( ゚Д゚)y─┛~~ ますらお日記´

うんこ大学生が現実と二次元を右往左往する日記。毎日がエブリデイ


| ↑TOP |

湯を巡る

ドゾー


今日はユニットバスの掃除をしてやりました。
浴槽、便器、洗面台をキレイにしてやりましたよ。
ユニットバスだから洗面台と浴槽の排水管は同じだと思ってたのに、なぜか繋がってねーでやんの。けっきょく浴槽の排水状態が悪いのはそのまま。
暮らし安心クラシアンに連絡するしかないのかな、まいったな(´・ω・`)


友達のツテで某証券会社のセミナーに参加することになった。
今さら証券会社に多くの期待はしてないけど、実際にセミナーに参加して仕事を見せていただくのも何か就職活動の役に立つでしょうね。
どこかのブログに就職活動のことを書いてる人がいて、その人も某証券会社のセミナーを受けたらしい。その日記には「つまんねぇ」と書いてあったような...。
証券会社のセミナーってたいした事やらないのか?
ま、参加してみなきゃわからないか。


以下、競馬予想に続く


追記

さて、明日はエリザベス女王杯(GⅠ)ですね。
①オースミハルカ
⑧スイープトウショウ
⑪エアメサイア
⑫ヤマニンアラバスタ
⑭ヤマニンシュクル
この5頭を3連複BOXで買いですね。
すいません、いつも通りガチガチですw
あえてアドマイヤグルーヴは外しました。武はエアメサイアだし。
なんとなく逃げ&先行馬が押し切りそうな気がするんだよなぁ...。
先行するハルカを差しにかかるメサイア、って展開を期待して
①→⑪→⑧⑫の3連単とか買ってみようかな。

⑨クロユリジョウがクサい存在です。
クサい存在にはいつも通り複勝&ワイドを買っておこう。

| trackback:0 | commnet:17 | ↑TOP |
コメント
画像カワユス(*´д`*)
20万回保存した!!!!!!!!1
2005/11/13(日) 02:25:20 | URL | trisklion #88yCtiPQ[ 編集]
証券会社は辞めておいたほうがいい。2年に1回は転勤。俺の叔父がそうだった。
2005/11/13(日) 04:58:03 | URL | マツケンサンバ魂 #-[ 編集]
証券会社ってつらそうなイメージしかないw
脚質自在のサミットヴィルもちょと気になるんですよねw
2005/11/13(日) 08:29:52 | URL | フレディ #-[ 編集]
証券会社か・・・
あんま仕事として良いイメージはないなぁ
2005/11/13(日) 08:47:37 | URL | nullvip #w/UOnDkU[ 編集]
俺の親父、証券会社勤務・・・
2005/11/13(日) 13:47:17 | URL | んがょぺ #-[ 編集]
競馬もいいけど、おすもうに期待ww
2005/11/13(日) 14:04:25 | URL | まるのこ #-[ 編集]
競馬やりて~
2005/11/13(日) 14:37:05 | URL | dunk2 #pwutJTUc[ 編集]
ソフトオンデマンドの会社説明会行ったおいらが来ました
従姉妹が大和證券行ったけど一年持たなかったなぁ
2005/11/13(日) 15:02:19 | URL | ジョルジュすらいむ #-[ 編集]
セミナーって聞くと、何故か胡散臭いものしか思い浮かばないww
2005/11/13(日) 15:22:14 | URL | よるのみお #-[ 編集]
証券会社ってどうなんだろ?
全然仕事の全容が見えてこない・・・
2005/11/13(日) 18:01:52 | URL | さいたま #-[ 編集]
セミナー参加で何か吸収できたらヨイね
2005/11/13(日) 18:36:21 | URL | sho1128 #-[ 編集]
賭け事には負ける呪いが一族に懸かっているので
手を出せません(><)
2005/11/13(日) 20:34:07 | URL | boqi #-[ 編集]
私も来年から就職活動が始まります・・・
お互い頑張りましょうね!
2005/11/13(日) 21:57:16 | URL | ran #-[ 編集]
画像光速で保存したwww
2005/11/14(月) 00:17:22 | URL | sky #LkZag.iM[ 編集]
>>trisklion
ふふふ、思う存分画像を保存しなさいwww

>>マツケンサンバ魂
>2年に1回は転勤
ほほう、でも転勤はあんまり苦にならないかも。
どーせ結婚とかできないだろうし('A`)
仕事人間になるつもりだから転勤なんて...。

>>フレディ
>証券会社ってつらそうなイメージ
大学の教授(元証券マン)は「昔の証券会社は地獄だったが今はそんな事ないぞ」とのこと。

サミットヴィルは見せ場すらなくてワロタw
それにしてもオースミハルカの逃げはかなり良かったわ(・ε・)
それを差したスイープもすごかった

>>nullvip
なかなか立派な仕事ですよwww
これから忙しいんだろうなぁ

>>んがょぺ
お父様に就職活動中でもがいてる大学生がいることを伝えるんだ!
...親父様が証券マンってすごいなwww

>>まるのこ
スモウは最近見なくなったなぁ
つーかその時間に家にいなかったりするwww

>>dunk2
場外馬券場に行けば買えるよwww
お金と投票券を機械に入れればいいだけだしwww

>>ジョルジュすらいむ
>ソフトオンデマンドの会社説明会
高橋がなりですねwwwww
そーいえば高橋がなりは引退するらしいね。農業をやりたいと言ってたwww

>>よるのみお
新興宗教とか自己啓発のセミナーとかの事でしょ?wwwww
あるあるwwwww

>>さいたま
株式とか国交債とかを客に売る証券仲介業ですぜ
証券とかマーケティングの授業受けてるし一応就職を考えている。

>>sho1128
ですね(´∀`)
いやー、セミナーはだいぶ先の話なのにもうドキドキですよwwww

>>boqi
いやいや、その呪縛を君の代で打ち破るために競馬ですよwww
当たったときの快感といったらそりゃあもう...(*´Д`*)

>>ran
グヘグヘ(・ω・)
そちらも就職活動を控えてますか。
適度に頑張っていきましょう!

>>sky
まあまあ、そんなに急がずお茶でもドゾー
つ 旦~
2005/11/14(月) 02:42:59 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
画像の「はい」をクリックしてしまった・・・
2005/11/14(月) 04:05:11 | URL | n-777 #0MXaS1o.[ 編集]
>>n-777
<(゚з゚)> ピピピピ~♪
2005/11/14(月) 10:17:51 | URL | ( ゚Д゚)y─┛~~ #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

( ゚Д゚)y─┛~~

Author:( ゚Д゚)y─┛~~
うんこ大学生

メッセやるでよ
fat_smile123@hotmail.com


好きなマンガ家:古谷実、高田裕三、井上雄彦、氏家ト全、村上かつら、木多康昭...etc

運命を変えたマンガ:魔法陣グルグル、花の慶次、幕張...etc

たれ蔵の馬房

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
