( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

これはイカン

ガンダム種死


テレ東で映画「アンブレイカブル」を放送していた。
この映画には思い出がありましてね。高校入学してそんなに友達とも仲良くなかったので皆で親睦を深めようって目的でクラスメイト5人とちょうど公開中だったこの映画を観に行ったんですよ。
この映画で感動した人には申し訳ないが、映画を見終わったあとファミレスにて皆の映画観た感想が「クソつまんねえ」って意見で一致したんですね。あれでみんなの結束が深まりましたよ。
ありがとうクソ映画。


最近、風呂の調子がすごく悪い。俺の部屋はユニットバスなんだけどね、なんか排水溝があんまり水を吸い込んでくれないんだよ。
毎年11月くらいになると必ずこの現象が起きる。ユニットバスなんで浴槽のなかでシャワーを浴びるって感じになるんだけど、排水溝が水を吸い込んでくれないからどんどん水が溜まっていくんだよ。髪の毛を洗ったらシャンプーの泡とか排水溝が吸い込まないから足元に溜まってるんだよね。けっきょく水が溜まっていってスネくらいまで水位が上がってくるし。ムチャクチャ気分悪いよ、洗った後のシャンプーの泡がスネにまとわりついてくるのとか。


今日の午後2時くらいに教習所で効果測定やってきました。100点満点で90点以上が合格なんだけど、結果は84点でした。テレビ見つつ教科書に目を通したくらいじゃムリだったか。
ちゃんと勉強しなきゃダメなのね...orz
| trackback:0 | commnet:15 | ↑TOP |
コメント
うちの教習所は効果測定ではカンニングの嵐だったwwwww
2005/11/11(金) 02:33:08 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
うちもユニットなのでよくわかるお。
バスタブとトイレの境目のとこの板ぽいのをガコッとはずして髪の毛とかのつまりを掃除するといいお。
2005/11/11(金) 02:37:08 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
何度かやってれば問題ごと覚えるよー
2005/11/11(金) 04:49:17 | URL | sho1128 #-[ 編集]
風呂場でついおしっこをしてしまう人間が俺調べで3割いる
2005/11/11(金) 04:58:54 | URL | まっしも #-[ 編集]
学科試験のほうが最後の難関だからなー
2005/11/11(金) 05:00:59 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
11月だけ起きるというのも謎だな
気温とかが関係してるのかな
2005/11/11(金) 07:20:23 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
VIPからきますた
効果教習って、なんだったっけ…
2005/11/11(金) 08:21:52 | URL | まるのこ #-[ 編集]
効果測定はちょっと見直せば満点取れるようになるはず
がんがれ
2005/11/11(金) 09:19:17 | URL | あかる #-[ 編集]
排水溝あるあるwww
俺んとこも今ほぼ完全に詰まってる。
水がなくならん カモンクラシアン
2005/11/11(金) 18:52:07 | URL | boqi #-[ 編集]
俺は効果測定はいつも僅差で不合格だったなww
ひっかけ問題を正解するかどうかがミソw
2005/11/11(金) 20:53:34 | URL | フレディ #-[ 編集]
セパレートじゃないとつらいね。
2005/11/11(金) 21:58:02 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
何度でもできるんだから気軽にやればいい。
何度もやれば勉強になる。
本番の学科試験でも似たような問題わんさか出るし。
2005/11/11(金) 23:12:41 | URL | さいたま #-[ 編集]
>>trisklion
場所によってはテスト用紙で効果測定するところだあるんだってね。
ウチの教習所は個別にPCで問題を解くからカンニング無理('A`)

>>n-777
そんなところの掃除なんて一度もやってなかった...。
明日ゴム手袋でも買ってこようかな

>>sho1128
ふふふwwww
何度も問題を解く気力がありませんよwww

>>まっしも
その3割に俺は含まれないからな!絶対含まれないからな!

>>マツケンサンバ魂
免許持ってる友達に聞いたらみんなそう言ってましたよwww
運転はなんとかなるってね。でも友達はみんなAT車限定だし('A`)

>>nullvip
この現象に関しては謎だね。
新たに都市伝説がひとつ誕生しましたよw

>>まるのこ
効果測定っすよ。
第一段階の学科が終わったら内容をきちんと理解してるかを確認するのが目的らしい。

>>あかる
余裕で一発合格だろうとナメてたのがいけなかった(´・ω・`)
しっかり勉強しなきゃいかんね。

>>boqi
やっぱり修理を呼ばなきゃダメかなぁ。
でも金かかるから意地でも呼ばないぞ!

>>フレディ
ひっかけ問題は本当にいやらしいわwww
とりあえず「減速」って単語が出た時点でその問題は間違いらしいね。

>>dunk2
ま、一人暮らしはほとんどがユニットだからね。
こればっかりは仕方ないのかな(´・ω・`)

>>さいたま
うへへ。勉強する気がなかなか起きないわ
公務員の勉強もしなきゃいけないし、SPIだってやらなきゃいかん。
しかも出版社入社対策に小論文なんかも書けるように勉強とか....(´・ω・`)

とりあえず効果測定の勉強を優先しようかな。
2005/11/12(土) 02:21:02 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
勉強なんかしなくてもそのうちなんとかなるさヾ(*´ω`*)ノ
2005/11/12(土) 02:54:03 | URL | いちご #-[ 編集]
>>いちご
そうなれば最高www
しかし現実にはそうも言ってられないぽ(´・ω・`)
2005/11/12(土) 03:31:14 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
