習してたよwww
2005/11/11(金) 02:08:51 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
